PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリビリビリーーー!!

30.gif
静かな時って、ほぼ何かイタズラ中





前ほど、ガジガジ系はなくなったと思ってたけど





やってました。。。 フードの袋をビリビリに。。。





IMG_1327.jpg





しかも食べてるし。。。





紙なんて食べておいしいのかな 





夏は、フードが酸化しやすいので少量サイズを購入していたけど





寒くなったので、7.5キロを 





(そういえば、酸化しているフードを食べるとおならがクサイって聞いたことがあるけど。。。)





7.5キロの新しいフードを置いたら、やられました・・・





IMG_1330.jpg





とりあえず、ガードしたけど 





IMG_1329.jpg





昨日の散歩中にも、バンドエイドの一部が落ちていて それをパクッ。。。





今日、うんPと一緒に出てきました。。。





食べちゃダメよー 





IMG_0289_20101112010638.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくんフードの袋やっちゃいましたね!
うちも手が話せなくて遊んであげられなかったり、
私たちが食事中だったりするとすぐスネて、
ゴミ箱からゴミを持ち出して食べちゃいます。
うんPと出てくることありますよねぇ^^;


| ちぼ | 2010/11/12 08:06 | URL |

あらま~じんたくんやっちゃいまいしたか。
バズもたまにやるんです。ティッシュとか食べちゃうからうちのティッシュの箱はいつも裏返しです。(笑)
手の届くところに置くと危険なので何でもガードしちゃってます。
あ・・・そういえば昨日ライトがおしっPシート食べようとしてました。
パピーなのに恐るべし。i-230
何でも食べ物に見えちゃうんですかね・・・。i-201

じんたくんのお顔可愛い~な。i-179
ごはん山盛りでお願いします。(笑)

| バズママ | 2010/11/12 09:33 | URL |

あらら、そっかぁ、
7.5キロものフードの山があったら、
ニホイだって倍増だよね。。。
じんちゃん、我慢の限界だったんだねー。
うめも、やりますよー。
猫のフードだって、食べちゃいますから(笑)。

それにしても、手ごわいバリケードを置かれちゃいましたねー。
じんちゃん、残念!!(笑)

| うめママ | 2010/11/12 12:55 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ。パグは、いくつになっても、拾い食いとかしちゃうのかな(笑)
我が家の梅太郎もお散歩中に、なんでも拾い食いしちゃうので、私は、常に地面を見て歩いてます(汗)
落ちてるたばことかも食べようとするので、怖いです~!

我が家も、常にティッシュの箱は裏返しです(笑)

| 梅太郎のママ | 2010/11/12 13:52 | URL |

ありゃりゃ・・・じんちゃん紙食べちゃったのね~(^^;
うちも油断してるとティッシュ食べちゃう(汗)

明らかに美味しくはないはずなのに取られると思うと慌てて食べるんだよねー(><)

| イヴまま☆ | 2010/11/12 15:44 | URL |

じんたくんフードの袋やっちゃった~
完全にガードされちゃったからもうできませんね(笑)
拾い食いって怖いですよね・・・
でもうんPにちゃんと出てきてくれてよかった♪

| 呑ママ | 2010/11/12 15:48 | URL |

わかりますー!
呼んでもこないときとかって
たいていイタズラ中なんですよね。汗

あらら。
じんたくん、そこにお宝(ご飯の山)があったから
我慢できずにホリホリしちゃったのねぇ。
でも最後まで破らずにえらい??
うちのやんちゃ娘だったら
絶対中身までいってます。笑

| 桃胡ママ | 2010/11/12 17:58 | URL |

ぼくのご飯がこんなにいっぱいあるなんて!と思ったら
嬉しくてビリビリしちゃったのかな(笑
そうそう!静かなときって危険だよね~

| のん | 2010/11/13 00:05 | URL |

じんた君、いたずらしちゃったのね。
そうそう、静かな時って
危険なんですよね!!
ひめに、まだフードびりびりにされた事ないけど
いつかやられそうな予感・・・
ちゃこも来るし、気をつけなければだわ~

| ひめママ | 2010/11/13 00:45 | URL |

お返事 ちぼさんへ

ゴミ箱やりますねー
中身だけじゃなくて、周りをガジガジされたので
我が家のゴミ箱は、床に置いてないんです。。。
どこから持ってきたのーってくらい
見つけてきますよね~

| じんたまま | 2010/11/14 14:05 | URL |

お返事 バズママさんへ

バズくんは、ティッシュ食べちゃいますかー
そうですねー手の届くところは、危険ですよね
ライトちゃん、お家にいるんですねー
いいなぁー
毎日がまた新鮮で楽しいですね~♪

| じんたまま | 2010/11/14 14:07 | URL |

お返事 うめママさんへ

うめちゃん、猫のフードも食べちゃうのー
やっぱり食べ物大好きな、パグですよね
落ちてる物は、何でも食べ物ちゃうし
昨日は、落ちてるアメを食べようと
口のしてましたよ。。。
まったくー!!

| じんたまま | 2010/11/14 14:10 | URL |

お久しぶり。
大吉もやってくれました。
このあいだ。大吉はちゃんと食べてました。
これって、ちゃんとというのかな?
W/dなんだ。我が家は猫さんたちがW/dですよ。

| さこ | 2010/11/14 14:11 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

ほんと、いくつになっても拾い食いはやめなそう。。。
梅太郎くんも食べちゃいますかー
私もなるべく地面を見てます・・・
たばこは、沢山落ちてるから危険ですね
うちは、たばこだけはクンクンだけで
食べないんですよね

| じんたまま | 2010/11/14 14:13 | URL |

お返事 イブまま☆さんへ

ティッシュも届く所にあれば
うちも食べちゃいます。。。
紙なんて美味しくないですよねー
食べれれば、味はなんでもいいんですかね??

| じんたまま | 2010/11/14 14:15 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ドードしちゃってるので、もうフードの袋は
食べれませんよー
拾い食い、怖いですよね
ちょっと目を離したスキに食べたりするので
まいりますね。。。
うんPにでてきて良かった~

| じんたまま | 2010/11/14 14:17 | URL |

お返事 桃胡ママさんへ

呼んでもこない時!!
イタズラ中が多いですよねー
この時も私が行った時には、
お口モグモグこっちを見ながら
食べてました。。。
口に手を入れた時は、ゴックンの後
パグは、食いしん坊ですよね・・・

| じんたまま | 2010/11/14 14:20 | URL |

お返事 のんさんへ

静かな時は、危険!!
フード最後まで破けなくて良かったー
破けて食べちゃってたら・・・

| じんたまま | 2010/11/14 14:21 | URL |

お返事 ひめママさんへ

フートの袋、全部破けなくて良かったです
ほんと、静かな時は危険です
ちゃこちゃん、パピーだから
危険ですよねー
いいなぁー楽しみですね☆

| じんたまま | 2010/11/14 14:24 | URL |

お返事 さこさんへ

お久しぶりですー
元気ですか?いつも忙しそうですね
大吉くん、ちゃんと食べちゃってましたかー
フードの袋ももっと丈夫に出来てればいいのになーって
思っちゃいます
W/dなんですーストラバイト予防に
食べてます

| じんたまま | 2010/11/14 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/429-9b68e019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

