PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ♪♪♪

illlust-kosmos.jpg


以前からBBQをやりましょうと話をしていたら





今回、マーちゃんさん家でBBQを開催してくれました~   





IMG_0415.jpg





すべて、マーちゃんさん家が用意・準備をしてくれて





IMG_0433.jpg





海鮮・お肉・・・盛り沢山で~   





IMG_0436.jpg





マーちゃんさんをはじめ、男性陣が頑張って焼いてくれましたー 





パグちゃん達も仕切りを作ってくれて、室内ドッグラン状態にー 





一緒に遊んだお友達~





マーちゃんさん家のちこちゃん・りんちゃん
IMG_0444-1.jpg





パググッズのUZURAYA さん たまうめさん家のたまごんくん・うめこちゃん
IMG_0426.jpg





IMG_0424.jpg





モモさん家のそらちゃん・うみちゃん
IMG_0429.jpg





IMG_0428-1.jpg





ブン太のママさん家のブンちゃん
IMG_0421-1.jpg





我が家のじんた
IMG_0437.jpg





おやつに群がるパグズ 相変わらずウチの子はひかえめ、後ろにお座り 





IMG_0441.jpg






いつものことですが、待ってればもらえるって思ってるマイペース





たまうめさんが、肛門絞りをみんなにやってくれて





じんたの肛門は、かたい肛門で絞りにくいらしい。。。 





私は、肛門絞り出来ないんですよねー 触っても全然わからない・・・





出来る人がすごい





ほんとに、楽しい1日でしたぁ  





ベビちゃんの面倒も見て頂き、ありがとうございました 





すごく美味しかったぁー マーちゃんさん・ママさんご馳走様でした 





IMG_0434.jpg
(マーちゃんさんのお庭に咲いてたコスモス)









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| おでかけ | 04:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お家でBBQ出来るっていいですよねー。憧れちゃいます♪
じんちゃんはおやつの配給にも控えめなんだー。
うちは先頭きって行くタイプ(^^;

肛門絞り、私も何度もチャレンジしてるけど始めてやったとき一回っきりで後出来たためしなし(><)
ど~しても上手くいかない。出来るっていいなぁー。

| イヴまま☆ | 2010/10/05 07:44 | URL |

羨ましいですね~~
お家でBBQって、理想です!!
みんなでワイワイと、楽しそうだわ~
肛門線絞り・・・・
私も出来ません。(汗)
いつも、サロンでお願いしたり
たまにパパがやったりですよ~
あの線を探すのって・・・難しいです。

| ひめママ | 2010/10/05 08:11 | URL |

わぁ♪みんなでBBQ、いいですね~!
おうちでBBQができるって、羨ましいなぁ~。
じんたくん、配給の時は、やっぱり前に行けなかったのね(笑)
ビーも一緒です~。
やっぱり、人間もワンコも、女子のパワーはすごいわ(笑)
我が家は、ビー父も私も、ビーの肛門腺が絞れません~。
ビーのも、絞りにくいそうです。
自分でできると、ラクなんですけどねぇ。

| ビー母 | 2010/10/05 10:11 | URL |

おうちでBBQ楽しそう♪
みんなでワイワイ食べるのって楽しいですよね!
じんたくん、一歩下がって待つ子なんですね。
桃胡もなんです。笑
待ってればもらえるって思ってるところも一緒かも☆

肛門腺はわたしも出来ません。
何回もサロンや病院で教えてもらってるのに
見付けだせないので、
夏の間はフィラリアの薬を1ヶ月ごとに
もらいに行って、病院で絞ってもらってます。笑

| 桃胡ママ | 2010/10/05 11:26 | URL |

みんなでBBQとっても楽しそうですね~♪
じんたくんおやつの配給に控えめなのね(笑)
でも呑もけっこう大勢になると控えめかも^^;
人間の世界もワンコの世界も女子のが強いみたいですね(笑)
私も肛門腺できません><
何度かチャレンジしてるけどほんと出てこない・・・
じんたくんの肛門はかたいんだぁ~
呑この前病院の先生に普通より奥にあるって言われました。

| 呑ママ | 2010/10/05 11:32 | URL |

焼き物をきれいに並べて焼いてる!
なんか性格出てるね。笑
じん君ももっと積極的にならなきゃ
おやつ貰えないよ~(^^;
私も肛門腺絞りダメだわ~。

| ブン太ママ | 2010/10/05 22:03 | URL |

みんなで楽しくBBQはサイコ~だねv-354
特に秋v-36のBBQはイイよねっv-218 
今さぁ~ふと、昔々テラノv-448v-355に乗って秋川渓谷にBBQしに行った事を思い出したよv-411

おやつ争奪戦を外から見ているなんて・・・
じんくんはホントおとなしいパグちゃんだねv-410 かわいいなっe-415

コスモスの写真キレイだわぁe-420 そぉ言えばもぉ咲いてるんだよねぇ~
ついこないだまであんなに暑かったのに。。。
毎日寒いねぇ~なんて言い出すのも、すぐかもねv-392

| るびこ | 2010/10/05 22:09 | URL |

久しぶりの訪問です。。。
会社のPCで、じんた家のブログが開けないんだよぉ。
なんでだろう・・・

あ、こないだは、どうもね!!

いつの間に、こんなに写真撮ってたの??
ベビちゃんもいて忙しそうだったのにぃ。
私なんて、食べモノの写真1枚もなかった(笑)
またBBQやろうねぇ!!!
太平洋会(笑)

| ブン太のママ | 2010/10/05 23:28 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ほんとですよねー
お家でBBQが、出来るなんて最高ですよね
それに、パグちゃんをフリーに出来るなんて
おやつの配給は、いつもじっと座ってるタイプ
待ってればもらえるーって思って様子です

肛門絞り、難しいですよねー
私も無理です。。。

| じんたまま | 2010/10/06 02:04 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんとそうですよねー
お家でBBQ!!
最高ですね☆
なんでも揃ってる、マーちゃんさん家でした
肛門線絞り、うちも同じでたまにパパで
後は、シャンプーの時にお願いしてます
難しいですよねーまったく、わからない

| じんたまま | 2010/10/06 02:07 | URL |

お返事 ビー母さんへ

今の時期のBBQって一番いいですねー
しかもおうちでBBQなんて、最高です☆
配給の時は、うちはいつも後ろに座ってます 笑
ビーくんも一緒ですかー
また控えめなとこも、かわいいですよね♪

ビーくんも絞りにくいタイプなんですね!!
ほんと自分で出来るとラクですねー

| じんたまま | 2010/10/06 02:12 | URL |

お返事 桃胡ママさんへ

おうちでBBQ、楽しかったです♪
ワンコもフリーで、良かったです
桃胡ちゃんも、一歩下がって待つ子なんだー
待ってればもらえるって一緒!!!
可愛いとこですよね♪

肛門腺、難しいですね
うちもシャンプーの時にやってもらってます
自分で出来ると楽なのになぁ

| じんたまま | 2010/10/06 02:15 | URL |

お返事 呑ママさんへ

BBQ、季節的にもいい時期で楽しかったです~
おやつの配給は、いつも控えめです 笑
呑ちゃんもそうなんですね
人間・ワンコの世界も、女子強いです
肛門腺、出来ないですよねー
まったくわかりません。。。
その子によって、かたいとか、奥にあるとか
あるんですねー

| じんたまま | 2010/10/06 02:19 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

言われてみれば、焼き物並べてるね
全然気づかなかったー
うちは、おっとりだからね
じんたらしいよ☆
肛門絞り、出来るといいよね~

| じんたまま | 2010/10/06 02:25 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

BBQ、サイコ~だねー
たしかに秋が一番いいね!!
昔々沢山、BBQ行ったねー
秋川渓谷も行った♪豆もやし持ってきたの思い出した 爆
また行きたいね~

じんたは、競争心みたいな物はまったくなしだよ
家だとおやつくれーって、うるさいけど外だと全然ー
くれると思ってからさぁ 笑

コスモスってかわいいよね
もう咲いてるねー
今年は、すぐ冬がきちゃいそう

| じんたまま | 2010/10/06 02:31 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

会社のPCで、見れないんだー
なんでだろうね??
エラーが出ちゃうの?

お疲れ様でしたぁ
焼き物撮ってなかったのー笑
みんながベビちゃんを見てくれたから、
写真が撮れたよー感謝♪
またBBQやろう~
太平洋会 笑
太平洋って パパ、くだらないこと言うよねー 笑

| じんたまま | 2010/10/06 02:35 | URL |

お外でバーべーキュー良いですねぇ♪
今時期だと季節的にもちょうどイイですよね~
しかも美味しそぉ~!(笑)
近場のパグちゃん達がたくさん集まって
飼い主のパパさんやママさんと交流しながらって
本当にとても羨ましい光景ですぅ(*^_^*)
パグちゃんの飼い主さん達って
こうやって交流されてる方達が多いですよね!
パグママさんのブログで良く見掛けます(゜-゜)
それだけパグちゃんの飼い主さん達って
アクティブでフレンドリーな方が多いって事ですよね(^^)
ブログをやっていても皆さん優しい方ばかりですもの~♪
じんたくんも楽しい1日を過ごせましたねヾ(^▽^)ノ

| マロン&ココアママ | 2010/10/06 10:35 | URL | ≫ EDIT

お返事 マロン&ココアママさんへ

今の時期のBBQは、気持ちがよくて
最高ですねー
外で食べると余計においしいし~
パグ飼いさんは、特に多いんですかねー
前に編集者の人に、言われたことが
ありますが。。。
じんたも、お友達と遊べて楽しい1日を
過ごせましたー

| じんたまま | 2010/10/07 01:19 | URL |

コメント遅くなってしまってゴメンナサイ(汗)

BBQ楽しかったですね♪ 美味しかったし♪

後ろでお座りをして待っているじんたくん可愛いですよね。
じっと待っててv-344

そらの、おやつくれ~パワーは女子のなかでも凄かった
じんたくんを見習ってほしいです。
次回は我が家にて寒くなければBBQ寒かったら鍋でもしましょ~♪

| モモnao(そらうみママ) | 2010/10/11 12:27 | URL |

お返事 モモnao(そらうみママ) さんへ

BBQ楽しかった&すごく美味しかったー
そらちゃん、すごい元気でしたね!!
うちなんて、お座りすればくれると
思ってるから

> 次回は我が家にて寒くなければBBQ寒かったら鍋でもしましょ~♪

ぜひ、連絡待ってます☆楽しみだな

| じんたまま | 2010/10/13 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/410-1262447b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

