PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 怒ってます!!。。。

晴


平日なのに、近所のサーカスは並んでいます

スーパーに買い物に行ったら、小さい女の子が 「スタッフ~」って狩野のモノマネをしてました。

笑いそうになっちゃいました ッコ




さて、木のおもちゃは、木屑が落ちるので買うのやめてたんですが、かわいかったので買ってみましたハート

(このブタさんもかわいいんですよ手書き風シリーズ44ブタ



pikAz7C5_convert_20080701125952.jpg


早速ムキになって遊んでますonpu03

いきなり吠えはじめたので、見に行ったところ。。。






ブラインドのヒモが揺れるので、ビビッて怒ってますびっくり

ヒモがこわいみたいです・・・kinnkinnkinokos

散々おもちゃと遊んで、お疲れさん。。。zzz


iVMG75HA_convert_20080701132639.jpg






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 動画・CM | 09:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

このブタさんのおもちゃも木?
かわいい~v-318
じんたママは洋服もグッズも、
かわいいのみつけるのうまいねv-290

木下くん、まだやってるんだ~
動物たちは元気なの?

| のん | 2008/07/03 09:23 | URL |

お返事 のんさんへ

このブタは、ボールでゴムだよv-238
このブタもお遊びがいがあるみたいだよv-360

木下くんは、8月までいるみたい・・・
キリンは、元気そうだよv-524

| じんたまま | 2008/07/03 09:29 | URL |

No title

インテリアにもできそうな可愛いオモチャですね!
木製のおもちゃ、歯の生え変わりで
柱とかをかじりまくりの頃に買ってあげたけど、
あんまり遊んでくれなかったです(;ω;)

「スタッフ──」って(T∀T)
最近の子供は、お笑いよく知ってますよね!
下校中の小学生が、よく何かを叫んでますよ(^^;)
ララライ体操とか小島よしおとかww

| じゅん。 | 2008/07/03 10:48 | URL |

お返事 じゅんさんへ

あの木のおもちゃは、もうぼろぼろです・・・
すぐボロボロですよねv-12

子供ってすぐ真似しますもんね!!

| じんたまま | 2008/07/03 22:19 | URL |

No title

遊びにも妥協しません!!!じんたです☆って
感じですねぇ笑
CMもメッチャ、イイ感じです。最後のイッパイ写真がパッパッって
切り替わるとこがみたくって
会社で5回も見ちゃいましたぁ笑

| リンダの母 | 2008/07/03 22:22 | URL |

ヤバイ・・・

一番下のじんたくんの寝顔、ちょ~ヤバイねぇ~v-10
可愛すぎるぅ~e-272 にょほほぉ~e-465v-266
この寝顔を見てると、やさしい気持ちになれるねっe-415

| るびこ | 2008/07/03 22:38 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

CM簡単ですよー
よかったら、リンダちゃんのも見せて下さいv-237

| じんたまま | 2008/07/03 23:42 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

親バカみたいだけど、ちょっと寝顔癒されるよね・・・v-353

| じんたまま | 2008/07/03 23:43 | URL |

No title

「スタッフ~」大好きなんですけど!おもしろいよね?
寝顔、かわいいね~。この顔ですべて許す!いろいろ許す!

| りんこ | 2008/07/04 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/43-cc17816a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

