PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードックカーニバルへ~!

30.gif
今年も西武ドームで開催されるスパドに行ってきました 





IMG_1397.jpg





今年も会場周辺の渋滞がすごい。。。 





我が家の目的は、カート 





ベビちゃんとじんたのカート2台、車に乗せるのに今のカートより小さい物を。。。





マザーカートのアジリティーが欲しくて





なんと今回は、アジリティーの販売は無し 新作の展示のみ。。。





でもすごくかわいいのがあってー





IMG_1377.jpg





このカートは、来年4月発売。。。そんな先ーー!。。。






仕方無く、試乗だけ・・・




IMG_1367.jpg





狭いかなーって思ったけど、狭いとこが好きなじんたには快適みたい





IMG_1368.jpg






高さも、おっとりのじんたには 問題ないみたい 






値段がまだ決まってないけど、5.6万らしい・・・ うーん・・・考えちゃう値段かも・・・





IMG_1371.jpg





去年と比べて、出展のお店が増えており ひととおり物色。。。






その先々でパグちゃんが・・・





IMG_1373.jpg
IMG_1395_20101114123551.jpg
IMG_1379.jpg





カートゲットは、出来なかったけど買い物が出来たからいいかぁー





来年も楽しみ・・・






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 14:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ!スパド行かれたんですね。
うちは昨日誘われてたんですけど・・・パスしちゃいました。i-201
カート新しいの欲しいんですよ~。
でもこのカートいいお値段しそうですね。

たくさんのお友達に会えて良かったですね。
来年こそは行きたいなぁ~。i-179

| バズママ | 2010/11/14 15:59 | URL |

もうそんな時期になったんですね~

昨年はテレビでナナミュウモさんや他のパグちゃんが映ってたのを思い出します(^O^)

カートうちも欲しいと思いつつ、なかなか手が出せないでいるんです(^_^;)

いいカート手に入るといいですね!

| しばちゃんココア | 2010/11/14 22:48 | URL |

スパドいいなぁ~まだ一度も行ったことがない我が家

来年こそは行きたいな!
カート可愛いですね♪ でも高い(汗)でもカワイイ(笑)
大きさも丁度よさそう~うちは対面式がほしいなぁ~

そらうみ家、鍋企画は来月になりそうです。
今月はパパが忙しくて休みが取れなそうらしくスイマセン!
また連絡しますね。

| モモnao(そらうみママ) | 2010/11/14 22:49 | URL |

スパド、うちは14日に行きました!
なかなかじんた君に会えず・・・。
カートって高いですよねぇ。
じんた君の買ってほしそうなお顔かわいい~~~。

| ちぼ | 2010/11/15 10:54 | URL |

可愛いカートですね!ドット柄大好きな私は目が釘付けになりました。
しかし、5万!!!((((;゚Д゚)))
まじですか・・・。
でもじんたくん、気に入ってるみたいですね。
いいなぁ。きっとゲットしちゃうでしょ? 笑。
今年はスパドに行かなかったのですが、やっぱお友達に会えるなら行ってもよかったかなぁ~なんて。
じんたくん、狭いところが好きなんですね。
写真のお顔可愛いです(`∀`☆'∀')。。

| ちはる | 2010/11/15 17:07 | URL | ≫ EDIT

カート素敵だね~♪でも結構いいお値段だよねー(^^;
我が家も行きたかったけど試合で今年も行けなかった(><)
こういうとこ行くとショッピングが楽しいんだよね♪

| イヴまま☆ | 2010/11/15 19:45 | URL |

土曜にいらしてたんですねー!!
うわぁぁ、会いたかったなぁ。。。

うちは、日曜に行ってきましたー。
初だったので、これまたいも煮と同様にドキドキ・・・。
カート可愛いですね~って、
5~6万って高すぎるぅ。

試乗してるじんちゃん、うめに似てるなぁ。
似たような柄のキャリーを持ってるんですよねー。

| うめママ | 2010/11/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

お返事 バズママさんへ

行ってきましたー
私もカート買いかえたいんです
ほしくなっちゃいますよね
値段も発売時期も考えちゃいますね。。。

| じんたまま | 2010/11/16 00:31 | URL |

お返事 しばちゃんココアさんへ

早いですよねー
もう1年たったなんて・・・
軽部さんがいたんですよね
カート、ほしいです!!
でも4月まで待てないかな。。。

| じんたまま | 2010/11/16 00:53 | URL |

お返事 モモnao(そらうみ)ママさんへ

スパド、安くていいですよー
西武ドームじゃなくて、
ビックサイトとかだったらいいのに・・・
カート、可愛かった~

鍋企画、ご連絡待ってますー☆

| じんたまま | 2010/11/16 01:05 | URL |

お返事 ちぼさんへ

日曜日に行ったんですねー
残念。。。
なかなか会えないですね
会える時が楽しみだわぁ
カート、高いですねー
5.6万だったら、子供もベビーカーも
買えちゃいますねー汗

| じんたまま | 2010/11/16 01:17 | URL |

お返事 ちはるさんへ

水玉で可愛いカートですよねー☆
こうめちゃんも赤ドットきてますもんね
5万って言うと考えちゃいますね。。。
後、4月まで待つのも。。。うーん
狭いとこ好きなので
このカートも居心地がよさそうでした♪

| じんたまま | 2010/11/16 01:21 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

カート可愛かったですよ
納期と値段が、考えちゃいますね。。。
パググッズと洋服が変えたので
良かったです~☆

| じんたまま | 2010/11/16 01:23 | URL |

お返事 うめママさんへ

日曜日に行ってたんですねー
あらー残念。。。
カート可愛いかったー
5~6万って高いよね!!
うめちゃんに似てる♪うれしいわぁ

| じんたまま | 2010/11/16 01:25 | URL |

我が家も日曜日でした。
じんた君に会えなくて、残念でったわ・・・・
そうそう、今年は出店数が多かったような
マザーカート、今年の売れ行きよかったみたいよ。
私が行ったとき、後残り10台だったよ。

| ひめママ | 2010/11/16 09:23 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんと残念でした。。。
マザーカートの周り人がすごかったですねー
私が行った時は、バギー100台売り切れって
書いてありました
すごいですね!!

| じんたまま | 2010/11/18 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/430-07e5cc6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

