PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AM2時の謎??

30.gif





ワクチン接種も無事に終わり





毎年、ドキドキしちゃう・・・ 何も起きなくて良かった 





じんたの体重、7.6キロ 





いい感じに、体重維持出来てるかな~





ライトを食べている為、うんPを良く出すけど。。。





不思議と決まった時間に 寝ていたはずが、なぜか起きてくる





IMG_1304.jpg





グルグル・・・ 家でうんPをする時は、10回以上はグルグル回る~





IMG_1301.jpg





AM2時~2時10分くらいの間に起きて、うんPを。。。






IMG_1309.jpg





不思議で・・・ 何で2時なのか・・・ 





IMG_1312.jpg





未だに謎です 





そんな時間に、うんPの始末をする飼い主もキツイ・・・






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもうんPする時、めちゃめちゃグルグル回りますe-257
時々シートを引っ掻いてキュンキュン鳴きながらし始めたり。
外でうんPをする時は、なぜか足を上げてする時もありますv-363 
ホント、何でなの?って感じですi-229

| ちぼ | 2010/11/08 08:20 | URL |

夜中の2時に必ずですか~??
じんたくん、おトイレの時間も規則正しいんですね(^^)
しかも2時~2時10分の間だなんて(笑)
もう体内時計のバロメーターになっているんですかね(^^ゞ
我が家のパグズも必ず朝起きると
シートの上にうんPがあるので夜中~朝方にかけてなんですが
いつしているのかは私が爆睡しているので気がつきません(苦笑)

| マロン&ココアママ | 2010/11/08 08:56 | URL | ≫ EDIT

あはは
うちも夜中~明け方のうちにしているので、朝一からうんPの処理ですよ~☆
じんくんの体内時計すごいですね★

| こん | 2010/11/08 09:57 | URL |

ワクチン無事に終わってよかったね。
毎回ドキドキしちゃうよね。
じんちゃん夜中の2時がウンPタイムなの~
ウチは朝起きてすぐチッコ&ウンPなんだけど
ベッドから飛び出して一度も回らずにトイレしてると
おねしょする夢でも見たのかと思って笑っちゃう^^

| のん | 2010/11/08 10:43 | URL |

じんちゃん家と、トイレが一緒だぁ。。
レギュラーサイズシート2枚置きですね!!

不思議な現象が起きてるんですねー、
夜中にお腹が活動的になるのかしら?
私だったら、お部屋がにおっても起きれないかも(笑)。

じんちゃんは、ウ○チ中も、
優し~お顔で、可愛い!!
お写真撮られて、恥ずかしかったかな?

| うめママ | 2010/11/08 11:20 | URL | ≫ EDIT

ワクチンってほんと毎年毎年何だかドキドキ
しますよね。
じんたくん無事に終わってよかった~
夜中の2時のうんP(笑)
その時間にどうしてもしたくなるのかなぁ??
その時間にうんPの始末するママさん確かに
キツイかも^^;
呑はお散歩に行くまでガマンしてます><
おトイレですればいいのに・・・

| 呑ママ | 2010/11/08 13:35 | URL |

じんたくん・・・なぜ深夜2時に(笑)
眠っている間に、
腸が一生懸命動いているのかなぁ。。。
面白い習慣になっちゃってますね!!
ママ的には大変だけど(^^;)
でも、2時にウンPしても
ちゃんと起きてお掃除してあげている
じんたまま、エラァ~~~イ♪

| セリ | 2010/11/08 16:18 | URL | ≫ EDIT

うわ~午前2時ですか~。
その時間にうんP片付けするのは大変だねー(><)
じんたくんは、もう習慣になっちゃってるんだね。
うちは押し出し?って感じに食べたらすぐうんP(^^;
夜中は爆睡してるなぁ~。

| イヴまま☆ | 2010/11/08 20:58 | URL |

いつも決まってる時間なんだね。
夜中の2時って、深夜じゃないの~(笑)
ひめも疲れて、早く寝るときは
深夜3時とかって事もあるよ~~

| ひめママ | 2010/11/08 21:43 | URL |

お返事 ちぼさんへ

ほんとほんと!
なんであんなに回るんだろうー
外でうんP、もんじろうくん足を上げてする時があるの?笑
見てみたい~

| じんたまま | 2010/11/09 22:51 | URL |

回りますねぇ。
何ででしょうね…

たまにその回転で吹き飛ぶ
う○P…

脅威ですな

| muna | 2010/11/09 22:54 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

ほぼ毎日、2時頃します
月に、2.3回しない日があるかなぁって
感じです。。。
私も不思議です
夜にするなーってはじめ思ってたんですけど、
そういえばいつも2時ごろって気づいて 笑
やっぱり夜中か朝方するんですねー

| じんたまま | 2010/11/09 22:55 | URL |

お返事 こんさんへ

やっぱりみんな夜中か朝方するんだねー
じんたって、不思議だよね 笑
最近は、お散歩行ってる?
うちは、最近パパが夜行ったりしてるー
今度、暖かいうちに行こうね~♪

| じんたまま | 2010/11/09 22:58 | URL |

お返事 のんさんへ

ワクチン、ドキドキするよねー
なんかあったらどうしようって思っちゃう!
じんたは、2時がウンPタイムたよ
あずきちゃん、回らずにチッコ&ウンPしちゃうんだー
ほんと、夢でも見てたのかね??
かわいいね☆

| じんたまま | 2010/11/09 23:00 | URL |

お返事 うめママさんへ

トイレ同じ!!
レギュラーサイズシート2枚置きー
ワイドだとすぐ取替えだけど、
レギュラーは、いいよね~

夜中に、うんPはほぼするよ
だいたい、私が起きてることが多いけど、
たまに私が寝る寸前にする時があるので
勘弁ですねー
放置しとくと、部屋の中がうんPの香りが~

| じんたまま | 2010/11/09 23:03 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ワクチンは、毎年ドキドキです
いきなり反応がでたりしますもんねー
コワイですよね!!
夜中の2時のうんP、今日もすると思います 笑
なんでこの時間なのか?不思議ですねー
呑ちゃんは、我慢しちゃうんですよね

| じんたまま | 2010/11/09 23:11 | URL |

お返事 セリさんへ

なぜ深夜2時なんだろう(笑)
ほぼこの時間にうんPをしにやってくる
不思議でしょうがない。。。
結構、私も2時頃起きてることが
多くてぬくって起きてうんPして
すぐ寝るのが面白いかも

| じんたまま | 2010/11/09 23:14 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

午前2時です!!
私は、起きてることが多いので
その時はまだいいんですが。。。
寝る寸前とかは、勘弁ですね
たまに取らないでそのまま寝ちゃうと
部屋がうんPのニオイで充満ですー笑

| じんたまま | 2010/11/09 23:17 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ひめちゃん、3時の時もあるんですねー
うちは、2時頃ぬくって起き出して
うんPしてその後爆睡です。。。
すっきりしたら、眠いのかな~

| じんたまま | 2010/11/09 23:21 | URL |

お返事 munaさんへ

なんでわるんですかね??
不思議ですね~
ルークくん、うんP前のくるくるで
吹っ飛ぶなんて 笑


| じんたまま | 2010/11/09 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/427-e6c70f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

