PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんPの回数?

illlust-kosmos.jpg


この時期、眠いですね。。。





秋らしくなってきたからかなぁー 





フードをライトしてから、うんPの回数が以前よりもかなり多く





朝 1回   夕方 1回  お散歩で 2回  夜中 1回 。。。





結構しますねー みんなどれくらいするのかな・・・ 





ベビちゃんのうんPも、あるので





1日中うんPの処理をしてる気がして・・・ 





1週間に1度のハミガキガム 





IMG_0463_20101006005952.jpg





これが楽しみなじんた 





IMG_0464_20101006011150.jpg





バラバラになったのを、1、2本つづ食べて





IMG_0466.jpg





モグモグ。。。。





IMG_0469.jpg




夢中なお顔、かわいい





IMG_0471.jpg





食べ終わっても、落ちてないか。。。





IMG_0484.jpg






しばらく、チェックしてます。。。 





IMG_0486.jpg





そんな所には、落ちてないと思うけど。。。 







hanatachi_20101006014739.gif



マロンママさんのブログ1周年プレゼント企画 プレゼントを頂いちゃいました 


IMG_0365_20101006015050.jpg
(花畑牧場のラスク、かなりおいしかったー)



沢山頂いちゃって、どうもありがとうございました 




 訪問が遅れてます。。。すみません。。。









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文太もじんたくんと同じくらいの回数うんPしてますよ!
お散歩中に3回なんて日も。

おやつはめったにあげていないのに朝晩のフードだけでよくこれだけって感じです(苦笑)

ガム食べ終わってからのクンクンチェックかわいいv-10

| ちばかな | 2010/10/07 06:37 | URL |

ひめは、パピーか??というくらい
いまだにうんPの回数が凄いですよ!!
朝、散歩2~3回 夜散歩3回
これで、週末休みで出かけると、日中もするから
1日6~7回くらいかな・・・・
便秘とかゲリとは無縁なようです。(笑)

| ひめママ | 2010/10/07 07:52 | URL |

うちの紋次郎は家で朝と昼に1回ずつして、
お散歩の時に1回するのでだいたい3回ですよv-237
食べ終わった後って、いろんなところをクンクンしますよねv-411

| ちぼ | 2010/10/07 08:02 | URL |

ウチもモリモリしますね~^^
日に、朝×1 散歩×2or3 夜×1
ですんで3~4回です▼・ω・▼

食べ終わった場所をクンクンは
みんな同じなんですね▼・ω・▼笑

| ぶぅぶパパ | 2010/10/07 08:59 | URL |

こんにちは!はじめてコメ入れます。
今までずっと読み逃げしていましたi-201
以前、幸手ではお逢いした事があるんですe-267確か・・i-230

家の子達も、やっぱりライトへ変えたら回数増えました~
食物繊維が多く配合されているみたいですね。

ガム終わった後のクンクン。我が家も総出(4パグなので)になってやってます。

| まるべる | 2010/10/07 10:28 | URL |

うちも昔、ライトあげてた時はウンPの回数が多かったよ。
今は散歩の時の2~3回だけかな。
家ではやらないんだよね~(><)
でも、ドッグランに行くと凄い沢山するよ。
7~8回してるかも。笑

| ブン太ママ | 2010/10/07 13:04 | URL |

うちは1日4回くらいかな~。
食べるとすぐするの。押し出しかと思っちゃう(笑)

うちも同じガム食べてるんだけど、バラバラになった破片があちこちに散らばってたりします(^^;
イカそうめん落ちてるよ~って(笑)

| イヴまま☆ | 2010/10/07 16:16 | URL |

食べないからな、うちは…

こんばんは!

太っているわりに、フードはあまり食べないうちのパグ。
あんまり食べないから、ライトからロイヤルカナンに
替えてみました。ライトの時は1日2回。カナンになったら
1回かな…身体の為にももう少し食べて欲しいんだけど…

じんたくんすごい回数するんですね、ちょっとびっくり!
ママさんが、一日中うんPの処理してるって気持ち、
すごくわかります(笑)
ベビちゃんも新生児の時は、ミルク飲むたびにプシューって
しますもんね…

うんPもね、してもいいけど、道のど真ん中でやるのは
やめて欲しいです(笑)

あっ!今だけじゃありません。いつも眠いです、わたし…

| がんもママ | 2010/10/07 19:47 | URL |

ライトにするとうんPの回数増えるんですね~
呑は朝のお散歩で1回と夕方のお散歩で1回の
計2回だけです。
お芋とか食べると1回増えることあるけど(笑)
うんPがいい硬さなら回数多くても問題ないですよね。
ガムに夢中のじんたくんのお顔かわいいっ♪

| 呑ママ | 2010/10/07 21:13 | URL |

ハナもフードを変えてから結構しますよー。1日に5回ぐらいが平均かなー。
歯磨きガムを上手に食べるのね。羨ましいわ。
ハナはどんどん飲み込むことしか考えていないようで、あまりモグモグしてくれないの。

| gako | 2010/10/08 14:55 | URL | ≫ EDIT

じんたくん、いっぱいうんPしますね♪
うちは、
起床時or朝の散歩時×1、夕食前×1、夕食後×1
の3回ですね。
週末はわたし達がいるのでもっとしますけど、
平日は旦那が帰ってくるまで我慢してるみたいです。
(うんP後、すごい褒めてるそうです。笑)

ハミガキガム美味しそうに食べてますねー!!
食べ終わったところをクンクン、
やっぱりうちもしますー。
パグちゃんはする子多いのかな?
さすがパグちゃん。笑

| 桃胡ママ | 2010/10/08 15:50 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

同じくらいしますかー
うちもたまに、お散歩で3回です 笑
うちもおやつは、はみがみガムのみ
なので・・・ほんとよくでますよね~

食べ終わってからのクンクンチェックが
長いんですよー *^-^*

| じんたまま | 2010/10/08 22:31 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ひめちゃんは、、快便ですねー
健康な証拠ですね
ライトとかじゃなくて
普通のフードですよね?
7回は、すごいなぁ

| じんたまま | 2010/10/09 01:06 | URL |

お返事 ちぼさんへ

紋次郎は、3回なんですねー
うちもライトじゃなかった時は、
3.4回でしたよ!!
食べ終わった後のクンクンってかわいいですよね

| じんたまま | 2010/10/09 01:11 | URL |

お返事 ぶぅぶパパさんへ

ぶぅぶくんも、健康な証拠ですねー
やっぱり散歩に行くと、
刺激されて出やすくなるのかなぁ。。。
いろんなニオイが沢山ですもんね

食べ終わった後のクンクン、みんな一緒ですね

| じんたまま | 2010/10/09 01:13 | URL |

お返事 まるべるさんへ

コメントありがとうございます
嬉しいです~
幸手で、お逢いしてますか♪
4パグちゃんの飼い主さんですかね?

やっぱりライトってすごい効果ですねー
快便ですよ!

4パグちゃん、みんなでクンクンかわいいでしょうね☆

| じんたまま | 2010/10/09 01:16 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ライトってすごいよねー
何回でるの?ってぐらい快便だよね
ブン太くん、お家でやらないんだねー
ランに行くと、ニオイに刺激されて
沢山でちゃうのかなぁー
8回は、モリモリだね

| じんたまま | 2010/10/09 01:19 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

イヴちゃん、かなりの快便ですねー
食べたら、でるなんて
太らなくていいかも

バラバラになった破片、落ちてますよねー
うちのラグが白だから、見つけにくいんです 笑


| じんたまま | 2010/10/09 01:22 | URL |

お返事 がんもママさんへ

がんもちゃん、あんまり食べないんですねー
小食なんだな

ほんと1日中、うんP片付け女ですよ
ベビちゃんもよくしますよね
たしかに、道の真ん中でのうんPは、
やめてほしいですよねー笑
私も年中眠いです

| じんたまま | 2010/10/09 01:34 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ライトは、すごいですねー
呑ちゃん、合計2回
お芋は、うんPが出そうですよね
じんたのうんPの固さも、問題ないみたいです

| じんたまま | 2010/10/09 01:46 | URL |

お返事 gakoさんへ

ハナちゃんもフードを変えてから
するんですねー
便秘だと困っちゃうから、沢山でるのは
健康な証拠ですよね
歯磨きガム、うちも昔は飲もうとしてましたが、
バラバラになるガムにしたら、なくなりましたよ

| じんたまま | 2010/10/09 01:50 | URL |

お返事 桃胡ママさんへ

じんたは、うんPいっぱいしますよね
旦那さんが帰ってくるのを待ってるなんて、
かわいいですねー
旦那さん、メロメロじゃないですか?

ハミガキガムは、大好きです
終わったあとのクンクンは、
しつこい程やりますよね

| じんたまま | 2010/10/09 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/411-91772fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

