PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人用いっす~

illust-halloween3.jpg
illust-halloween2.jpg


お友達が使っていて





便利なので購入 





 二人用のイス 





IMG_0926.jpg






我が家は、ベビちゃんもいるし かなりいいかも 





二人で座っても余裕 





IMG_0920_20101022015510.jpg
(ベビちゃんに触られても、ビクともしないじんた 





荷物を置いてもOK!




IMG_0918.jpg





フセも出来る~





IMG_0931.jpg





こーんな体勢だって~





IMG_0935.jpg





パグちゃんだったら、3パグくらいは大丈夫そう





IMG_0937.jpg






通販みたいな内容になっちゃったけど





便利でお気に入りです    ちょっといっす~ 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:46 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2人用の椅子
初めてみたわ~
便利そうだ!!
3パグくらいはたしかにいけそうだね★

| ひめママ | 2010/10/25 08:18 | URL |

おぉ!!お値段はいくらくらいなんですか?
アウトドアが多い私のうちではこういうの欲しかったんだよなぁ。
イスをふたつも三つも持っていくのは本当に大変なので、便利ですねこれ。
ちょっと探してみようかなぁ。

| ちはる | 2010/10/25 10:10 | URL | ≫ EDIT

オオッ!これはいいですね~♪
椅子に座ってると必ず飛び乗ってくるからこれだと並んで座れていいかも~。

| イヴまま☆ | 2010/10/25 10:23 | URL |

ベビちゃんに触られても、カメラ目線のじんたくん。
さすがペチャの表紙を飾っただけのことはあるわ(笑)

アウトドアが好きな家族なら、とってもいい椅子だと
思います。結構ゆったりしてるし…

どんな体勢でもじんたくんは可愛いわ♪

| がんもママ | 2010/10/25 10:31 | URL |

「ちょっと、いっす~」は、だじゃれ?さすがです(笑)!!

我が家も、アウトドア大好きなので、ほしいです~*
一人用しか持ってないのですが、梅という家族が増えたので、ほしいな~と思ってたので、タイムリーですーー!!

| 梅太郎のママ | 2010/10/25 12:59 | URL |

『ちょっといっす~』って(爆)
でもほんとこのイスかなり良さそうですね!
じんたくんもベビちゃんもお気に入りのご様子で
お出かけには大活躍してくれますね♪

| 呑ママ | 2010/10/25 14:33 | URL |

ベンチタイプじゃないイスって、かなりいいかも~!!
じんたくんがリラックスできるということは、
とてもくつろげるイスなんですねー☆

ベビちゃんと一緒の時と、バッグがあるお写真のじんたくん、
ほとんどポーズが変わってないですね(笑)。

| うめママ | 2010/10/25 19:54 | URL |

アウトドアにはもってこいの椅子ですね~
二人掛けでも結構ゆったり座れそう!!
じんたくんもリラックスして寝転ぶ位だから
座り心地も抜群そうですね(^^)
ベビちゃんと並んで座ってる写真
じんたくんがとってもお兄ちゃんに見えます~♪

| マロン&ココアママ | 2010/10/26 10:33 | URL | ≫ EDIT

素敵な椅子ですね☆
じんたくんもお子さんもくつろいでますね('-^*)/

ココアも座らせたい!でも爪でガリガリ掘っちゃうかも(笑)

| しばちゃんココア | 2010/10/26 11:32 | URL |

二人用の椅子なんてあるんだー。
小さい子が居るうちにはいいかもね!
って、じん君が使ってるし。笑
丁度、身体も伸ばして寝られるから
ワンコにもいいね(^^)

| ブン太ママ | 2010/10/27 00:01 | URL |

お返事 ひめママさんへ

私もお友達の見て
こんなのあるんだぁーって
知りました!
なかなか便利グッズですよー

| じんたまま | 2010/10/27 00:25 | URL |

お返事 ちはるさんへ

値段が2980円!!
安くていいですよねー
並んで座れるのっていいですよね
なかなかいいですよ♪

| じんたまま | 2010/10/27 00:27 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

並んで座れるのっていいですよね
部屋で広げた時、飛び乗ってくるので
ベビちゃんとじんたと私3人で
いけそうです~

| じんたまま | 2010/10/27 00:29 | URL |

お返事 がんもママさんへ

ベビちゃんに触られても、じんたはお座りすれば
おやつが貰えると思ってて動きません!!
なかなか頑固です!!
便利なイスですよ~

| じんたまま | 2010/10/27 00:49 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

「ちょっと、いっす~」、笑っちゃいますよね
私が考えたでは、なく・・・
子供番組で歌があって、なんかいっす~って
言うんです 笑
歌詞にちょっといっすーってあるんです
パグリですみません 笑
梅太郎家は、アウトドア好きなんですね
おすすめですよ!!

| じんたまま | 2010/10/27 00:54 | URL |

お返事 呑ママさんへ

『ちょっといっす~』笑っちゃいますよね
子供番組の歌の歌詞なんですが。。。
耳に残って。。。思わず口ずさんじゃうんですよ
イスは、結構しっかりしてて
これから活躍しそうです~

| じんたまま | 2010/10/27 00:59 | URL |

お返事 うめママさんへ

結構広いので、じんたも寝ること出来ますね
ベビちゃんと一緒だと
いたずらされて寝れなそうだけど。。。
じんたのポーズ変わってないです 笑
おやつが貰えると思って
必死におすわりしてます 笑

| じんたまま | 2010/10/27 01:01 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

結構、広いのでゆったり
私、ベビちゃん、じんたで
座れそうです。
じんたも寝ることが出来そうなので
なかなかベンリグッズです!!
じんた、頑張ってお兄ちゃんしてます

| じんたまま | 2010/10/27 01:08 | URL |

お返事 しばちゃんココアさんへ

使えそうないいイスで
安くてよかったです~
爪でガリガリ、はじめじんたも
やってました(笑)

| じんたまま | 2010/10/27 01:10 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

二人用の椅子、便利だよー
子供のオムツとか昼寝も出来るよ
もちろん、じんたも寝れるから
いいかも
安いし~☆

| じんたまま | 2010/10/27 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/419-eec06bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

