PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな子とお散歩♪

illlust-kosmos.jpg


久しぶりに、大好きなジャスミンとお散歩





IMG_0741.jpg





夏、暑くて会えなかったもんねー





じんたは、ジャスミンのニオイをクンクン 大好きなんです 





この前ジャスミンの肛門線が破裂 





破裂するなんて、知らなかったー 肛門の周りが腫れちゃうみたいですね。。。





お薬を飲んで治さないといけないなんて





こまめに、肛門絞りをしないといけないんだなぁー 





お散歩の後は、お茶をしながらのんびり いろんなお話を 。。。  





IMAG0082-1.jpg





お互い引越してきて、じんたがジャスミンママの目の前でうんPをしたのが きっかけでお友達に





知り合った時より、お互いのワンコに白髪が生えたり 





なんかあーっという間だなぁ。。。





IMG_0746.jpg





また、お散歩行こうね~ 









 公園のお花 





IMAG0057.jpg
(これ好きー





IMAG0051.jpg
(じんたもクンクン中・・・)





IMAG0077加工








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好きなお友達とお散歩いいですねv-218

肛門線は破裂したら大変なので気をつけてあげて下さいと
はじめて動物病院に行ったときに獣医さんに言われた事がありましたe-2
うちのは、溜まりやすい感じなので旦那っちに時々やって
もらってますe-257

| ちぼ | 2010/10/17 07:40 | URL |

久々にジャスミンちゃんに会って
じんちゃんよかったね♪
じんちゃんたらウンPでアピールしたの~
背中の丸々したところがチャームポイントってわかってるんだね(笑

肛門腺は破裂しちゃうと手術とかする場合もあるみたいだよ~
あずきは一時期3日とあけずに肛門腺が出てたことがあって
肛門腺が溜まる袋のところにお薬を注入してたことがあるよ。

| のん | 2010/10/17 08:08 | URL |

ジャスミンちゃん、可愛いお友達ですねー☆
友達になったきっかけには、爆笑しましたけど(笑)。

じんたくん、白髪あるんですか?
写真だとあまりわからないですが、
うめもこれから二歳というのにお口の周りが!!

お花の写真ステキ!!
色がきれいですねー(^^)

| うめママ | 2010/10/17 18:02 | URL |

肛門腺が破裂しちゃうなんて知らなかったー(><)
それは用心しないといけませんね。

じんたくん大好きなジャスミンちゃんとお散歩出来て良かったね~♪

| イヴまま☆ | 2010/10/17 19:31 | URL |

え、肛門腺って破裂しちゃうの?!
やり方がイマイチわからなくて、トリミングの時にお願いしてるけど、定期的に行ってないしなぁ。やり方を先生に教えてもらおうかな。

| gako | 2010/10/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

じんたくん大好きなお友達と一緒に
お散歩できてよかったね~♪
お散歩途中にたくさんのワンコに会える
季節になってきましたね^^
肛門腺ってやっぱり破裂することあるんですね。
呑の肛門腺自分で絞れないから溜まってる時に
抱っことかするとよく出すんです。
前に病院の先生に聞いたら出す子は問題ないんですって~
溜まってしまうと破裂して大変な事になるって
言われました。
定期的に絞ってもらわないといけないですね・・・

| 呑ママ | 2010/10/18 11:50 | URL |

大好きなジャスミンちゃんとお散歩出来て~
じんたくんとっても嬉しそうっ♪
今年の夏は暑かったからお散歩も大変でしたもんね(^^;)
これからはお散歩に良い季節になったから~
大好きなジャスミンちゃんといっぱいお散歩出来ると良いねヾ(^▽^)ノ

肛門腺って破裂する事を初めて知りました!!
マロンは肛門腺が溜まりやすいので気を付けなきゃですね(=_=;)
良い勉強になりました!

| マロン&ココアママ | 2010/10/18 20:47 | URL | ≫ EDIT

じんたくんが、ジャスミンママの目の前でうんPをしたのが きっかけでお友達にって
なんか良いな~
ひょえ~~肛門腺って破裂するの??
初耳です。
ひめは自分で出せるから大丈夫かな~


| ひめママ | 2010/10/18 21:17 | URL |

お返事 ちぼさんへ

病院は、何件か行ってるけど、
1度も言われたことなかったです。。。
いい先生ですねー
うちは、溜まらないタイプみたいですが・・・
破裂は、びっくりしました

| じんたまま | 2010/10/19 01:15 | URL |

お返事 のんさんへ

そうなんだよー
ウンPでアピールしてたよ 笑
じんたのおかげで仲良く出来て
感謝だよ~

肛門腺、破裂しちゃうと手術!!
えー知らなかったー
そうなんだぁ。。。
じんたは、あんまり溜まらないみたいだけど
油断出来ないね
コワイ。。。

| じんたまま | 2010/10/19 01:17 | URL |

お返事 うめママさんへ

じんたのおかげでお友達になれましたー
じんたには、感謝ですね!!

じんたは、3歳になったくらいから
ちょいちょい白髪が出てきました。。。
うめちゃんもですかー
ちょっぴり切ないですよね

| じんたまま | 2010/10/19 01:20 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

私も知らなかったですー
手術の場合もあるってのんさんが
書いてますが・・・
こわいですねー
じんたは、ジャスミンとのお散歩大喜びでした~

| じんたまま | 2010/10/19 01:22 | URL |

お返事 gakoさんへ

肛門が破裂って驚きですよね
びっくりしました。。。
私もやり方は、全然わからないです
シャンプーの時にやるくらいです

| じんたまま | 2010/10/19 01:24 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんとですねー
お散歩途中に会えるようになって
きましたね
お散歩も気持ちいいし~
肛門腺の破裂は、知らなかったので。。。
鼻ぺちゃは、肛門汁がでにくいって
聞いたことがあります

| じんたまま | 2010/10/19 01:30 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

夏は、暑くて会えなかったので。。。
大好きなジャスミンに会えて
じんたは、楽しそうでした☆
今年の夏は、全然会えなかったので
これから、楽しみです
肛門が、破裂するって知らなかった
気を付けなきゃですよね
私も良い勉強になりましたー

| じんたまま | 2010/10/19 01:43 | URL |

お返事 ひめママさんへ

目の前でうんPは、笑っちゃいますよね
それがきっかけで、お友達になれたので
じんたに感謝ですねー
肛門腺、破裂するんですねー
ひめちゃん、自分で出せるんですね

| じんたまま | 2010/10/19 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/414-0fae7097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

