PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手???

illust-halloween3.jpg
illust-halloween2.jpg


朝が苦手な私は、だんだん起きるのがつらい。。。





ちょっと遅めに起きた時のじんたは、





私のパンツの裾をグイグイひっぱって





ごはん・ごはんって催促 





寝起きの私には、朝から吠えられると頭に響く。。。





お口のボツボツを出しながら、頑張って吠えてます 






IMG_0491_20101026171636.jpg
(ごめんよー寝ボスケなママで。。。)




じんたの苦手な物の1つで。。。





男の人の大きな手 





小さい手の人だったら、男の人でも全然大丈夫 





私の父の手が大きいので、いつも遊びにくると吠える 





先日我が家に来た時も、興味があるけどコワイ。。。





遊びたいけど、コワイって感じで・・・困っちゃいます 





疲れると足元で、寝る。。。






IMG_0324-2.jpg





父が横になってたら、側にくっついてたりして




慣れてくれば、だんだん吠えなくなるけど。。。





実家に行っても吠えるので、いつか慣れる日がくるのかなぁ~





IMG_0636-1.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きい手が怖いのか~。
なんだろうね?
でも、くっついてたりするんだから、ただ手が怖いだけなんだよね。
きっとそのうちニオイで慣れてくるよね^^

| イヴまま☆ | 2010/10/27 09:56 | URL |

朝は苦手ですねぇ~
パグには朝も寒さも
ご飯の前には関係無し?ですかね。

| muna | 2010/10/27 14:53 | URL |

ご無沙汰してました。
だんだん朝も寒くなってきて
起きるのがツライ季節ですねー。

ワンコもだんだん起きるのが遅くなるのかな?
桃胡も去年の今頃は朝早くから
ガサガサ動いてましたが、
今年は少し起きるのも遅くなったみたい。

前々前記事の「よーいどん!」、
うちも猛ダッシュしますよー。
教えたわけでもないのに、
なんででしょうね??笑

| 桃胡ママ | 2010/10/27 14:59 | URL |

私も最近朝起きられなくていつの間にか2度寝しちゃってます(汗)
私が起き上がると文太も「やっと起きてくれた~」「ごはんっごはんっ」と言わんばかりにクルクル回りながら催促が(笑)

じんた君にも苦手なものあるんですね^^

| ちばかな | 2010/10/27 15:00 | URL |

大きい手が怖いんだ~。
どのくらいの大きさからコワイのかしら?
うちのハナは朝はいつまでも寝ていて・・・・
2度寝だってしちゃいますよ。

| gako | 2010/10/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

へ~~~
じんた君大きな手が苦手だなんて
可愛いところがありますね。
でも、くっついてたいだよね。
私もひめに大きな誰かの手
みせてみよ~っと。

| ひめママ | 2010/10/28 10:45 | URL |

急に寒くなっちゃって朝起きるのほんと
辛いですよね・・・
じんたくんお口のブツブツ出してごはんの催促(笑)
呑もじんたくんと一緒でごはんの時間が遅くなると
ブツブツ出してます^^;
じんたくん大きな手が苦手なんですね~
私男の人みたいに手が大きいけど(笑)
今度会った時じんたくんに見せたら怖がっちゃうかなぁ??
日曜日のお天気心配なんですけど・・・

| 呑ママ | 2010/10/28 13:30 | URL |

じんたくん、朝起こしにくるんだ~。
それもパンツの裾をひっぱるの??
賢いね~(・∀・)♪
我が家は6時になるとさぶちんが
「オシッコでる~~」って吠えだすよ^^;

おっきい手かぁ。
圧迫感あるのかな~。
手をちっちゃくはできないもんね~。
でも近づきたいけど、手がこわい・・。
じんたくんもドキドキだね。

| ママロー | 2010/10/28 19:17 | URL | ≫ EDIT

大きい手が苦手なんだ~。
じんたぱぱの手は大丈夫なの?
じん君、朝起こしてくれるなんていいね~(^^)
うちなんか、私が起きるまでブン太も起きないよー。

| ブン太ママ | 2010/10/28 21:52 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

なんででしょうねー
パパのお友達の手が大きい人にも
吠えたみたいです
手がダメみたいですね

| じんたまま | 2010/10/29 02:10 | URL |

お返事 munaさんへ

朝、苦手ですよねー
早起きの人って、ほんとすごいなぁーって
思います
パグは、ご飯さえ食べれれば
満足ですねー

| じんたまま | 2010/10/29 02:12 | URL |

お返事 桃胡ママさんへ

朝は、元々苦手で。。。
これからの季節、ますますやばいですね
やだやだ!!
ワンコは、どうなんでしょうね??
じんたは、あんまり変わらないような。。。
私が起きれば一緒に起きるので
「よーいどん!」、桃胡ちゃんも
ダッシュですかー
うちもパグ走りします 笑
なぞですよね??

| じんたまま | 2010/10/29 02:15 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

2度寝、最高ですよねー
気持ちいいですよね!!
うちも同じで、私が起きるとやっと起きたって感じです
遅いよーまったくって思ってるのかな
ごはん食べたいからー
うちもご飯の前クルクル回ります~

| じんたまま | 2010/10/29 02:18 | URL |

お返事 gakoさんへ

ごっつい手とか手のひらが大きい手
がこわい感じんです。
ハナちゃん、気持ちよく寝てるんですねー
2度寝いいですね♪

| じんたまま | 2010/10/29 02:21 | URL |

お返事 ひめママさんへ

大きな手は、吠えるんですよー
尻尾は、下がってないので
コワイけど興味ありみたいな感じです
ひめちゃんは、どうですかねー??

| じんたまま | 2010/10/29 02:26 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんと、急に寒くなっちゃって・・・
朝つらいです
呑ちゃんもボツボツだしてますかー!!
呑ママさん、手大きいんですか?
女の人だから大丈夫だと思うけど、
見せて下さい~
土日、台風でやばそうですね。。。

| じんたまま | 2010/10/29 02:30 | URL |

お返事 ママローさんへ

別に寝てるので、あまり遅いと吠えますよ
クンクンしたり。。。
私が遅く起きてくると、パンツの裾を
ひっぱります!!
裾がのびのびになってます 笑
さぶちゃん、6時に吠えるんですかー
すごい、目覚ましになりますね

手がこわいって
何かあった訳でもないのに。。。
なぞですねー

| じんたまま | 2010/10/29 02:34 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

大きい手は、苦手みたいだよー
パパのは、大丈夫♪
ごっつい手の人が、ダメだね
じんた、すごい遅いとクンクン泣いて起こすよ
これから真冬がやばいなぁ、私。。。

| じんたまま | 2010/10/29 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/420-eba06d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

