PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、晴れ女!!

illlust-kosmos.jpg


連休 初日から雨





BBQ当日の朝も雨。。。。





でも、大丈夫だろうなーって (ちょっと自信あり)





やっぱり  晴れ女の私  行く途中で晴れてきました 





IMG_0652_20101013074743.jpg





開催場所、slowに着いた時は、こんな青空 





IMG_0656.jpg





とっても、かわいいお店で





IMG_0677.jpg





BBQをしながら、ランでパグちゃん達はフリー





IMG_0681.jpg





IMG_0655.jpg





小部屋があって、そこで食べたり休憩も出来る




IMG_0657.jpg





食材もお店が用意してくれて 自分達が食べたい物を持参OK  我が家は、ピザ 





IMG_0683.jpg





IMG_0691.jpg





くぅママとナックゥママが作ってくれた、焼きそばを撮るの忘れちゃったー おいしかった





一緒に遊んだお友達 




くぅママ家のくぅちゃん
IMG_0667.jpg





ナックゥママ家のナックルくん・クウラくん
cats_20101013082352.jpg





ぴのまま家のぴのこちゃん
IMG_0664.jpg





まるママさん家のまるくん・はなちゃん
cats1_20101013083234.jpg





バンちゃんママ家のバンナくん
IMG_0654.jpg






我が家のじんた
IMG_0697-1.jpg





この日は、1歳前後の女の子が4人も 





最近、女の子が生まれてる率が高いような。。。





他にもランが2つあり





IMG_0675_20101013085347.jpg






ドッグカフェもあります 





IMG_0673_20101013085227.jpg






IMG_0678.jpg





うちのベビちゃんは、ナックゥパパがツボで大爆笑 





IMG_0708-1.jpg
(パパさん、遊んでくれてありがとうございます)






じんたは、相変わらずマーキング王  楽しんでました 





IMG_0712.jpg





くぅママ・ナックゥママが全部準備をしてくれて、いろいろありがとうございました






すごく楽しい1日だったー 





BBQ  外で食べるのって気持ちいい~





パグちゃん達は、今が一番いい季節ですねー





 訪問が遅れてます すみません。。。





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 09:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れ女が羨ましい~!
持ち込みもOKなんて嬉しいね^^
ベビちゃんもすっごいいい笑顔♪
秋晴れの楽しい一日が伝わってきましたよ~♪

| イヴまま☆ | 2010/10/13 10:25 | URL |

BBQはお天気じゃないと楽しめないよね~
晴れ女っていいね^^
ベビちゃんの笑顔がかわいい~♪
そういえば確かに女の子確立高いかも。。。
先日親戚の集まりがあったんだけど
いとこの子供たち女の子が5人、男の子2人
それも小さい子は女の子ばっかりだったよ~

| のん | 2010/10/13 11:47 | URL |

晴れて良かったよね♪
女の子ばかり4人て凄いね~。
私の周り(親戚)は圧倒的に男の子出産率が高いよ。
男家系なんだと思う(^^;
手間要らずBBQで、このカフェいいね~。

| ブン太ママ | 2010/10/13 23:53 | URL |

気持ちよさそう!

外でのイベントは、やっぱりお天気が絶対条件。
じんたままさんは晴れ女なんですね…

じんたくんは、遊びに行くお友達がたくさんいて
いいですねぇ。
私ももう少し若かったら、あっちこっち出かけるかも
しれませんけど、もう今は億劫で(笑)

ワンコ連れでこんなにたくさん遊べるところがあるもん
なんですね…勉強になります。

ベビちゃん、大きくなりましたね。

| がんもママ | 2010/10/14 07:42 | URL |

おぉっv-405e-2 ママさんいつもの晴れ女パワー炸裂したねぇv-278
現地に到着した時、キレイな青空が覗いてるもんねv-392 すごいっe-420

ベビちゃんいい笑顔v-344 かわいいなっv-398e-415
乳歯もだいぶ生え揃ってきてるのかな

じんくんは、いつものニホイの旅がこの気持ち良い天気の中だったから
これまた一段と気分良く楽しめた事でしょうねぇ~v-411

| るびこ | 2010/10/14 10:29 | URL |

ママさん晴れ女なんですね!
イベントの時にママさんがメンバーにいれば
安心^^
青空の下でのBBQはおいしさ倍増♪
べビちゃんのニコニコ顔かわいいっv-10
パグちゃんいっぱいべビちゃんいっぱいで
楽しかったのがすごく伝わります☆
パグちゃんにとって今が一番いい季節だから
じゃんじゃんお出かけしなきゃですね!
じんたくん楽しみね~

| 呑ママ | 2010/10/14 18:23 | URL |

先日はお疲れさまでした~♪

晴れ女のじんたくんママがいて良かったぁぁぁ(*^∇^*)
暑いぐらいだったよねぇ~(笑)
可愛いベビちゃんにも会えたし♪

ワンコ達はフリーで外でバーベキュー!用意がお店って最高よね(o≧∇≦)o

また行こうね~♪

| くぅママ | 2010/10/14 19:54 | URL |

お外でのBBQは本当に良いですね~♪
皆でワイワイって食べるご飯はまた格別ですもんね(^^)
しかもたくさんのパグちゃんも一緒なんて!
羨ましい限りですぅ~

じんたままさんは晴れ女なんですね!!
写真のお空もとっても綺麗な空でしたもんね♪
雨が降っていたとは思えないぐらいに・・・
私は超雨女なんです(* *)
東京へ旅行に行った時も地元は晴れだったのに
東京着いたら思いっきり大雨!!(苦笑)
それが3度もあるので~私は完璧な雨女ですね(^ ^;)

ベビちゃんの笑顔の写真、とっても良かったです♪

| マロン&ココアママ | 2010/10/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

ほんと晴れてよかったですよねー。
ただあんなに暑いとは。。 
 
ベビちゃんの笑い声ウケたわーーw
あれもう一回聞きたい!

| ぴのまま | 2010/10/15 01:06 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

昔から晴れ女みたいですー
持ち込みもOKっていいですよね!!
好きな物が焼けるし
この日のベビちゃんは、
大爆笑でした~(✿◡‿◡ฺ)

| じんたまま | 2010/10/15 01:29 | URL |

お返事 のんさんへ

雨のBBQってちょっと嫌だよねー
晴れ女だよ♪
女の子確立高いよねー
生まれる子がほとんど、女の子
やっぱり女子パワーは、すごいね!!

| じんたまま | 2010/10/15 01:31 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ほんとー連休に雨って嫌だよねー
うちの家系は、女の子が多いんだよね
私の姉妹もみんな女の子
ブン太家の方は、みんな男のなんだぁ
手ぶらでOKは、いいよね
いい所だったよ~

| じんたまま | 2010/10/15 01:44 | URL |

お返事 がんもママさんへ

そうなんですー
晴れ女みたいです、昔からそうなんです
BBQは、晴れてないとつまらないですよね!!
ワンコ連れOKは、だいぶ増えましたねー
ベビちゃん、身長・体重 共に成長してます~

| じんたまま | 2010/10/15 01:52 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

やっぱり、晴れ女だったみたい
すごい暑かったけど。。。
すごくキレイな青だったよ!!
ベビちゃん、だいぶ歯がはえてきたよー
今は、笑うとちょこっと見てるよ
じんたは、楽しそうだったよ

| じんたまま | 2010/10/15 02:08 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんですー
周りのおともだちも、晴れ女が多くて
青空の下でのBBQってほんといいですよね
おいしいしー
この日は、ちょっと暑かったんですが
パグちゃんにはいい季節ですね

| じんたまま | 2010/10/15 02:15 | URL |

お返事 くぅママさんへ

先日は、お疲れさまでした!!
いろいろありがとうございました
久しぶりに会えて嬉しかった~
この日は、暑かったですね!!
ここのお店いいですよね
用意してくれるってすごくいい
持ち込みOKだし~
またやりましょう♪
山水さんも~☆

| じんたまま | 2010/10/15 02:18 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

お天気のBBQっていいですよね
この日は、暑いくらいでしたが
外で食べるとうまみも倍層しますね
私、晴れ女ですー
空は、真っ青でした!
雨が降ってたなんて
思えないくらいでした
雨女なんですか。。。

| じんたまま | 2010/10/15 02:29 | URL |

お返事 ぴのままさんへ

晴れてよかったねー
暑かったもんね
ベビちゃん、大爆笑だったね
家だと、じんたを見て大爆笑してるよ

| じんたまま | 2010/10/15 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/415-f433bc11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

