PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか散歩♪

30.gif





果物が好きでいろいろ買うけど





洋ナシとキウイの食べ頃が難しく、そろそろかなーと思ってもすっぱかったり





洋ナシは、ヘタの周りにシワがよってきたら食べ頃って言うけど 





今日のは、ちょっと固かった。。。  





いつもおいしい時期をのがしたり・・・ 





キウイは、触って確認しかないのかな 





難しい。。。



line23_20101106013218.gif






だいぶ朝・晩と寒くなってきたので。。。





昼間のぽかぽか暖かい時間に、久々のお散歩 





お友達のラテちゃんと 





IMG_1239.jpg






小さくてかわいいー じんたと比べると、こんなにも差が。。。





IMG_1229.jpg





同じ3歳だけど、大人と子供みたい





IMG_1232.jpg




じんたは、相変わらず女の子のオシリをクンクン・・・





IMG_1235.jpg





かわいい、ハート 





じんたにも、やってみようかな~ パグだから、似合わないかな。。。





IMG_1253.jpg





二人でクンクン、じんたはすっかりお気に入りの様子 





IMG_1255.jpg





ラテちゃん家のベビィちゃんとうちのベビちゃんは、同じ誕生日 





IMG_1246.jpg





私は、同じ誕生日の人に今まで会ったことがないなぁー・・・








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラテちゃん小さくてかわいいね~♪
じんちゃんと相思相愛みたい

ベビちゃんと同じお誕生日なんだ~
私も同じ日に生まれた友達はいないなぁ

キウイと洋梨、難しいかも!
私はアボガドで失敗するんだけど
最近は近所の八百屋のオジサンに
今日食べたいんです!って言って、選んでもらってる(笑)

| のん | 2010/11/06 09:09 | URL |

こんにちは☆

私も遊びにきました♪

じんた君かわいいガールフレンドがいるんですね:)
近くだったらマナとも仲良くしてもらいたかったな~

日本に住むワンちゃんたちはファッショナブルですね。
みんなおしゃれで可愛い~!!

| naomi | 2010/11/06 17:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/06 18:58 | |

山形名物ラフランスも食べごろが
難しくって、わかんない人だと
硬いうちに食べちゃったりするんだって。
やっぱりなんでも食べ時においしく食べたいよね♪

同じ誕生日のべビちゃんなんだ~。
それってすごくない??
偶然なんだよね~?笑
あたしは同じ誕生日の人、友達にいたよ。
でも、性格とか全然違ったな・・。
芸能人の同じ誕生日とか気になるよね。
あたしはブルースウィルスだったような・・・。

| ママロー | 2010/11/06 20:10 | URL | ≫ EDIT

ハートのオチリのラテちゃんもモチロン可愛いけど、じんたくんもと~っても可愛いよ~♪
子供の誕生日が同じって、なんだかとっても嬉しいですよね♪
ラテちゃんとじんたくんも仲良しさんだからベビちゃんもきっと仲良しさんになりますね^^

| イヴまま☆ | 2010/11/06 22:34 | URL |

じんたくん、仲良しちゃんがいて、うらやましいです~*
うちの梅は、犬が苦手なのか?遊び方がわからないのか?誰とも仲良くなれず、悩んでます・・・・・。
どうしたら、ワンちゃんと仲良く慣れるのかなぁ?

ちなみに私は、モンキーパンチと同じ誕生日だそうです(笑)

| 梅太郎のママ | 2010/11/06 22:38 | URL |

お返事 のんさんへ

ラテちゃん、かわいいよね
相思相愛だったらいいなぁ
同じお誕生日ってなかなか
会えないよね
偶然、病院で会ったんだぁ
ビックリしたよ

アボガドもわからないよね
店員さんに聞くのもいいよね
食べ頃って難しいよね。。。

| じんたまま | 2010/11/08 01:04 | URL |

お返事 naomi さんへ

コメントありがとうございます
ほんと近くだったら、マナちゃんとデートしたいなぁ
じんたがオシリをクンクンしちゃうかもしれないけど・・・
そちらのワンコ達は、お洋服とかは
着ないんですか??

| じんたまま | 2010/11/08 01:09 | URL |

お返事 ママローさんへ

山形名物だぁー!!
ラフランス、食べ頃が難しいー
いつもちょっと固かったってことが多い
やっぱりシワで区別しかないですよね??

ベビちゃん同士、同じ誕生日なんです
偶然病院で隣に座ったのが
きっかけで
かなりびっくりでしたよ!
自分のは、会ったことがないけど
芸能人、私も探して見よう♪

| じんたまま | 2010/11/08 01:20 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ハート柄かわいいですよね
じんたがやったら、にあわないかなー

同じ誕生日なのは、ほんとびっくしました
これからの成長が楽しみです☆

| じんたまま | 2010/11/08 01:36 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

うちも仲良く遊べないほうです
ランでも一人で楽しんでますよー笑
梅太郎くんは、どんな感じかな?
じんたと遊んだら、お互い知らんぷりかな?

| じんたまま | 2010/11/08 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/426-bc909773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

