PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ ちょっと上達。。。室内ドッグランにて その2

花


昨日の続き。。。

ハードルは、飛ばないで横から走ってきたりで飛ばないな・・・

でもおやつ攻撃は、やっぱすごいびっくり ビックリ !


IMG_0705_convert_20080630121130.jpg






パパと一緒に頑張って5個も飛べたよjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R びっくり

おやつがあると出来るのね。。。ほっちょっと上達したねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

もうそろそろ帰ろうびっくりパパさん、じんたお疲れ~smile

IMG_0737_convert_20080630122747.jpg


お腹すいたね、ご飯食べに行こうおんぷ1

帰り道にある、ドッグカフェにカップ


IMG_0748_convert_20080630123433.jpg
IMG_0744_convert_20080630123600.jpg
IMG_0743_convert_20080630123648.jpg
IMG_0745_convert_20080630123625.jpg


ナシゴレンとロコモコを注文絵文字名を入力してくださいお腹もいっぱいになったし手書き風シリーズ43家に帰りました絵文字名を入力してください

楽しかったね絵文字名を入力してください




昨日も最後にビックリした事、書きましたがもう1つあり・・・

ドッグランで自分のワンコを全然見てない人もいるんですよね

大型用で、うんちゃんラブリーうんち♪.しちゃったコーギーがいて、うんちゃんがおしりに ぶらぶら ・・・

その ぶらぶら うんちゃんラブリーうんち♪.がそこらじゅうに、散らばっちゃって・・・

飼い主じゃない人が処理してました。。。

いったい飼い主は、何をしてるんだろうエエェッ!?!?不思議でたまらなかった。。。びっくりjumee☆whyL







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| おでかけ | 09:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんくん!ヤルねぇ~☆

じんたくん良く5つ連続で飛んだねぇ~v-438  じょ~ず×2e-382v-218
おやつ効果もあるんだろうけど、きっとじんたパパの調教が上手だからだねv-352

いやぁ~マイッタねぇ~v-363
昨日に続きじんたママ、またもや凄い光景をはけ~んv-294していまいましたな・・・。
それにしても、ホントにヒ ド イ ・・・。v-406

| るびこ | 2008/07/01 09:47 | URL |

No title

すご~いv-218
やるね~じんたくん^^♪
最初はおやつ作戦でも、
そのうちおやつなしで出来るようになるよv-290

それにしても、うんPを気付かないってv-355
自分のワンを見ないでいられる神経がわからないなぁ。。。
最近ルールの守れない人が多くてビックリだよv-293

| のん | 2008/07/01 10:56 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

飛べたよーオヤツはすごいね!!
自分のワンコぐらいちゃんと見ようよって感じだよねv-286

| じんたまま | 2008/07/01 12:37 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんと驚きだよねv-11
どこ見てるんだろうね??
ちなみに帰るときみたら、その飼い主コーギー2頭飼ってたよ!!おそろしいね・・・

| じんたまま | 2008/07/01 12:40 | URL |

No title

すごい♪
じんたくんピョンピョン飛び越えましたね☆
そして一緒にパパさんも!ww(゚∀゚)

「お疲れ~」が
ぬいぐるみみたいで超可愛すぎ…(*ノ∀ノ)

あら、またマナー守れない人がいたんですねぇ…
恥ずかしさってものを持ってほしいですよねぇ…(-д-*)

| じゅん。 | 2008/07/01 15:34 | URL |

No title

すっごぉ~い!!!じんたくん・・・今なら間に合う
目指せ~!!北京☆も夢じゃないわぁ♪
パパさんも見事なジャンプですぅ☆

カフェゴハンもおいしそ~♪

色んな方・・・ホントいますね・・・
チョット、悲しいですぅ。

| リンダの母 | 2008/07/01 21:28 | URL |

お返事 じゅんさんへ

飛べましたよー
ほんとですね!恥ずかしさってものを持ってほしいですv-344

| じんたまま | 2008/07/02 00:49 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

パパさんも疲れてました・・・
体力必要ですよねー

色んな人ほんといますね。。。

| じんたまま | 2008/07/02 00:53 | URL |

No title

ほんとすごいね~。びびりのちいこに爪のあか煎じて飲ませたいよ~。ほんと、うらやましい。ランに行きがいがあるよね~。

| りんこ | 2008/07/02 07:27 | URL |

お返事 りんこさんへ

じんたは、外のランだと匂いばっかりだし、室内でも新しい人が入ってくるとその人に触ってもらいに行ったりです。。。

| じんたまま | 2008/07/02 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/42-184104e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

