PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え。。。

illlust-kosmos.jpg


野菜が高いってTVでやっていたけど。。。





白菜の値段にビックリ  1個 600円も 





いつもサラダに使ってる、サニーレタスも390円 





今年は、鍋から野菜が消えて 代わりにキノコを入れたりって





白菜っていつも安いから、600円も出して買う気がしないな・・・





朝夕 肌寒くなって来たので、じんたの洋服・ベッドなど衣替え 





あーすっきり 





洗いたての秋冬用のベッドで気持ちよさそう 





IMG_0615.jpg






秋だけじゃなく年中眠いんだよね。。。 私もだけど。。。





IMG_0519.jpg






眠くても、オヤツ・お散歩の言葉には、飛び起きるけど。。。





お散歩に行くと、ここにも年中眠い子が・・・





IMG_0520.jpg
(ネコちゃん 近くに寄ったらにらまれたので下がって ちょっとコワイ・・・)






枯葉がオヤツだと思ってる、じんた 





IMG_0580.jpg






陽が暮れるのが早くなったなぁ。。。 帰らなきゃね 





IMAG0032.jpg




 訪問が遅れてます。。。すみません。。。





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 22:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲゲッ!白菜が600円!?
野菜高いもんねー。そして高いのに出来が悪い。
レタスとかスカスカだったりするし・・・。

鍋って体温まるし楽チンだから、これからの時期定番なんだけどねー。
今年はあまり鍋できなくなっちゃうかしら?

| イヴまま☆ | 2010/10/09 10:46 | URL |

野菜高いですよねー!!
トマト198円とかほうれん草も298円とかしちゃって
野菜好きの我が家は困ってます、、。
けど最近、近所のスーパーより八百屋の方が
安いことに気付きまして明るい時間に行けそうな時に
行ってみようかと企んでます^^
なんか主婦のコメントみたいでスイマセン笑

夕陽が当たるじんた君の写真が凄く良い感じです▼・ω・▼

| ぶぅぶパパ | 2010/10/09 10:47 | URL |

ホント野菜高いよ~
こういう時はもやしに活躍してもらうしかないわ^^;

あずきも寒くなって、お布団に潜るようになってきた。
ウチも冬用のベッド出さなくちゃ~

| のん | 2010/10/09 11:38 | URL |

はじめまして☆

我が家にも来月2歳になる女の子のパグがいる、うめママと申します。
じんたくんのブログは、ブログ村から何度か拝見したことがあります!!
じんたくんのかわいいお名前がとても印象的でしたv-238

先日、親戚探しのサイトを登録し、
じんたくんがうちの子のおじいちゃん、曾おじいちゃんが一緒のようで、思わずコメントしちゃいました!!

じんたくん、とても可愛らしい男の子ですね☆
どことなくうちの子に表情が似てる気がします!!
またブログを拝見させてもらいます(^^)

私もまだまだ初心者ですが、ブログをやっております。
よろしかったら遊びに来てください。

| うめママ | 2010/10/09 14:07 | URL |

最近は日が暮れてくるのもホント早くなったよねv-482
夕暮れ時の2枚の写真・・・せつなぁ~い感じもありながら。。。ステキなSHOTv-212v-352キレイだね。。。

そぉそぉe-2野菜高いねぇ~v-405
キノコ鍋いいねっ これはこれで美味しそうe-291
わが家もやってみよぉっとv-411

| るびこ | 2010/10/09 17:41 | URL |

お野菜そんなに高いんですね~!!
最近すっかり自炊する事を忘れているので(苦笑)
野菜の値段が分からない(^^ゞ
このままずっと高いままなんですかねぇ…?

すっかり秋になっちゃって~
日が暮れるのがメッキリ早くなっちゃいましたものね(^^;)
最後の写真がとっても雰囲気があって好きです♪

| マロン&ココアママ | 2010/10/10 09:00 | URL | ≫ EDIT

お返事 イヴまま☆さんへ

白菜が600円って高いですよね
800円で売ってるとこも
あるみたいですー
高いのに出来が悪い、たしかにそうですねー

鍋、これから楽だしおいしいしいいのに
野菜が高いと困っちゃいますね

| じんたまま | 2010/10/10 23:06 | URL |

お返事 ぶぅぶパパさんへ

野菜高いですよね!!
あんまり高いとこまっちゃいます。。。
八百屋の方が安いんですね
ぶぅぶパパさん、お料理するから
よく知ってますね
男の子人がお料理出来るのは、
最高ですよね~

| じんたまま | 2010/10/10 23:09 | URL |

お返事 のんさんへ

たしかに、もやしはいいよね
前も野菜の値段が上がった時、
もやしかなり売れてたよね 笑

あずきちゃん、お布団に潜るんだぁー
かわいいね

| じんたまま | 2010/10/10 23:11 | URL |

お返事 うめママさんへ

コメントありがとうございます
親戚さんなんですね!!
うれしいー☆
じんたは、親戚さんが少ないので。。。
教えて頂いてありがとうございます

うちは、男の子なんですが
よく女の子に間違わられます
似てますか?うれしいなぁ♪
ぜひ、遊びにきて下さい

私も後ほど、遊びに行きます~

| じんたまま | 2010/10/10 23:20 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

暮れくるの、早くなったねー
散歩してると、あっという暗くなっちゃう
んもんね
夕暮れっていいよね♪
野菜高いねー
ビックリしちゃった!!
きのこ鍋、なかなかおいしそうだよ
何種類も入れてたよー

| じんたまま | 2010/10/10 23:29 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

野菜、高いですよー
お仕事してると、自炊は大変ですよね
帰りも遅いし。。。
すっかり秋になちゃって
すぐに冬がきそうな気がしますね
パグちゃんが、快適な時期って結構
短いんですよね

| じんたまま | 2010/10/10 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/412-d30c3384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

