PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パググッズみ~つけた♪

30.gif
スーパードッグカーニバルで買い物中






IMG_1380.jpg
試着台の上でちょっとビビリ気味。。。  お耳が下がってます






見つけた、パググッズ 





IMG_1383.jpg
マグカップ  他にも食器がありました





IMG_1386.jpg
おやつケース





IMG_1387.jpg
シール





IMG_1388.jpg
ステッカー





IMG_1390.jpg
マグネット





IMG_1391.jpg
エコバッグ





IMG_1392.jpg
リーゼントの被り物にサングラスをかけた、パグ





IMG_1404.jpg
ストラップ





IMG_1384.jpg
タンブラー





結構、ありましたー パググッズ 





何個か購入し、早速使ってます





やっぱり、パググッズはかわいいなぁ~








西武ドームの周りの木々も紅葉してました~





IMG_1393.jpg





IMG_1399-1.jpg





だいぶ寒くなってきましたね。。。





イルミネーションを見に行きたいなぁー





IMG_1401.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 01:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!!沢山ありますねパググッズ。
みんなそれぞれ顔が違って、あ、これはあの子に似てる!とか、買うときに楽しみがありそうです。
いいなぁ 行けばよかったかなぁ。。
うちの実家の犬がドッグショーに出てるんですが、そういう会場でもいっぱい犬グッズが売られてて、イベントのショップとはまた違っていろいろあるんですよ。
最近遠ざかってるのでまた行きたいなぁと思いました。
じんたくんはやっぱおやつがいいよね 笑。

| ちはる | 2010/11/16 08:06 | URL | ≫ EDIT

スパド行けば良かった~。i-202
パググッズ可愛いのたくさんですね~。♪
ついつい可愛いの見つけると財布のひもが緩くなっちゃいます。(笑)
じんたくん・・・いっぱい買ってもらったかな~?
サンプルもいっぱいゲッド出来ましたか?

セピアのじんたくんの写真カッコ良く撮れてますね~。v-426

| バズママ | 2010/11/16 08:15 | URL |

パググッズがたくさん♪
ママさん何を購入したのかしら~??
パググッズ見つけると欲しくなっちゃいますよね。
紅葉キレイですね~
今年は紅葉行けなさそう(泣)

| 呑ママ | 2010/11/16 14:59 | URL |

スパド、土曜日に行ったんですねー。
うちは日曜日に行ってきました。
色んなパググッズありましたね。

前記事の水玉のカート可愛い♪
どのへんにあったんだろう?
もっと探せばよかったー。

| 桃胡ママ | 2010/11/16 16:22 | URL |

パググッズがたくさんありますね~♪
こういうの見るとついつい買っちゃいそうです(^^;

見事に紅葉してますね~!
秋真っ盛りって感じで綺麗ですね♪

| イヴまま☆ | 2010/11/16 17:34 | URL |

わぉ!ストラップかわいいですヾ(@~▽~@)ノ
昨年は行ったのに、今年は断念。
来年は行けるといいなぁ、スーパードッグカーニバル。
その時はまたじんたくんにお会い出来たら嬉しいです♪
勿論、ベビちゃんにも(^_-)---☆

紅葉、キレイですね~♪
じんたくん、セピア写真もステキ(*´∇`*)

| ぽちこ | 2010/11/16 19:41 | URL | ≫ EDIT

パググッズいろいろとありましたね~~
見てるだけで、楽しくなる
スパド、楽しかったですね★

| ひめママ | 2010/11/17 18:20 | URL |

お返事 ちはるさんへ

あーわかります!!
このお顔あの子に似てるとかー
ドッグショーに出てるなんて
すごい!!
パグちゃんですか?
1度ドッグショーってみたいです!!

| じんたまま | 2010/11/18 00:48 | URL |

お返事 バズママさんへ

パググッズは、ついつい買っちゃいますよねー
これもほしいーあれもほしいーって
なっちゃって!!
じんたの服とパググッズを今回は
買いました♪
サンプルは、1つもらいました~

| じんたまま | 2010/11/18 00:50 | URL |

お返事 呑ママさんへ

パググッズ、結構ありましたよね
タンプラーとおやつケース、ストラップ
、シールだったかな。。。
後は、じんたの洋服をゲットしました
うちも紅葉は、今年は見に行けなそうです。。。

| じんたまま | 2010/11/18 00:52 | URL |

お返事 桃胡ママさんへ

日曜日に行かれたんですね
水玉のカートは、マザーカートの
所にありましたよー
人が多くて、あんまりよく
見れないですもんね。。。

| じんたまま | 2010/11/18 00:55 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうなんですよねー
ついつい買っちゃうますね!!
パググッズってかわいいからなぁ☆
紅葉してて、キレイでした
どこかに見に行きたいけど。。。
今年は、難しいなぁー

| じんたまま | 2010/11/18 00:57 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

ストラップかわいいですよねー
去年、会いましたね♪
パパと話してたんですよ
来年、お会いしましょうね☆
楽しみだわぁ
紅葉、キレイでしたよー
セピア写真もステキなんて、嬉しいです

| じんたまま | 2010/11/18 01:00 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんと、見てるだけで
楽しくなる♪
買い物も楽しいしー
来年も楽しみだなぁ

| じんたまま | 2010/11/18 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/431-a9bc804b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

