PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘く焼けるかも??

30.gif
この前、雲がだんだんに





IMAG00241.jpg






こんな雲の日は、2~4時間以内に雨が降るって言っていたけど





ほんとでした。。。 





line9.gif





ベビちゃんも大好きなので、お芋を買うことが多く・・・ 





ふかしたり、たまにオーブントースターで焼いたりしていたのですが 





スーパーに行ったら、こんな物が売っていたので買って見ました 





IMG_1465.jpg
本当かな・・・?





普通のアルミホイルで巻いていたのですが、今回 試してみることに。。。





IMG_1466.jpg





確かに、ちょっと早く焼けるかもー 甘みは、UPしてるのかな 





このお芋は、意外と甘かったけど  (普通のサツマイモだけどね)





IMG_1478.jpg





IMG_1479.jpg
ブレブレだけど・・・





目が落ちそうな勢いー やっぱり大好きだね、おいも 





あんまり食べると、結晶が再発するといけないので  ほどほどにね~





最近寒くなったせいか、丸くなって寝ているけど。。。 フリースをかけてあげたら暖かくなってきたのか。。。





IMG_1482.jpg






久々にヘソ天  お布団かけてるみたいだね  






かわいい  (親バカだけど・・・)










パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:44 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼き芋用のホイル気になるわ~
結構時間がかかるから、お芋のいい匂いがしてる間
あずきがうるさいんだよね(笑

じんちゃんのヘソ天、やっぱりかわいい♪

| のん | 2010/11/18 06:53 | URL |

あ、これ私も気になってたよ!
やっぱいいかなこれ。やってみようかなぁ。
じんたくん、結晶の心配あるんだね。
今はPHコントロール?
うちは2年前くらいにストルバイトで、フードはそれからPHコントロールだよ。
でも、お芋とかササミとかあげてるなぁ。。。
うちは再発したことが1度だけ(フード変えたとき)で、それからはナイの。
じんたくんも少しならお芋だいじょうぶかも!
目玉、落っこちそうなくらい真剣に食べてるね 笑。
喜んでる顔みるとついついあげすぎちゃう私です。。

| ちはる | 2010/11/18 08:18 | URL | ≫ EDIT

親じゃなくても可愛いよん♪

お芋はパグじゃなくて、私の方が好きかも…(笑)
お芋を焼き芋にするのは、結構時間がかかるよね。
でも、蒸かすより美味しいのは間違いない!
面白いアルミ売ってるんですね、私も見てみよっと!

じんたくん、赤ちゃんみたい…

| がんもママ | 2010/11/18 09:54 | URL |

焼き芋用ホイルなんてあるんですね。知らなかった~。
お芋の前で真剣な顔のじんたくん。
お目目が飛び出ちゃいそう~。

へそ天で寝てるじんたくん・・・赤ちゃんみたいで可愛い。♪

| バズママ | 2010/11/18 10:06 | URL |

じんちゃん可愛い♪
ホントお布団掛けてるみたい。
暖かくって気持ちいいんだろうなぁ。


お芋用のアルミホイルなんてあるの凄い!私は、いつもレンジでやっちゃうけど今度トースターでやってみよーかな!

| モモnao | 2010/11/18 12:33 | URL |

お芋用のアルミホイルなんてあるんですね~
私はいつも何も巻かずにオーブントースターで
焼いちゃってます^^;
ずぼら(笑)
じんたくんほんと赤ちゃんみたいでかわいいっ♪
呑はヘソ天あんまりしなくなっちゃいました><

| 呑ママ | 2010/11/18 13:35 | URL |

焼き芋用のホイルって
これ、気になりますね~
しかも甘みUPなんて書いてあったら
私も買ってるわ~~

| ひめママ | 2010/11/18 14:52 | URL |

焼き芋用ホイルなんて、初めて知ったなぁ~。
ホイルだから、レンジはNGですよね!!

私もおイモ大好きだから、今度買ってこよう!!
うめは、まだサツマイモ食べたことないからあげてみよ☆

じんちゃんの寝姿、可愛い~♪
フリース上手に使ってますねー、気持ちよさそう。

| うめママ | 2010/11/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

焼き芋用のホイルなんてあるんだ~、知らなかった!
見かけたら買ってみようっと!

じんたクンの寝ている姿、かわいいー!!

| gako | 2010/11/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

黒ホイル初めて見ました~!
時間も短くなって甘みも増すならいいかも♪
じんたくんお芋に夢中だね~^^

| イヴまま☆ | 2010/11/19 08:24 | URL |

じんた君、お芋美味しそうに食べるねぇ。

しかしホイル一つで焼け具合が変わるもんなんですねぇ

| muna | 2010/11/19 14:40 | URL |

お返事 のんさんへ

焼き芋用のホイルなんて
あるんだねー
お芋って、結構時間かかる
その間ずっとニオイがプンプンだもんね
あずきちゃんも待ってられないよねー

| じんたまま | 2010/11/20 02:21 | URL |

お返事 ちはるさんへ

私、はじめて見ましたー
レジで並んでたら、売ってて
普通のアルミよりは、よさそうです

そうなんですー
じんたは、ストルバイトをやってるので
うちも療法食です
W/dです。
たまに、お芋をあげるくらいでほとんど
おやつはあげてないんですよね
ほんとほんと、喜んでるとついつい
あげたくなっっちゃう~

| じんたまま | 2010/11/20 02:25 | URL |

お返事 がんもママさんへ

お芋おいしいですよねー
たしかに、ふかすより
焼いた方がおいしですもんね!
時間がかかるのが。。。
じんた、赤ちゃんみたいですよね

| じんたまま | 2010/11/20 02:27 | URL |

お返事 バズママさんへ

私もこの前はじめてみましたー
食べ物には、真剣ですよね!
最近特に、お芋の出番が多いので
すごいです!!
久々のヘソ天でしたー

| じんたまま | 2010/11/20 02:30 | URL |

お返事 モモnao(そらうみママ) さんへ

布団みたいですよねー
暖かいみたいで、久々のヘソ天でした
お芋用のアルミホイル、あるんですねー
今度試してみて下さい♪

| じんたまま | 2010/11/20 02:31 | URL |

お返事 呑ママさんへ

お芋用のアルミホイル、ありましたー
何も巻かないと、焦げないですか?
巻かないでそのままやったら
1部分だけ焦げちゃったりして。。。
呑ちゃんは、やらなくなっちゃったんですね、ヘソ天!
久々にやってましたよ

| じんたまま | 2010/11/20 02:34 | URL |

お返事 ひめママさんへ

甘みUPなんて書いてあったら
買っちゃいますよねー
実際、よくわからなかったけど。。。

| じんたまま | 2010/11/20 02:39 | URL |

お返事 うめママさんへ

私もはじめて知りましたー
レンジは、ダメだと思います
うめちゃん、お芋好きだと思いますよ
きっと焼いてる時から、
待ちきれないで騒ぎだすと
思いますよー

| じんたまま | 2010/11/20 02:42 | URL |

お返事 gakoさんへ

焼き芋用のホイル、なんてあるんですねー
私もはじめて知りました
今度、試して見て下さい

| じんたまま | 2010/11/20 02:43 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

甘みがUPって魅力的ですよねー
実際、元々甘いのかUPしたのか
わからなかったですが。。。汗

| じんたまま | 2010/11/20 02:44 | URL |

お返事 munaさんへ

お芋大好きなので
真剣です!!
ホイルでかわるんですねー

| じんたまま | 2010/11/20 02:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/432-3718b14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

