PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南♪

illlust-kosmos.jpg



IMG_0886.jpg





久々の海~ 暑かったけど気持ちよかったー





この日は、湘南パグの会に参加 





いっぱいパグちゃんが集まりましたよー





IMG_0859.jpg





じんたは、よく気に入った女の子のおしりをクンクンしますが





最近は、気に入った男の子の○ん○んをクンクン たまにペロってするんです。。。





困っちゃいます。。。





IMG_0881.jpg
(バズくんすみません。。。)




お気に入りの子がいると、ずーと後ろに付いて周り まるでストーカー





好みのニオイがあるみたいで・・・






IMG_0884.jpg






ランで楽しそうにフラフラ~





IMG_0883_20101018235355.jpg






遊んでいて、私の行動なんて見てないなぁーなんて思ってると





これが、よーく見てるんですよねー 





トイレに行こうとしたら、私の後をずーと付いて歩き





フラフラ遊んでいたのに、またまたストーカーの如くしつこい 






一緒に遊んだ お友達①お友達②  (写真をクリックすると大きくなります)






近くに住んでいるイトコと会うことも出来、充実した一日でした





IMG_0849-1.jpg






幹事のぶぅぶパパさんお疲れ様でした 







その後、お腹が減ったのでご飯を~





IMG_0898_20101019005212.jpg
IMG_0894_20101019005103.jpg









海って いいなぁ 。。。





IMAG0098.jpg





IMAG0097.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は会えて嬉しかったです。♪
バズを載せてくれてどうもありがとうございます~。
じんた君にこんなにスンスンされてなんて・・・知らなかった~。(笑)
楽しい時間を共有できて嬉しく思います。
これからも宜しくお願いします。i-179
また遊びに来ます~。^^

| バズママ | 2010/10/19 16:37 | URL |

じんた君も参加してたのね。
チェリーママごあいさつ出来ずに残念。
いっぱいパグちゃんいたから、楽しかったですね。
今度はぜひお話したいな!!

| チェリーママ | 2010/10/19 18:57 | URL |

いいお天気になって良かったですよね~♪
湘南パグの会のメンバーたくさん集まりましたね~!
じんたくんバズくんが気に入ったのかな~?^^
うちも行きたかったけど行けなくて残念でした。
ここで雰囲気だけ味わっていきま~す。

| イヴまま☆ | 2010/10/19 20:54 | URL |

海の写真キレイだねぇ~v-352 下の夕暮れ時のSHOTv-212もいいわぁv-398
基本海岸はどこでも気持ち良いけど、湘南ってなんか和むよねv-410
帰りのレストランもステキなお店だねっv-392

じんくんお友達のニホイ、とっても気に入ってしまったみたいだねv-411
つぶらな瞳。。。 ママさんの事よ~く見ているじんくんもカワイイわぁe-266

| るびこ | 2010/10/19 21:53 | URL |

じんたくんお気に入りの男の子の
○ん○んをクンクン、ぺろっとするんですね(笑)
何か魅力的な香りがするのかしら~
今の時期がオフ会に最適ですよね。
たくさんのお友達と遊べてよかったですね♪
今月末が待ち遠しいです☆

| 呑ママ | 2010/10/20 14:15 | URL |

じんたくんも行ってたのー?

みなさん、アクティブで羨ましいですよ…

実は私もたくさんのブロガーさんからお誘いを
受けていて、さんざん悩んだんですが、今回は見送り…

じんたくんの参加を知っていたら、もしかしたら参加した
かもしれません(笑)
うちのちくわぶ姉ちゃんも、この事実を知ったら
ガッカリするだろうなぁ~大のじんたくんファンだから…

よ~し、色々なお友達がブログでUPしてるから、
じんたままさんと、じんたくんを探すぞ~~!

| がんもママ | 2010/10/20 15:30 | URL |

お返事 バズママさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったー
じんたが、バズくんをクンクンしてて困っちゃいます
沢山、パグちゃんがいて楽しかったですね
じんた共々よろしくお願いします
後でブログに遊びに行きます☆

| じんたまま | 2010/10/21 00:33 | URL |

お返事 チェリーママさんへ

我が家も参加してましたー
沢山、パグちゃんがいて全然ご挨拶
出来なったです。。。
チェリー嬢ちゃんに、会いたかったなぁ
また、ぜひ遊んで下さい~
今度は、話しましょう♪

| じんたまま | 2010/10/21 00:37 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

いいお天気でしたねー
予報では、雨マークもついてたので。。。
やっぱりパグですね!!
湘南パグの会、沢山パグちゃんいましたよ
じんたは、バズくんお気に入りのようです。。。

| じんたまま | 2010/10/21 00:38 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほんとだよねー湘南っていいよね
サザンビーチに行ったんだけど。。。
ランチは、予約でいっぱいで
夜になっちゃたから真っ暗でね 汗
でも、素敵なお店だったよ
じんたは、よく私の行動を見てるよー
フラフラ遊んでたから、
トイレに行こうと歩いてたら
いつの間にか足元にいたよ 笑
さすがだよねー
明日、楽しみだわぁ☆

| じんたまま | 2010/10/21 00:45 | URL |

お返事 呑ママさんへ

最近、男の子をクンクンする時
あるんですよー
困っちゃいます。。。
魅力的な香りなのかなー笑
今の時期、オフ会に最適!!
快適な気候って短いんですよー
今月末、楽しみー♪

| じんたまま | 2010/10/21 00:47 | URL |

お返事 がんもママさんへ

えーーーそうだったんですか!!
会いたかったなぁ
今回は、残念でしたが
また会える日を楽しみに
してます~
沢山、パグちゃんがいて
ほとんどご挨拶できず。。。
知ってるお友達ばっかり、お話してからなぁ。。。

| じんたまま | 2010/10/21 00:50 | URL |

こんばんは。先日はお疲れ様でした。
トラギンの写真も撮ってくれてたんですね。
ありがとうございます。
すっごく楽しかったです、オフ会+じんたパパさん。

今夜もパパさんの名言が頭から離れません。笑。
また会えるの楽しみにしてます。

| トラギンママ | 2010/10/21 01:25 | URL |

お返事 トラギンママさんへ

先日は、お疲れ様でした~
いろいろお話出来て、楽しかった♪
うちのパパ、くだらない事言ってましたね
こんな我が家ですが、ベビちゃん・じんた共々
よろしくお願いします
また、会えるの楽しみです~☆
トラジくん、ちゃこちゃんにそっくりで
びっくりしました!

| じんたまま | 2010/10/21 01:35 | URL |

先日は、久々にじんた家ファミリーに会えて
嬉しかったわ~★
べビちゃん、美人さんだね。
あらあら、じんた君この日のお気に入りの子は・・・・
バズッチだったのなしら??(笑)
我が家は、ドッグランへは行かずの帰宅でした。
久々のパグまみれ、楽しかったですね!

| ひめママ | 2010/10/21 06:06 | URL |

お返事 ひめママさんへ

先日は、お疲れ様でしたー
久々ひめちゃんと、会えた♪
パパに激似のべビちゃん、美人さんだなんて
パパ大喜びですよー
じんたは、バズくんがお気に入りだったみたいです
また会えるの楽しみにしています~☆

| じんたまま | 2010/10/22 23:39 | URL |

湘南で会いたかったなぁ~(>_<)自力で都内を車で抜けれるよーになればなぁ~。

天気もちょうど良かったみたいかな?
沢山のお友達と遊べたんですね♪
オシャレなカフェですね。

| モモnao | 2010/10/23 11:16 | URL |

お返事 モモnao(そらうみママ) さんへ

今回は、残念だった。。。
天気もパグ日和でした
沢山いて、全然お話出来なかったです
サザンビーチは、いいとこでしたよ☆

| じんたまま | 2010/10/25 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/416-7f9c7e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

