PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ ちょっと上達。。。室内ドッグランにて

花


昨日は、1日雨 pkk・・・

お散歩に行けないので、

午後から室内ドッグラン絵文字名を入力してくださいWann.[ワン]へおんぷ2
IMG_0712_convert_20080630005111.jpg


前回来た時、結構ガラガラで、昨日は雨のせいか沢山いました絵文字名を入力してください

ドッグランで離すと、うれしそうなじんたトマト

じんたは、相変わらずいろんな飼い主さんの所。。。転々としています絵文字名を入力してください

近くにいたシーズちゃん3頭とは、特に仲良くできましたびっくり ビックリ !


1214757083.gif


今回はすんなりトンネルさんもルン

IMG_0713_convert_20080630013621.jpg


よく出来たね~グー!

ちょっとパパの足元で、休憩。。。


IMG_0736_convert_20080630014726.jpg


今回は、ハードルに挑戦びっくり

IMG_0719_convert_20080630015700.jpg


おやつ作戦で頑張って練習中ファイトガンバレ~


明日につづく・・・




ドッグランでも、いろんな人がいますよねー

わんこのお水の入れを蹴っ飛ばして(自分の靴も濡れたので蹴飛ばしたのは気ずいてます)、

水浸しになっちゃったのに、拭きもしないでそのまま行っちゃった人がいましたびっくり

ビックリえっ シーズちゃんのママと私で拭いたんですが、

その人は私達をみても知らん顔でした汗1

いやーいろんな人がいるなぁーって思いました。。。







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| おでかけ | 09:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

じんたくんのトンネルでの笑顔^^♪
僕できるんだよ~すごいでしょっe-319

世の中ホントにいろんな人がいます。。。
どうして自分の非を認められないんだろうねぇ
ドッグランに来てるってことは、その人も犬連れだよね。
自分のワンコがその濡れた床で滑ったら~
でも、そういう人、多いかもe-262

| のん | 2008/06/30 11:27 | URL |

ホントにね・・・

あら~っ・・・v-406
最近はどこでもその様な光景が多くて、ホント残念だよねv-356
そんな時は、私もとても悲しくなります・・・v-409
じんたママやシーズーちゃんママの様に、心に余裕のある方々が近くにいればフォローしてくれるけど、そうでない場合は・・・そのままになっちゃうもんね・・・
私も見習って、いつもフォローしてあげらる側の人間でいられる様、努力したいと思います・・・v-390

やっぱり、じんたくん虹色v-485のタンク、とてもお似合いで、カワイイねっv-345

| るびこ | 2008/06/30 12:09 | URL |

お返事 のんさんへ

v-292その人も犬連れだよー
自分のワンコも汚れちゃったら、嫌なのにねv-403
自分の家だったらやるじゃん、誰かがやってくれるでしょって思ってるんだろうなi-204
困っちゃうよね。。。

| じんたまま | 2008/06/30 13:54 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほんと困っちゃうよね・・・
最低限のルールーマナーは、まもれないとなぁーって思うよv-237
私もいろいろ気をつけなきゃv-219

| じんたまま | 2008/06/30 14:01 | URL |

No title

室内ドッグランがあるっていいですよね。
じんたくん、トンネルすんなり克服、おめでとう。

嫌な飼い主がいるのんですね。
濡れたら滑ってこけちゃうじゃないですか!
そんな人には犬を飼う資格なんてないですね。

| rima | 2008/06/30 15:02 | URL |

こんにちは

週末天気悪かったので、Wannへ行こうかと思ったのですが、野暮用があり行けませんでした。
行っていたらじんたくんに会えたかもですねv-22

じんたくん嬉しそうにトンネルくぐってますね!
かわいいですv-238

マナー守れない人多いですよね!
そんな人をフォローできるなんてステキです!

| こい | 2008/06/30 16:13 | URL |

No title

トンネルのじんたくん、なんだか、未来から来た
パグ☆って感じでヨイです☆スキだなぁ♪
いろんな事にチャレンジしてるんですね。
すごいです☆ハードル、飛べるのかな??
次も楽しみです♪

しかし・・・色々な方がいますね。お互いが気持ち
ヨク遊べるとイイのにぃ!!ですよね。

| リンダの母 | 2008/06/30 22:39 | URL |

No title

みんなが利用する場所で
マナーが守れない人っているんですねぇ…(-д-*)

時々散歩でウンPそのまま放置してあるのを見ますけど、
同じ地域にいて恥ずかしくないのかなーと思います。

じんたくん、ハードルできたのかな?
気になる~♪(≧∀≦)

| じゅん。 | 2008/06/30 23:10 | URL |

No title

室内ドッグラン天気の悪い日にはいいですネ~(^_^)v
家の近所には室内ドッグランが無いので唯一我が家が室内ドッグらんです(笑)
今度ちょっと遠いいですがブンちゃんと一緒に遊びに来て下さい(^^)
夏場は日中外に出るのは厳しいで近くに室内ドッグランあるのいいですネ。
じんちゃんトンネル慣れて来ましたね♪

気の利かない飼い主さんも中にはいるんですよねぇ~!
共同ランなのでマナーは大切に・・・って教えて上げたいですネ!!!




| プルピーママ | 2008/07/01 02:13 | URL |

お返事 rimaさんへ

ほんとですよねー最低のマナーぐらい守ってほしいですね!!

| じんたまま | 2008/07/01 03:09 | URL |

お返事 こいさんへ

ぜひ会いたかったですねー
残念v-363
また近いうちに行くと思うので会いたいですねーv-344

| じんたまま | 2008/07/01 03:11 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

ほんとですねー気持ちよく遊びたいですよね!!
未来きたパグがハードル挑戦ですv-286

| じんたまま | 2008/07/01 03:14 | URL |

お返事 じゅんさんへ

散歩しててウンPが放置、よくみます・・・
だいたいが、すごく小さいうんちゃんです・・・
マナーは、守ってほしいですね!!

| じんたまま | 2008/07/01 03:16 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

室内ドッグラン天気の悪い日は、ほんといいです
もう少し近所だったらいいんですが・・・・
ブンちゃんと一緒に行けたらいいですねー
ほんとマナーは大切に・・・です!!

| じんたまま | 2008/07/01 03:18 | URL |

No title

たまに「なんだこの人!」って人いますよね~。びっくりしすぎて、注意もできないくらい。室内で遊べてよかったね!

| りんこ | 2008/07/01 07:27 | URL |

お返事 りんこさんへ

ほんとですねー結構いますよね!!えーって人!!

| じんたまま | 2008/07/01 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/41-f83b0657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

