PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外な場所に飛んでる!!

30.gif
からあげ好きで、





ちょっと前に塩からあげ(塩テンカラっていうのかな)を食べて美味しかった~





「空とぶからあげ」を食べてみたいー





美味しいみたいだけど、買いに行けないので通販してみようかな。。。





でも揚げ方って大事なような。。。 揚げ物得意じゃないので。。。。どうなんだろう





line-tamablue.gif



よくパグ汁を飛ばしてるけど





目やにも意外な所に飛んでます 





気づいた時は、取ってあげるけど





IMG_8283.jpg
目やに、のびてる・・・ 






壁、ソファーによくついてて





えっ こんなとこに って思う、高い場所についてたりー





IMG_8285.jpg





ブルブルってやった時に飛ぶんだろうなぁ





カピカピに固まってて、なかなか取れない。。。





それにしても、飛ばすよねー





IMG_1071.jpg





自分じゃ、目やに取れないもんね~ 飛ばすしかないか 
 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

塩からあげ!?
初めて知りましたー。
自分で焼肉の「塩たれ」使って、味付けしたことはありますが・・・。
それも「塩から揚げ」になるのかな?
おいしいから揚げ、食べたいな♪

うん、うん、わかります!!
うめも、パグ汁も、めめくそも飛ばしまくりです(苦笑)。
ウチは、うめがいつもいるソファがある壁に、
いっぱいシミ付いちゃってます(凹)。

めめくそを拭いてあげようとしたら、
いつの間にかなくって、どこかにつけてきたんですよね、きっと。

| うめママ | 2010/11/10 09:39 | URL | ≫ EDIT

塩から揚げ、美味しそうな響きだわ~~
食べた~~い。
プププ。
目やにって、よく飛ばすよね!!
なるほど!!
最近目やに、取ってないな~=どっかに飛んでる
と思わないとだわ~~
ちょっと気をつけて、壁とか見てみよ~っと。(笑)

| ひめママ | 2010/11/10 11:01 | URL |

塩からあげ?
味付けが塩味なのかな?
初めて聞いたよ。
目ヤニね(^^;
うちも色んな所に飛んでるよ。
白い壁だから最初は凄く嫌だったんだけど。
今じゃ諦めてるし。
拭きもしないわ~。笑

| ブン太ママ | 2010/11/10 11:11 | URL |

ウチも目やにすごいよ~
一緒に寝てるから、私の枕やシーツにもよくついてるし
あずきは目が痒いと自分の手でカキカキするんだけど
手についた目やにをペロン^^;
たまに鼻クソみたいに鼻の下についてると笑っちゃうよ(爆

塩からあげって美味しそうだね~
私は揚げ物は基本やらないんだけど
実家の母にレシピ送っておこうかな~^^

| のん | 2010/11/10 12:12 | URL |

塩からあげ??
初めて聞きました~でもおいしそう♪
実家に住んでる時は揚げ物やらされたけど
新居では揚げ物はしないって決めてます(笑)

目やに呑もいろんなとこに飛んでます。
床に落ちて固まってるのが一番気になるけど
なかなか取れないですよねー
じんたくんに目やに伸びてる(笑)

| 呑ママ | 2010/11/10 13:35 | URL |

私もから揚げ大好きなんですが、塩から揚げって初めて聞きました。

文太は自分のベッドではなく、私たちのクッションに目ヤニをくっつけていることが多いです(^_^;)
うっかり座ったら大変。。。

| ちばかな | 2010/11/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

塩からあげって初めて聞きました。
どんなのだろう?
そうそう目やにが飛んでくとこ昨日初めて見ましたよ。
目のふちについてて取ってあげようとした時ブルブルってした瞬間ピュンッ!って・・・。
オオッ!ってビックリしました(^^;

| イヴまま☆ | 2010/11/10 16:04 | URL |

紋次郎も目やにを取ってあげてキレイになったなぁなんて
思ってると、いつの間にか目の奥のほうから2倍ぐらいの
量のドロドロの目やにが出てくることがあります。
眼球に付着しているのがわかるときもあるんですが、
眼球を傷つけちゃうんじゃないかと思って、取ってあげる
のが怖いときもありますよ~。。。

塩から揚げ、、気になります!

| ちぼ | 2010/11/10 20:43 | URL |

はじめまして、ランキングから来ました。

塩から揚げ、初めて聞きました。
さっそく調べてみます!

またおじゃまします!

| マーサ | 2010/11/11 16:09 | URL | ≫ EDIT

唐揚げって美味しいよね♪
子供たちも好きだから、しょっちゅう作ります。
普通の唐揚げもいいけど、ネギソースを作ってかけて
食べるとご飯がすすみます。
今唐揚げブームだから、唐揚げ専門店とか商店街に
オープンしたりしてますもんね。
塩唐揚げって、どんなんだろう?

ワンコの目ヤニってなんであんなにのびるんでしょうね?
人間のとあきらか違う…
寝起きのおパグの目の瞳にベッタリついてると、
思わず「見える?」って聞いちゃいます(笑)

| がんもママ | 2010/11/11 21:50 | URL |

お返事 うめママさんへ

塩からあげ、結構おいしかったですよ
しょうゆよりさっぱり目かな。。。

やっぱり飛ばしますよね
めめくそってかわいい言い方☆
使わせてもらいます~
壁は、何気に飛んでる。。。
気になると、掃除したくなっちゃう性格だから
見てみないフリをしちゃうー

| じんたまま | 2010/11/12 01:17 | URL |

お返事 ひめママさんへ

塩から揚げ、美味しかったですよ!!
しょうゆみたいに漬けないで
簡単みたいですよー

目やに、飛んでますよね!
いろんな所にじんたの目やにが
ついてます。。。

| じんたまま | 2010/11/12 01:20 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

塩からあげ、味付けが塩味だよ
私もはじめて、食べたけど
美味しかったー

私も気になると掃除しなくちゃ
気がすまなくなるから
見ないふりしてるよー
白い壁だと、目立つんだよね・・・

| じんたまま | 2010/11/12 01:22 | URL |

お返事 のんさんへ

一緒に寝てるとつきそうだねー
あずきちゃん、鼻の下についてる時が
あのー笑
笑っちゃうけど、かわいいね

塩からあげ、美味しいよー♪
作ってもらった方がいいかも
家で油物、私もほとんどやらないよ
汚れるから嫌だよねー

| じんたまま | 2010/11/12 01:26 | URL |

お返事 呑ママさんへ

塩からあげ、美味しかったです
新しいお家で揚げ物汚れちゃいますもんねー
私も汚れるのが、嫌でほとんどやりません。。。

そうそう、固まるとカピカピで
取れないですよね。。。
いろんな場所でカピカピ目やにが
くっついてます

| じんたまま | 2010/11/12 01:35 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

ちばかなさんも、から揚げ好きですかー
美味しいですよね!!
塩から揚げ、なかなかオススメなので
ぜひ食べてください

クッションにもたしかに、結構ついてます 笑
目やによく出ますよね
お目目が大きいからかな。。。

| じんたまま | 2010/11/12 01:38 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

塩からあげ、私もこの前はじめて
食べましたー
関西だといがいとあるのかな。。。

飛んだ瞬間は、見たことないですねー
結構な距離飛びそうですが。。。??

| じんたまま | 2010/11/12 01:40 | URL |

お返事 ちぼさんへ

あはっは
2倍くらいの大きさの目やにですかー
たしかに大量の時、たまにあるかも 笑
ドローってたれてますよね。。。
眼球についてると、取るのがちょっと
こわい
そんなときは、放置してます

| じんたまま | 2010/11/12 01:43 | URL |

お返事 マーサさんへ

コメントありがとうございます
塩から揚げ、結構美味しかったです。
調べてみて下さい~

| じんたまま | 2010/11/12 01:44 | URL |

お返事 がんもママさんへ

唐揚げ、美味しいですねー
子供、大好きですよね
ネギソースかかってるのも
ご飯がすすんで美味しいですよね♪
唐揚げ専門店出来てますね
大分のから揚げとか~
塩唐揚げもなかなかです☆

たしかに 目ヤニ伸びますよね。。。笑
ドローって、ついてます


| じんたまま | 2010/11/12 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/428-d99afd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

