PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなって・・・

illust-halloween3.jpg
illust-halloween2.jpg


毎日、微妙な天気・・・





布団を干すのが好きな、私的には





天気になって、干したいー 





干したての布団ってフカフカして気持ちいいから 





最近、少し肌寒くなったせいか





すっかりヘソ天をやらなくなった、じんた





IMG_0764.jpg





あの見事なヘソ天が見られないのは、残念だけど。。。





暖房をつけるようになれば、またやるかな~





今の時期、ソファーか自分のベッドで丸くなって気持ちよさそうに寝てる。。。





IMG_0792.jpg
(目開いてるけど・・・)




夜は、ほとんどパパにくっついて離れない 暖かいから? (夏は、まったく寄り付かないのにー)





たまに、寝ずらそうな体勢なのに イビキをかいて寝言を。。。





寝言も寝顔も、かわいいな 





IMG_0777_20101022013231.jpg





ここのしわ好き 





IMG_0790.jpg
(靴下みたいね。。。)







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肌寒くなって来て、うちもヘソ天やらなくなったよ。
暖房付けたら、またやるかもね!!
足の靴下みたいな皺・・・
ブン太は無いんだよねー(^^;

| ブン太ママ | 2010/10/23 07:22 | URL |

靴下シワ良いですね^^
ウチのは肉があんまりついてないので
ちょっとしか出来ないです。

| ぶぅぶパパ | 2010/10/23 14:39 | URL |

うめはもともとヘソ天しない子だから、
かなり貴重なポーズになってます(笑)。
ヘソ天やってくれるの、羨ましいかも!!
でも、寒くなるとやらなくなっちゃうんですねー。

ゆるゆるくつ下みたいなシワかわいい♪

| うめママ | 2010/10/23 15:41 | URL |

オオッ!ホントに靴下履いてるみたいだね~^^
そっか・・ヘソ天寒いとしないんだ。
うちは、パピーの頃はやってたけどまったくやらなくなっちゃったからな~。

| イヴまま☆ | 2010/10/23 18:13 | URL |

じんたくん、寝言言うんですか?すごいですね(^O^)

想像するだけで可愛いですね(笑)

| しばちゃんココア | 2010/10/23 21:22 | URL |

うちのハナもヘソ天しなくなったなー。
夏、暑くて私のそばに来なかったのに、今日、膝の上で寝ていたから、季節が変わったんだろうなぁ。

寝言言うの? 聞きたいわ~。

| gako | 2010/10/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

お返事 ブン太ママさんへ

ブン太くんもやらなくなった
ちょっと寒くなったもんねー
首の皮がない子は、足の皺も
ないのかな。。。

| じんたまま | 2010/10/24 23:51 | URL |

お返事 ぶぅぶパパさんへ

ぶぅぶくん、活発だから
筋肉質なのかな
シワとかあんまりないのかなー

| じんたまま | 2010/10/24 23:53 | URL |

お返事 うめママさんへ

うめちゃん、ヘソ天しないんですねー
うちは、すごいヘソ天ばっかりです。。。
今日もちょっと寒いので
丸まってます
 
ルーズソックスみたいですよね
このしわ好きです☆

| じんたまま | 2010/10/24 23:56 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

靴下みたいな、シワですよね
かわいくて、好きなんです
ヘソ天、今はお休み中です。。。
イヴちゃん、今はやらないんですねー

| じんたまま | 2010/10/24 23:58 | URL |

お返事 しばちゃんココアさんへ

寝言いいませんかー
うちは、よく言ってます 笑
夢で走ってるのか、足と手が動いてる
時もあります 笑

| じんたまま | 2010/10/24 23:59 | URL |

お返事 gakoさんへ

ヘソ天しなくなりましたよねー
やっぱりちょっと寒いんでしょうね
丸まってるのも、かわいいけど
寝言いいますよ♪
夢も見てる時あります~

| じんたまま | 2010/10/25 00:03 | URL |

ワンコってどんな夢見てるんでしょうね?
4本の手足を動かして、やたら走ってる時があるし…(笑)

写真うるさいなぁ…の顔大好き♪

寒くなると、ずっと布団の中で寝てるから、うちは夜
寝なくてホント、困ってます。

| がんもママ | 2010/10/25 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/418-0c8e1fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

