PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大いも煮&BBQ大会~

30.gif





「ふがれす大いも煮&BBQ大会 in 小金井公園」に、





初参加 





IMG_1150.jpg





今年は去年の倍の参加者で、人間もワンコも100人超え 





IMG_1132.jpg





イチョウの木もキレイで、BBQ日和~





IMG_1090.jpg
ちょっと臭い場所があったけど・・・銀杏・・・





いも煮、焼き物すごく美味しかった~ 





IMG_1191.jpg
IMG_1096.jpg
IMG_1152.jpg





大好きなお餅もあり、お魚もいっぱいー 






いも食い競争に参加したり 





IMG_1155.jpg
ライム君、優勝 





といずやカレンダー販売・チャリティオークションなど





久しぶりのお友達や、はじめましてのお友達・親戚さんにもお会いでき、





親戚のうめちゃん
IMG_1077.jpg


ココちゃん・ナツちゃん・ジュースちゃん・ぴのこちゃん・ブン太くん・じんた
IMG_1088.jpg


あんこちゃん
IMG_1095.jpg


ひめちゃん
IMG_1098.jpg


ふくちゃん
IMG_1107.jpg


ブーちゃん・あんずちゃん
IMG_1108.jpg


ウーピーちゃん
IMG_1110.jpg


ライムくん
IMG_1112.jpg


はなちゃん
IMG_1115.jpg


桃胡ちゃん
IMG_1118.jpg


ぶぅぶくん
IMG_1137_20101104120910.jpg


ぷーちゃん
IMG_1142.jpg


ぴのこちゃん
IMG_1173.jpg


ナナミちゃん・ミュウちゃん・親戚のマリモちゃん
IMG_1179.jpg


ぴのこちゃん・宙子ちゃん・うめこちゃん・たまごん・ちこちゃん・りんちゃん・くるみちゃん・まるこちゃん
ブーちゃん・メロンちゃん・うみちゃん・そらちゃん・じんた
IMG_1205.jpg


ライダくん・うめちゃん・桃胡ちゃん
IMG_1206.jpg


我が家のじんた
IMG_1144.jpg




楽しい1日を過ごすことが出来ましたー





ふがれすの皆さんや我が家のベビちゃん&じんたと遊んでくれた方々





どうもありがとうございました






写真も上手く撮れなくて・・・ 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 12:37 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れさまでした♪
わたしも初めての参加だったんだけど、
たくさんのパグちゃんがいて、
桃胡よりもわたしのほうが興奮しちゃってた。笑

じんたくん、早食いに挑戦してたのね。
優勝はらいむくんだったんだー☆
じんたくんはどうだった?

また一緒に遊んでね♪

| 桃胡ママ | 2010/11/04 13:54 | URL |

とってもたくさんのパグちゃんが集まったみたいですね~♪
うちも行こうと思ってたのにパパの仕事で断念。
もっと近かったらひとりでも行けたんですけどねー(><)
じんたまま、ちゃんと皆の名前覚えてて凄い!!

昨日は暖かくてベビちゃんにも快適で良かったですね^^

| イヴまま☆ | 2010/11/04 17:35 | URL |

昨日はお疲れ様ー。
うちは「飲み」に走っちゃって
一枚も写真撮らなかったよ。笑
去年の倍もの人数だったんだ。。。
来年は更に増えるかな??

| ブン太ママ | 2010/11/04 18:33 | URL |

昨日はお疲れさまでしたぁ!
帰り間際に引き止めちゃって
ごめんなさいねー(^^;)
いつも、コッソリ見ていたじんたくんなので
本物に逢えて嬉しかったですよ~♪
ブログで見たまんまの、
可愛いお顔でキュンッってしちゃいました(>▽<)

またお逢い出来たら一緒に遊んで下さいねぇ!

| セリ | 2010/11/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

またお会いできて嬉しかったです。♪
ゆっくりお話出来なかったのが残念でした。i-201
イモ食い競争参加してたなんて・・・。^^
今度はマジマジとじんた君観察したいと思います~。
あの~良かったらリンク貼らせて下さい。
これからもよろしくお願いします。
次回お会いする時は2パグになってると思いますので・・・バズ共々可愛がって下さい~。

| バズママ | 2010/11/05 01:19 | URL |

昨日はお疲れさまでした☆
久しぶりに会えてお話できて嬉しかったです♪
べビちゃん 大きくなったね~
じんたくんは相変わらずおっとりしてて
やさしいお兄ちゃんっていう感じだったなぁ(^-^)
とてもマリモと親戚だとは思えない。。。
マリモもじんたくんみたいになってくれたらいいんだけど。。。
また今度ゆっくり遊ぼうね。

| ナナミュウモ | 2010/11/05 01:22 | URL |

芋煮会お疲れ様でしたぁ。

親戚のじんたくんに会えるのを、とても楽しみにしていたので、
会えて嬉しかったです!!

とてもおっとりしていて、
優しいお顔のじんたくんは、可愛かったなぁ☆

また今度、一緒に遊んでくださいね!

| うめママ | 2010/11/05 15:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

またもやすれ違ってしまった…(笑)
小金井公園行かれたんですねぇ…
私もこれまた誘っていただいたんですよ。
今回もお断りしちゃって…(涙)

有名ブロガーさんがいっぱいですね。
でもやっぱりグループがちゃんとできていて…(笑)

100パグもいたら、せっかく出会っても私なんか
お名前が覚えられないなきっと…

お天気が良くて良かったね♪
じんたくんもベビちゃんも楽しめたでしょう。

| がんもママ | 2010/11/05 21:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/05 23:20 | |

お返事 桃胡ママさんへ

お疲れさまでした♪
沢山、パグちゃんいたねー
いも煮がおいしかった
はじめて食べたけど
早食い挑戦したけど
1回戦でダメだった。。。笑
また遊びましょう☆

| じんたまま | 2010/11/06 01:43 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ぶぅぶくんとイヴまま今日は、これないって
聞きましたよー
パグちゃんの名前、ほとんど知ってる人
だったので大丈夫でしたよ!!
BBQ日和の天気で良かったです

| じんたまま | 2010/11/06 01:46 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

お疲れ様
写真は、今回パパが
結構撮ってくれたから
来年は、もっと増えるかな。。。

| じんたまま | 2010/11/06 01:48 | URL |

お返事 セリさんへ

お疲れ様でしたー
こちらこそ、帰り間際に・・・
ライダくん、小さくて活発そうですねー
うちは、マイペースなので
また、会える日を楽しみにしてます☆

| じんたまま | 2010/11/06 01:50 | URL |

お返事 バズママさんへ

こちらこそ、嬉しかったですよー
会場に行く時にちょっとしか、お話出来なくて
残念です
次、お会いする時は2パグですね!!
いいなぁー楽しみですね~
リンクの件、了解です♪

| じんたまま | 2010/11/06 01:53 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

お疲れさまでした~☆
東海で会えなかったので、
久しぶりでいろいろお話出来て嬉しかったわぁ
じんたは、相変わらずマイペースだから
活発なのいいなぁって思うー
ママさん、体気を付けてね
これから寒くなるし
来年は、楽しみだねー☆

| じんたまま | 2010/11/06 01:57 | URL |

お返事 うめママさんへ

芋煮会お疲れ様でしたぁー
じんたの親戚さんは、少ないので
会えて嬉しかった!!
うめちゃん、小さくてかわいかったな
こちらこそ、また遊びましょうね♪

| じんたまま | 2010/11/06 01:59 | URL |

お返事 がんもママさんへ

あらっ!!
今回もこれなかったんですねー
残念です
お天気がよくて気持ちよかったです
また会える人を楽しみにしてます

| じんたまま | 2010/11/06 02:01 | URL |

先日はお疲れ様でした!
じんちゃん相変わらず可愛かったなー

そしてベビちゃん物怖じしなくて
泣かないからどこへでも
一緒に行けそうだね♪

あんらいの写真どうもありがとう!

| みっちゃん | 2010/11/06 12:54 | URL |

先日はお疲れ様~
湘南以来だったので、嬉しかったわ★
ごめんね~
じんたくんの写真が、良いの撮れてなかった
我が家・・・
今度会ったら、可愛いじんたくん、撮らせてくださいませ。

| ひめママ | 2010/11/07 01:06 | URL |

お返事 ひめママさんへ

先日はお疲れ様~
湘南以来ですね!!
写真は、全然大丈夫ですよ
湘南の時も撮ってもらってるし
また会える日を楽しみにしてます

| じんたまま | 2010/11/08 00:52 | URL |

お返事 みっちゃんへ

先日はお疲れ様でした~
ベビちゃん、外だとすごい楽なんだよね
最近は、ほとんど泣かないし
だから出かけてる方が
私は楽!!
家だとグズグズうるさいからさぁ
また会える日を楽しみにしてます☆

| じんたまま | 2010/11/08 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/425-157fd77b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

