PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい水玉の・・・・☆

illust-xmastree1.jpg

山形に「トトロの森」「トトロの木」があるみたい(TVで見たけど)





totoronoki2.jpg
トトロの森





20101110018jd.jpg
トトロの木





ほんとトトロみたいー 





気になるー 見てみたい 





line9.gif




先日、スパドで見たクリスタルボールとコラボのマザーカート 





4月発売までは、待てない。。。 でも着せ替えが出来るので、来年の楽しみ・・・





今回、水玉のマザーカート アジリティを購入 





IMG_1548-1.jpg





すごい落ち着いて、くつろいでます 





IMG_1549.jpg





前のカートは、はじめて乗った時そわそわしていたけど。。。





この狭さがいいんだと思う





IMG_1553.jpg





顎まで乗せちゃって、いい感じね 





IMG_1554.jpg





軽いし、かなりコンパクトに。。。





IMG_1562.jpg





じんたも気に入ってくれたみたいで、良かった~




IMG_1555.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:47 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんちゃんくつろいでるね^^
このサイズコンパクトでいいね~
私もマザーカートと天使のカートで検討中なんだけど
実際に乗せてみないと決断できなくて。。。

トトロの木かわいい~♪

| のん | 2010/11/22 08:52 | URL |

山形にトトロの森、トトロの木があるんですね~。
トトロの木・・・トトロに見える~可愛い。♪

水玉のカート可愛い~☆
うちも新しいカート検討中なんですよ~。
どこのにしようかな・・・。
このカート持ってる友達がいて乗せてもらいました。
バズは・・・自分で開けて顔をだしてました。(笑)
うちの旦那はペットパラダイスのが欲しいって言ってるんですけどぉ~。

最後の写真のじんたくん・・・お目目がキラキラしてて可愛いですね~。♪

| バズママ | 2010/11/22 09:37 | URL |

じんたままお久し振り~! コメありがとう^^

トトロの木TVで見た見た!

そんなにコンパクトになっちゃうんだ!

Newカート可愛いぃ❤ いいなぁ~

可愛くてコメしちゃったけどまた読み逃げ続けるね 笑

| ゆきんこ | 2010/11/22 10:11 | URL |

じんたくん、新しいカートいいねー♪♪
快適そう!
コンパクトになるのっていいですよね。
うちもカートデビューさせようかと思ってるんだけど、
今までまったく見てなかったから
どこのがいいのか全然分からなくて。
今度マザーカートの見てみます☆

| 桃胡ママ | 2010/11/22 11:25 | URL |

私もテレビで見ましたトトロの木。
昔は怖いイメージの木だったって言ってましたよね!

水玉カートいいですね♪
じんた君もかなりくつろいでいますし(^○^)v

| ちばかな | 2010/11/22 11:26 | URL | ≫ EDIT

トトロの森、トトロの木かわいいですね~

水玉のカートかわいいっ♪
じんたくんすっかり寛いじゃって
お気に入りの様子ですね^^
カート旦那さんが反対派だから持ってても使えないです(泣)

| 呑ママ | 2010/11/22 14:42 | URL |

山形にある、トトロの森、トトロの木
気になる~~~
可愛らしいですね。
水玉のカート購入してたのね!
可愛らしい★

| ひめママ | 2010/11/22 17:46 | URL |

すごい!トトロの木、ほんとにトトロだね。
かわいい!!!有名なのかな?
見て見たいなぁ。

それと、カート!!!!
やっぱり購入したんですね。
ドット柄かわいいなぁ。
うちのはピンク×茶色のドットです。
大きいドット柄、いいなぁ。
これ押して歩いてたら目立つし、オサレだよね。
きゃー今度会うの楽しみだわ(`∀`☆'∀')

| ちはる | 2010/11/22 23:14 | URL | ≫ EDIT

トトロの森って、いろんなところにあるのかなぁ?
うちの方(埼玉)にもあるみたいなこと聞いたなぁ。
公園なんだろうけど。

でも、これこそがトトロの木ですね!!
だって写真でも伝わるほどの、大きな存在感。
すごい迫力ですねー。

カート、可愛い~☆
軽くてこんなに可愛いのに、たためていいカートだなぁ!!
じんちゃん、よく似合ってるー。
カートの高さも、じんちゃん顎を乗せてちょうど良さそうだね。

| うめママ | 2010/11/23 00:12 | URL | ≫ EDIT

トトロの森があるんですね~。
ホントにトトロがいそうな感じで幻想的です。

じんたくん、すっぽり収まって心地良さそうですね~!

じんたくんは顔が可愛い美パグちゃんだから
可愛らしいカートがホントに良く似合いますよ~♪

| ちぼ | 2010/11/23 00:30 | URL |

トトロの木やトトロの森があるんですね~♪
確かに行ってみたいですよね~♪

水玉のカート可愛いですね♪
じんたくんかなりのお気に入りのようで良かったね~^^

| イヴまま☆ | 2010/11/23 16:17 | URL |

山形まで行ったんですね。
トトロの木、かわいぃぃ~。
新しいカ-トでお出かけしたの??
水玉模様♪かわいいっ。

カ-トに乗ってるじんたくん、真剣なまなざしですね♪
何、見てたのかな??

| リンダの母 | 2010/11/23 17:24 | URL |

Newカートですね~
いい感じですよ。

しかし大人しく乗ってくれるじんた君が羨ましい。

そうそう、こびとづかんのガルシア
ちゃっかり真似しちゃいましたよ。
ガルシアだけ箱買いしたい(笑)

| muna | 2010/11/23 21:43 | URL |

トトロの木。あるある~~♪♪
って見たことないんだぁ(;^ω^A ァセァセ
一度見に行ったんだけど。あの辺
杉の木ばっかで、「これじゃない?」って
違う木の前で写真撮って来たら違ってた。爆
山形の秋田に近い方にあるから
ちょっと遠くてなかなかいけないんだよ。。泣

カート♪かわいい~~♪
じんたくんも気にいったみたいだね~(*^∀^))

| ママロー | 2010/11/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

お返事 のんさんへ

すっかりくつろいでるでしょ
あずきちゃんも、カート検討中なんだ~
天使のカートもいいみたいだよね♪
うちは、小さいくなるのが良かったから
マザーカートにしたけど。。。
実際に乗せてみない、わからないもんね

トトロの木、かわいいよね☆

| じんたまま | 2010/11/24 00:46 | URL |

お返事 バズママさんへ

トトロに見えますよねー
山形にあるの知らなかった
1度も見てみたいなl

バズママさんも検討中なんですね
いろいろあるから、迷っちゃう
ライトくんと一緒にのりたいですもんね

| じんたまま | 2010/11/24 00:55 | URL |

お返事 ゆきんこさんへ

元気みたいで、良かったわぁ
トトロの木、1度みてみたいー
カート、小さくて軽い☆
読み逃げ、歓迎だよ♪

| じんたまま | 2010/11/24 01:18 | URL |

お返事 桃胡ママさんへ

なかなか快適そうな
感じだよ☆
うちは、2台車に入れるから
コンパクトになるのが良かったんだぁ
桃胡ちゃん、小さいから
このカートでも余裕が出来そうだね
いいカートが見つかるといいね!

| じんたまま | 2010/11/24 01:21 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

言ってたー
怖いイメージって・・・
こんなかわいいのにね☆

カート、快適みたいです~


| じんたまま | 2010/11/24 01:23 | URL |

お返事 呑ママさんへ

トトロの森、トトロの木、なんてかわいいですよね~
本当にトトロっていればいいのに

旦那さん、反対派ってブログに書いて
ありましたね
うちも1台目買うとき、いらないなんて
言ってたけど。。。

| じんたまま | 2010/11/24 01:28 | URL |

お返事 ひめママさんへ

気になりますよねー
トトロの森、トトロの木!!
1度見てみたいなぁ~
女の子みたいだけど、
水玉にしました♪

| じんたまま | 2010/11/24 01:29 | URL |

お返事 ちはるさんへ

トトロですよね!
TVでやってたので、
有名ぽいですー
見たいですよね♪

カート、この前の水玉とは
違うんですが購入しました☆
ピンク×茶色のドット、なんて可愛いですね
好きな色合いだなぁ

| じんたまま | 2010/11/24 01:32 | URL |

お返事 うめママさんへ

えー埼玉にもあるの?
公園の名前なんだぁー
かわいい、興味ある!!
山形のトトロの木は、迫力あるね

顎もちょうどよくて
じんたには、快適な様子です☆

| じんたまま | 2010/11/24 01:36 | URL |

お返事 ちぼさんへ

あるんですねー
知らなかった。。。
上にトトロが飛んでそうだよね~

すっぽりカートに、収まってるでしょ
いい感じです
可愛い美パグちゃん、なんて嬉しいわぁ♪

| じんたまま | 2010/11/24 01:38 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

行ってみたいですよね
迫力ありそうだしー

カート、気に入ってくれた
みたいで、よかったです!!
ホリホリもやらないし~

| じんたまま | 2010/11/24 01:40 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

山形まで、まだ行ったことないんだけど・・・
トトロの木、森を1度みたいなぁ
なんて思ったりもしてます
まだ、このカートでのおでかけはしてないんだよ
真剣なまなざしの先は、おやつです 笑

| じんたまま | 2010/11/24 01:42 | URL |

お返事 munaさんへ

高いとこが苦手だから
結構大人しくのってそうな。。。
上のを閉めちゃうと、ちょっと暴れちゃうけど~

ガルシア、買いましたかぁ
可愛いですよね☆

| じんたまま | 2010/11/24 01:44 | URL |

お返事 ママローさんへ

違う木の前で写真撮っちゃったんですかー笑
でも、杉の木だらけ、だとわからなそうだな。。。
秋田に近い所なんですかー!!!
結構遠いですね
1度見たかったけど、
無理そうですね・・・残念・・・

| じんたまま | 2010/11/24 01:47 | URL |

トトロの木カワイイですね♪
自然になっているなんて凄い!!
夢があっていいなぁ~一度、行ってみたいなぁ~

カート可愛いです水玉いいですね。
じんたくん似合ってる顎のせも可愛い。

うちは天使のカートなんですけど購入した時うみは居なかったので違う感じが欲しくて・・・でも数回しか使ってないし
ホームページで見たら着せ替えが出来そうなので、そのうち考えようかなと思っています。 マザーカートに心移りしそうですけど^^;

| モモnao | 2010/11/25 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/434-e2000680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

