PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグ走りの謎??

illust-xmastree1.jpg

散歩中の3人の影。。。





IMG_1341.jpg





よく考えると3人の写真って少ない~  ほとんど私が撮るから、映ってないんだけど





昔から写真を撮るのが好きで、実家にアルバムがいっぱいある





たまに見ると、結構おもしろいー 





友達との思い出がいっぱいだし、すごい格好してたり 





記念になるから、今度パパに撮ってもらおうね 





クンクン中のじんた





IMG_1344.jpg






いつもの大きい公園は、芝生が多くて広いからじんたは大好き 





IMG_1356.jpg





以前にも書いたけど、「よーい、ドン」で走る子が多いみたい





何ででしょうね 





じんたもいつの間に、パグ走りをするようになったけど





パグ走りの時のシッポって丸まってるのが伸びて、左右に揺れる





IMG_1352.jpg





IMG_1353.jpg





何か意味があるんでしょうね。。。謎





じんたがこの公園を好きな理由のもう1つが





IMG_1349_20101120013142.jpg





おやつがもらえるからねー




おやつがないと、知らん顔ね。。。





IMG_1347.jpg





家に着いたら、キレイな夕焼けでした 





IMAG00201.jpg





*訪問が遅れてます。。。すみません。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい綺麗な公園ですね。
パグ走りしてる時・・・しっぽまでは注目してなかったなぁ~。
じんたくんのしっぽ確かにビヨ~んって伸びきってますね。(笑)
私も今度注目してみてみようっと。
おやつは貰えたのかな~?

夕焼けがとっても綺麗ですね。v-218

| バズママ | 2010/11/20 08:28 | URL |

パグ走り中のしっぽ・・・今度、注目してみまぁす*

うちの梅は、ボールを投げたら、パグ走りの合図らしいです・・・・。
ボールを取ってくるわけでもなく、ボールの周りをパグ走りしてます(笑)
ボールを忘れたときに、投げる真似をしてみたのですが、やっぱり、パグ走りしてました(笑)

| 梅太郎のママ | 2010/11/20 13:03 | URL |

ポートタワーですよね♪
ここはホントに芝生の広場が広いから、うちも好きです♪

そうですよね。写真いっぱいあるけど大抵どちらかが撮る側にまわるから皆一緒の写真ってほとんどない。。。

うちもよーい、ドンで走ることが多いですね~。
走ってるときって確かに尻尾が伸びてますよね。
なぜなんでしょうね~?

| イヴまま☆ | 2010/11/20 16:10 | URL |

ブログのアップを考えながら撮ると
(いやそんなに考えてないか^^;)
ワンコ中心で、人間ってほとんど撮らなく
なったな~。
あたしは写りたがり屋だから、顔だしパネルとか
あると、パパローにカメラ渡しちゃう。笑
でも、たまにはみんなで撮るのもいいかもね。

家の実家は写真館なんだけど、ちっちゃい頃の
写真ってほとんどない(;^ω^A ァセァセ

| ママロー | 2010/11/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

お返事 バズママさんへ

今度、しっぽ見てて下さい
面白いですよー
揺れてるのが・・・
おやつは、ちゃんとGETしてましたよ
夕焼けがきれいでしたよ

| じんたまま | 2010/11/22 00:57 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

今度見て下さいー
丸まってるしっぽが伸びてて、
面白いです
梅ちゃんは、ボール=パグ走りんだぁ!
投げる真似にも、パグ走り!笑
そんなとこが、かわいい☆

| じんたまま | 2010/11/22 01:00 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ここいいですよねー
広いし、海も一応あるし~
散歩には、最高ですよね!!

やっぱりシッポ伸びてますよねー
不思議ですね。。。

| じんたまま | 2010/11/22 01:02 | URL |

お返事 ママローさんへ

人間ってほとんど撮らなくなりましたよね
集合写真とかは、記念になるし
いいなって思います
顔出しパネル、あれなんだか
やっちゃいますよねー笑
写真館なんて、いいなぁ
いろいろ教えてもらえますね♪

| じんたまま | 2010/11/22 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/433-87209468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

