PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋??

illlust-kosmos.jpg


私は、喉が弱いので これからの季節予防として 





ゆず茶・はちみつカリンなどをよく飲みます  喉にいいし、おいしい~





まだHOTって気分ではないので、炭酸水でゆず茶を これがおいしい 





IMG_0516.jpg






貰えると思って、後ろでお座り中のじんた 





このちょっと一息がいい  大好きなチョコ・モンブランでもあったら 





IMG_0511.jpg





なんか近くに移動してるし。。。






IMG_0514.jpg





飲めませんよー 





IMAG0022.jpg





機嫌をそこねたじんたは、散歩中に彼岸花を。。。





IMAG0044.jpg





もちろん、彼岸花は食べてませんが 枯葉をモグモグしていました。。。困ったもんだね 





IMAG0050.jpg





じんたは、秋だけじゃなく 食欲の毎日ね。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚子茶を炭酸水!!!
ホットで飲むもんだと決め付けてたよ~
私も早速やってみようっと^^

今日は気持ちいいお天気だね~

| のん | 2010/10/11 10:42 | URL |

柚子茶おいしいですよね。
私は時々パンに塗って食べたりしてます。

彼岸花(曼珠沙華とも言うんですよね?)昔は絵本のせいで怖いイメージがあったんですがここ数年大好きな花になりました。鮮やかな赤がとてもきれいですよね。

| ちばかな | 2010/10/11 14:32 | URL |

ゆず茶かぁ~私は柚子が苦手なので柚子茶は無理だけどはちみつカリンなら好きだよぉ~♪
子供の頃砂糖につけたカリンのエキスのジュースをよく飲まされた覚えがあります。
今年の彼岸花は猛暑だったせいか色が薄いらしいですよ。
じんたくん枯れ葉食べちゃったのね(^^;
うちも一年中食欲の季節だなぁ~。

| イヴまま☆ | 2010/10/11 20:45 | URL |

柚子茶、私も毎年冬になると飲んでますー★
炭酸水で飲むのおいしそうですね!色もキレイ!今度やってみます♪
ジンでも美味しそう♪

じんくんかわいいなぁ~!!撮るの上手ですね!

| こん | 2010/10/11 21:07 | URL |

柚子茶いいですねぇ
彼岸花もキレイe-278
うちもよく枯葉v-35を銜えちゃいますv-355

| ちぼ | 2010/10/12 09:21 | URL |

柚子茶の炭酸水割り初めて聞きました~
おいしそうですね♪
じんたくん柚子茶にだんだん近づいてるし(笑)
呑もじんたくんと同じで秋だけじゃなく
食欲の毎日です^^;

| 呑ママ | 2010/10/12 17:06 | URL |

一点を見つめて目を離さないところが、うめに似てるかもv-410

ゆず茶おいしそー!!
ゆずはゆずジャムですか?
暖かくして飲むものとばかり思ってました。
私もかなり咽喉は弱いので、飲んでみようと思いますv-352

うめもじんたくんと同じく、
毎日が「食欲の秋」です(笑)。

じんたくんのブログ、リンクさせてもらってもよろしいですか?

| うめママ | 2010/10/12 17:55 | URL |

私も喉が弱い。。。
冬場はしょっちゅう痛くなるよ。
柚子茶って効くのかな?
パグはまさに「食欲の毎日」だね。笑

| ブン太ママ | 2010/10/12 23:16 | URL |

確かに毎日食欲の秋(笑)

でもそれこそがパグ。

| muna | 2010/10/12 23:24 | URL |

先日はお疲れさまでした~
久しぶりにじんたくん一家に会えて嬉しかったわぁぁぁ~♪

お初のベビちゃんがナックウおじちゃんあやされて? ケラケラ楽しそうに笑ってたお顔が可愛いくて忘れられないわよ~(^-^)

柚子茶を炭酸割りは 試してみるね♪

美味しそう~

| くぅママ | 2010/10/13 06:43 | URL |

お返事 のんさんへ

柚子茶を炭酸水、試してみて
さっぱりしておいしいよ
寒くなったら、ホットだよね

| じんたまま | 2010/10/13 09:25 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

柚子茶おいしいですねー
パンに塗っても、おいしい!!

彼岸花、私もこわいイメージありましたー
鮮やかな赤がキレイですよね

| じんたまま | 2010/10/13 09:27 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ゆず、私も昔苦手だったんですー
でもゆずのアイスを食べてから大丈夫になりました。
はちみつカリン、うちの父に言われて風邪の
時飲んでました
今年の彼岸花は、色が薄いんですかー
一年中食欲の季節ですね、パグちゃんは 笑
 

| じんたまま | 2010/10/13 09:29 | URL |

お返事 こんさんへ

冬になると飲みたくなるよねー
まだ、暑い時炭酸水で飲んでみてー
さっぱりしておいしいよ
お酒でもよさそうだね

| じんたまま | 2010/10/13 09:31 | URL |

お返事 ちぼさんへ

柚子茶おいしいね
彼岸花もいいよね
もんじろうくんも、枯葉銜えちゃうんだー
うちは、モグモグもしちゃう時があるんだよね

| じんたまま | 2010/10/13 09:32 | URL |

お返事 呑ママさんへ

炭酸割り、さっぱりしておいしいので
やってみて下さい
やっぱりパグは、年中食欲の毎日ですよねー
モリモリですもんね 笑

| じんたまま | 2010/10/13 09:34 | URL |

お返事 うめママさんへ

ほんとですかー
ずっと待ってますよ 笑
ゆずジャムだと思います
瓶には、ゆず茶って書いてありますね
喉のは、暖かい方がいいと思います
暑い日に、炭酸で飲むとさっぱりです
リンクの件了解です
うちも貼らせてもらいます♪

| じんたまま | 2010/10/13 09:37 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ブン太ママも喉が弱いー
これから、気をつけないと。。。
柚子茶、はちみつが入ってるから
多少は効くかもねー
カリンの方が効くと思う
パグちゃんは、「食欲の毎日」だね~笑

| じんたまま | 2010/10/13 09:39 | URL |

お返事 munaさんへ

たしかに。。。

食欲がないと心配ですもんね

| じんたまま | 2010/10/13 09:40 | URL |

お返事 くぅママさんへ

先日はお疲れさまでした
いろいろやってもらって、ありがとうございます
久しぶりにくぅママと会えて嬉しかった
くぅちゃんもなでなで出来たし
BBQも出来たし
すごい楽しかった☆
ナックウおじちゃん 笑 パパさんにかなりツボでしたね
また遊びましょうねー
山水さん、行ってみたいー♪

| じんたまま | 2010/10/13 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/409-b43cab7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

