PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリンパグ

illust-halloween3.jpg
illust-halloween2.jpg


ブログの更新 最後まで出来たのに、





エラーが出て全部消えちゃった。。。 最近、2回目。。。





結構、ショック。。。 






新しい物には、なんでもクンクン





特に新しいオモチャには、お目目も真剣 





IMG_0370_20101019233502.jpg





IMG_0391.jpg






カミカミ、ペロペロ・・・ この時の集中力はすごい





IMG_0393.jpg






手で押え、抱え込んで取ろうとすると、威嚇する ガウー





面白いから、何度もやっちゃうけど





私がお菓子を開けたら、首がすごい伸びてる~ 





IMG_0395.jpg
(首ながーいい・・・)





またまた、新しいおもちゃ  いいよって言うまでは、待てよ!





IMG_0404.jpg






IMG_0406.jpg






IMG_0407.jpg






この日、新しいオモチャが2個も 




楽しそうにずっとガジガジ、ペロペロしていたので





2つともベロベロに。。。。 手術の日も近そうね~





お散歩に行くよー  お目目がギラギラでしたよ~





IMAG0017.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 15:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このブタさん 我が家にも最近仲間入りしたよ~
すごい気に入ってガブガブ・ブンブンしてるけど
わりと頑丈な造りかも~^^

そうそう、お菓子の袋を開けると反応すごいよね!!!

| のん | 2010/10/21 00:34 | URL |

お返事 のんさんへ

このブタさん、かわいいよねー
たしかに結構しっかりしてる
ブンブンとカミカミ、すごいやってるよ
あずきちゃんもーお菓子の袋の
反応すごいよね!!

| じんたまま | 2010/10/21 01:45 | URL |

うちもボロボロにして使えないおもちゃが何個かあるので、
新しいおもちゃを買ってあげようと思いますv-363

おもちゃに夢中でも食べ物にはかなわないのかな?
うちも袋の音とかにすごく反応しちゃいますe-263
じんた君お首がびよ~んと伸びちゃってかわいいe-266

| ちぼ | 2010/10/21 07:29 | URL |

うふふっe-266
ブタさんのおもちゃを“がしっ”と押さえてるじんくんのお手手v-344
なんてかわいぃのっe-291 たまら~んv-398

じんくん、この日はもぉひとつおもちゃ貰えたんだv-352
それがお気に入りとくれば、そりゃもぉ~ベロベロだよねv-410

完了間近のデータとび・・・ かなりショックだよね。。。v-406

ほんとぉ~!!! 明日楽しみにしてるよぉ~♪♪♪


| るびこ | 2010/10/21 11:10 | URL |

エラー出て全部消えるってたまにありますー(><)
あまりのショックにその日は、更新止めたことも・・・。
ガックリきちゃいますよね。

じんたくん新しいオモチャに興味津々ですね~^^
うちも新しモノ好き(笑)
じんたくん首なが~~い!!

| イヴまま☆ | 2010/10/21 14:58 | URL |

「あげないよ~」の、じんたくん、かわいすぎです!!
我が家の梅太郎も新し物好きです*
気に入ってくれると、買ってきた方としても、うれしいですよね*
じんたくん、会いたいな~***

| 梅太郎のママ | 2010/10/21 22:41 | URL |

じんたクン、首がなが~い!!

エラーで消えちゃうとショックだよね。
「えー」って言って、画面をしばらく眺めてますよ。

| gako | 2010/10/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

えっ、首ってこんなに伸びるんだー!(笑)
ビックリですね!!
おもちゃをあむあむするじんたくん、可愛いなぁ。
ブログ、途中で消えると、ボーゼンとしちゃいますよね~。

| ビー母 | 2010/10/22 11:09 | URL |

おぉ、肉ウチにもありますよ~

ただウチは枕となりましたが…

| muna | 2010/10/22 15:41 | URL |

ブログの更新、たまに消える時あるよね。
かなりのショック~~!!
そんな経験、何度かしたわ・・・
じんた君、可愛い~★
本物のこのくらいサイズのお肉
食べてみたいよね~(笑)

| ひめママ | 2010/10/22 21:37 | URL |

記事消えてそのまま終了~ならあります。
いっきに気力なくなりますよね(ーー;)

じんたくん、首長いよ。ほんとにキリンパグだ

豚さんのおもちゃ喜んでくれると嬉しくないですか?
同じ鼻ペチャとして。

うちでは「とも喰いだ~~」って叫んでますけどねっw

| MASU | 2010/10/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

お返事 ちぼさんへ

ボロボロのおもちゃって、
なんか捨てられないのとかありますよね
でも捨てないと、溜まっていくし・・・

袋の音、反応しますよねー
寝てても敏感ですよね
首長ですよね、じんた 笑

| じんたまま | 2010/10/22 23:45 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ブタさんのおもちゃは、お気に入りの仲間になりましたー
押えてる手、かわいいよね 親バカだけど
ずっとベロベロしてるから、
濡れちゃってさぁ。。。
仕事でもそうだけどさぁ
PCがフリーズしたりとか、
ほんとショックだよね!!

| じんたまま | 2010/10/22 23:49 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

FC2のエラーたまにありますよねー
もうなんか、がっかりしますよね。。。
最後の最後って、ほんと勘弁です

やっぱり新し物好きですよね
じんた、首なが!!

| じんたまま | 2010/10/22 23:56 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

梅太郎くんも新し物好きですかー
新しい物には、すっ飛んできますよね 笑
そんなとこが、かわいい
いつか梅太郎くんとツーショット
写真撮りたいですね☆

| じんたまま | 2010/10/23 00:11 | URL |

お返事 gakoさんへ

すごい首長いですよねー 笑

エラーは、勘弁ですよね。。。
えーーーーって放心状態に
たしかになります!!

| じんたまま | 2010/10/23 00:13 | URL |

お返事 ビー母さんへ

首伸びすぎですよー笑
じんた、だけですかね??
おもちゃ遊び、真剣です
ブログ、消えるショックですねー
がっかりします。。。

| じんたまま | 2010/10/23 00:20 | URL |

お返事 munaさんへ

肉のおもちゃ、ありますかー

枕でもいいかも♪

| じんたまま | 2010/10/23 00:22 | URL |

お返事 ひめママさんへ

たまに消える時ありますよねー
うそーーー!!って
どうにか戻せないかなってやっても
結局ダメなんですよね。。。
勘弁ですよね

たしかに、ギャートルズみたいなお肉
1度食べてみたいですね~

| じんたまま | 2010/10/23 00:24 | URL |

お返事 MASUさんへ

そうそう、気力なくなりますよね。。。
またやり直しかと思うと。。。

じんた、首長いですよね
キリンパグですよ!!
たしかに、鼻ペチャのブタさん好きは
うれしいですねー
うふふ、とも喰いですねー笑

| じんたまま | 2010/10/23 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/417-9acbead7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

