PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のガルシア~

illust-halloween3.jpg
illust-halloween2.jpg


昨日は、かなり寒かったですね。。。





12月下旬の気温だって





いきなり寒いと、服も困る。。。 今年、まだコート買ってないし~ 






インフルエンザの注射 も、子供がいるから打たないといけないけど。。。





まだ。。。 注射嫌いなので、なるべく避けたいけど 





風邪をひくわけには、いかないなぁー 気を付けないと






今年のインフルエンザの注射は、腕が腫れる人が多いみたいでー コワイ。。。





line16.gif





きもかわいい、こびとづかんの第2弾  





第2弾には、パグが。。。




KOBITO6.gif



IMG_0989a.jpg





パグのガルシアがほしくて、やっとありましたぁ 





なかなかなくて。。。





IMG_1010.jpg





うふふ  かわいい 





IMG_1005.jpg





IMG_1006.jpg





尻尾もくるん





じんたにも、クンクン 





IMG_1000_20101029013729.jpg





完璧、食べ物だと思ってます 





IMG_1002.jpg





ガルシアのまねっこ~ 





IMG_1016-1.jpg





GET出来て嬉しい~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はとても寒かったぁ。
急に寒くなると着る物にこまりますよね。

こびとづかん人気ですね!
パグのガルシア可愛い~~。
私も探してみようと思います。

| ちぼ | 2010/10/29 07:44 | URL |

いいなぁ~ガルシアGETしちゃうなんて!!
こびとづかん♪
キモカワぁぁ~ですよねっ。
ストラップ、買ったよ笑
かくれももじり♪

じんたくんのまねっこかわいいですね。

いきなり寒かったりするし、風邪ひかないようにぃ~です!

| リンダの母 | 2010/10/29 12:23 | URL |

昨日の寒さにはびっくりでしたね~
この前まで暑かっただけに
気温の差が凄すぎ~~
風邪には充分気をつけたいです。
プププ。
じんたくんの、まねっこ超かわいい。

| ひめママ | 2010/10/29 14:06 | URL |

ホントいきなり寒くて体がついて行けない。。。
インフルエンザの予防接種で腕が腫れちゃうの?
何だか怖いなぁ(><)
じんちゃんのガルシアがあればいいなぁ^^♪

| のん | 2010/10/29 18:55 | URL |

えぇ~っ!?今年の注射、腕が腫れてる人が多いの!?
なんでなんだろう・・・。
ベビちゃんいると寝込んでいられないから風邪引けないよね。
でも意外と母は強し!で子育て中って丈夫なのよ~。

こびとづかん、なんとも不思議な世界だよね。
これのお菓子が出てたとは知らなかったよ~。
絵の中のパグよりフィギアの方が可愛い気がする~。

真似っ子のじんたくんが可愛い♪

| イヴまま☆ | 2010/10/29 22:00 | URL |

何年前だったかな・・・インフルエンザの予防接種して、熱が出ちゃいました!
暖房入れても寒くて、今日はなんて寒いんだろうって思っていたら、38度を越えていましたよ。

| gako | 2010/10/30 01:08 | URL | ≫ EDIT

12月下旬の寒さだったんだぁ~!!
どおりで寒いと思った。。。
インフルエンザって、お医者さんによっても痛さ違うから嫌ですよねー。

「こびとづかん」初めて知りましたー。
ちょっとウケる~☆
パグちゃんのガルシア可愛いですね。
じんたくん、かなりそっくりですよー!!

| うめママ | 2010/10/30 11:10 | URL | ≫ EDIT

お返事 リンダの母さんへ

ガルシア、GETしました。
近くにスーパーなくて、
ちょっと探しました
かくれももじりのストラップ!!
いいなぁー
ほんと風邪には、気をつけましょうね

| じんたまま | 2010/10/31 02:11 | URL |

お返事 ちぼさんへ

急に寒くなるから、困るー

こびとづかん、かわいいよね
パグのガルシア、なかなかなかったから
GET出来て良かった☆

| じんたまま | 2010/10/31 02:18 | URL |

お返事 ひめママさんへ

いきなり寒いから、びっくりですよね
気温の差が凄いですね
風邪ひいてる人が多いみたい
なので、お互い気をつけましょう~

| じんたまま | 2010/10/31 02:23 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとだよねー
いきなり、こんな寒いとまいるよ。。。
今年のインフルエンザの予防接種は、
季節型と新型が混合みたいだよー
だから、腫れる人が多いみたいって
聞いたよー

| じんたまま | 2010/10/31 02:26 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

今年のインフルエンザは、新型と季節型の混合だから
腫れる人が多いって聞きました
打ったお友達も腫れてましたよ
手が重いって。。。
母は強しですかねー

こびとづかん、きもかわいいですよね
ラムネが入ってましたよ

| じんたまま | 2010/10/31 02:32 | URL |

お返事 gakoさんへ

注射して、熱でちゃいましたかぁー
38度も!!
インフルエンザの予防接種した方が、かかりやすいとかも
言われてる説もありますね。。。

| じんたまま | 2010/10/31 02:33 | URL |

お返事 うめママさんへ

12月下旬の寒さとは、びっくりですよね
ほんと寒かった。。。
インフルエンザって、打つ人によって痛さ違うみたいですねー
嫌だなぁ
「こびとづかん」、きもかわいいですよねー

| じんたまま | 2010/10/31 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/421-7dc9cc2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

