PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凧。。。

illlust-kosmos.jpg


近所の広い公園に、お散歩に行ったら





凧をあげている人が。。。





IMG_0550.jpg





休日は、たまにいるんだけど 平日みたのは、初めてかな~





凧ってお正月ってイメージが強いけど?





本格的な人達は、お正月とか関係ないし、凧じゃなくてカイトですね。。。





以前働いてた会社のおじさんでカイトが趣味で、アメリカまで大会に参加していた人もいました





このカイトもかなり高く上がってるんですよ 





IMG_0542.jpg






じんたにとっては、カイトなんてどーでもいいもんね 





歩いていたら、テントウ虫が 





IMAG0029.jpg





この時期にテントウ虫って、めずらしいかも。。。 





すごい元気に動き回ってて 横に写ってるアブラムシを食べてるのかな (アブラムシ、きもい)





この公園の中でじんたが1番好きな芝生





IMG_0529.jpg






いつもなぜか、 よーい どん  っていうとパグ走りをします。。。





なぜ 






広いから気持ちいいのかなー




line23.gif





うちのベビちゃんお気に入りのぬいぐるみ もうパグ好きです 





IMG_0276.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベビちゃんのお気に入りのぬいぐるみはこの間のパグぬいぐるみと一緒ですか?
じんた君がベビちゃんの上に乗っかって甘えながら寝ているみたいに見えますね。
本当にじんた君だったら重くてムリだろうけれど。。。
でもかわいいなぁv-238

| ちばかな | 2010/10/15 06:51 | URL |

広い公園行くとカイト飛ばしてる人結構いますよね~。
形もさまざまでカラフル♪
まぁ視力のあまりよくないわんこには興味対象にはならないけどね(^^;

うちも『よ~いどん!』って言うと慌てて走り出しますよ~^^
ベビちゃん、しっかりパグ好きベビーになったね~^^

| イヴまま☆ | 2010/10/15 11:28 | URL |

カイト飛ばしてる人を見ると、ついつい上を向いて歩いてしまいますねー。
上手な方はすごいですよね!!

掛け声でパグ走りするんだぁ、
きっと芝生が気持ちいいからなんでしょうねー☆

かわいいベビちゃんがいらっしゃるんですね、
これからどんどん、パグにはまっていくこと間違いなしですね(笑)。

| うめママ | 2010/10/15 14:26 | URL |

お久しぶりですv-8
じんた君 お顔が何だか凛々しくなったような。

良いお兄ちゃんしてるんでしょうねv-222

| 未有姫 | 2010/10/16 15:50 | URL |

じんたままも最近、写真意識して撮ってる?
いい感じだね~(^^)
凧って正月イメージだよね。。。
でも、普通の休日なら、たまーーーに見る時あるよ。

| ブン太ママ | 2010/10/16 23:33 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

そうですー
パパが買ってきたぬいぐるみです
ほんとのじんただったら、たしかに重いですねー
今、ベビちゃんの体重のが重いんです
今月、抜かしたんですよ~

| じんたまま | 2010/10/17 01:25 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

結構いますねー
面白いんですかね!!
写真のたこのおじさんは、土日によくいるんです

『よ~いどん!』って言うと追いかけっこするって
思うみたいです。
必死に走るから面白いです。
でも、ここの芝生意外は、あんまりやらないんですよー
不思議です。。。
ベビちゃんもパグ好きになりました☆

| じんたまま | 2010/10/17 01:30 | URL |

お返事 うめママさんへ

たしかにーカイトが上がってると
ついつい見ちゃいますねー
みんな上手ですよね!!

掛け声でパグ走りするんです。
しかも、ここの芝生だとよくやります

どんどん、パグの虜になりますねー♪

| じんたまま | 2010/10/17 01:32 | URL |

お返事 未有姫 さん

お久しぶりですー
元気ですか?
テグタン・ドリアンは、元気ですか?
今年は、パグミに行ったって聞きました
うちは、行かなかったので会えなくて
残念でしたが・・・

じんた君 凛々しくなりましたかぁー
頑張って、お兄ちゃんしてます
甘えん坊ですが。。。

| じんたまま | 2010/10/17 01:35 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

写真ねー
キレイに撮りたいから一眼レフ買ったけど。。。
友達に教えてもらって、ずっとPで撮ってたけど
最近はいろいろ試してるよ
ブン太ママ、最近キレイだよね~☆
でもデジイチ重いから、トイデジでも撮ってる
LOMOとか好きだから☆
土日にカイト、あげてる人いるねー

| じんたまま | 2010/10/17 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/413-3711facd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

