PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機嫌が悪い??

illlust-kosmos.jpg


昨日は、朝からやたらと私の後をくっついてきて





めずらしく、すごいヤキモチを。。。





私がベビちゃんを抱っこしながらソファーに座って、TVを見る時





いつもは、隣で寝ているんだけど





昨日は、僕も抱っこって 頭でグイグイ 





思い通りならない事に ちょっとイラ付き気味






TVは、見るけど  いつもは、画面は触らないのに。。。





IMG_0283.jpg
(画面の中のチョウチョを触ろうとしてる。。。)





ワンコも機嫌が悪い日とかあるのかな 





毎日やってる、大好きなコロコロをいつもより長ーーーーーーくやってみたり





IMG_0282.jpg





大好きなボールの引っ張りっこをしたりと





IMG_0293.jpg





遊んでいるうちに、やっと落ち着きを。。。





ベビちゃんが生まれて、こんなじんたは 初めてかもー





もっと遊んでーーってサインだったのかもね!





IMG_0289.jpg






フジTVのCM,マツコデラックスうける。。。 




*訪問が遅れてます。。。すみません。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| 日記 | 01:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ~じんちゃんかまって欲しかったのかな。
まぁ、そんな時もあるよね。
きっとすっごく甘えたかったんだよね^^

| イヴまま☆ | 2010/10/01 11:56 | URL |

じんたくん、遊んでほしかったのかな?

でも、我慢しないで、素直に表現できてよかったですね。

うちの梅も、そういうときあります。
でも、大体、具合悪くなる前兆だったりするんですよね。

この毎日の気温差で、疲れちゃったりしてるのかな?

| 梅太郎のママ | 2010/10/01 14:11 | URL |

じんた君、この日は何かが違かったのね。
ママに甘えたい気持ち・・・抑えてた???
甘えん坊のじんた君、可愛いな~

| ひめママ | 2010/10/01 18:03 | URL |

じんたくんママさんに遊んでほしかったんですね~
べビちゃんがいるとじんたくんにちょっとガマン
してもらわなきゃいけないけど・・・
でもたっくさん遊んでもらえてご機嫌がよくなって
よかった!よかった!!
甘えん坊のじんたくんv-343

| 呑ママ | 2010/10/01 18:23 | URL |

我慢の日々なんだな…きっと。

やっぱり人間でいう、お兄ちゃん、お姉ちゃんの立ち場
なんでしょうね… 「お兄ちゃんなんだから我慢しなさい」
って、ママさんも言ってないけど、じんたくんには感じる
ものがあって… いじらしいじゃないですか…

機嫌をなおすのは、やっぱりお散歩と遊んであげることしか
ないですよね。でも、コロコロが好きっていうのは
知ってたけど、珍しいかも… うちも毎日のようにやるけど
そんなに喜んでやらせるわけではないから(笑)

じんたくん、ママにわがままたくさん言っちゃえー!

| がんもママ | 2010/10/01 19:06 | URL |

じんた君は寂しいのかもしれませんね。
いつものポジションが取られたのかと思って。

まぁベビちゃんが大きくなったら
寝る暇もないぐらい
遊び相手に付き合う事になるかもだけど…(笑)

| muna | 2010/10/01 21:30 | URL |

じんたお兄ちゃん、ママに甘えたい日だったんですね。
ママにいっぱい遊んでもらえて良かったね♪♪

前記事の、パピちゃんのじんたくん可愛いですねー♪
洋服がぶかぶかなとこにも萌え☆ですー!!
そんな可愛い頃に他のワンちゃんに噛まれちゃったなんて。。。
トラウマにならなくて良かったですね。
反対にママさんがトラウマになっちゃう気持ち、わかります。

那須旅行の日記も遅ればせながら読ませていただきました。
とっても素敵なお宿ですねー♪
館内フリーや食事も一緒に出来るなんて☆
我が家はまだ桃胡と一緒に旅行したことないんですが、
ぜひぜひ泊まってみたいお宿でした!!

じんたくん、また一緒に遊んでね♪

| 桃胡ママ | 2010/10/02 11:09 | URL |

じんたくん甘えたかったのかな?いつもは、そんな気持ちを我慢してても この日は譲れなかったんですかね!(b^ー°)
でもママがそんな気持ちに答えてくれて満足したかな♪

パピーちゃんの頃のじんたくんめちゃくちゃ可愛いですね。
カジカジしてるとこなんか最高ですよ!

| モモnao | 2010/10/02 12:27 | URL |

あらっ?!
じんたくんがヤキモチだなんて~珍しいですね(^^ゞ
やっぱりワンちゃんにも甘えたい時はあるんでしょうね…
犬の中でもパグちゃんは一番喜怒哀楽のある犬種って聞いた事があります(^^)
ウチのパグズもお互いに私の膝の取り合いで(苦笑)
一人が膝に乗ってるともう一人が唸りながら割り込んで乗ってきたりで(^^;)
お互いヤキモチ妬き合ってるみたいですよぉ…(笑)

| マロン&ココアママ | 2010/10/02 17:04 | URL | ≫ EDIT

お返事 イヴまま☆さんへ

そうみたいですね。。。
甘えん坊のじんたになってました!!
次の日は、普通でしたけど。。。笑

| じんたまま | 2010/10/03 00:33 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

遊んでほしかったみたいですねー
梅太郎くんも、あるんですね
具合悪くなる前兆!!
そうなんですかー
たしかにこの気温差は、まいりますね。。。

| じんたまま | 2010/10/03 00:34 | URL |

お返事 ひめママさんへ

この日は、すごく甘えん坊&やきもちが
すごかったです。
次の日は、普通でしたが。。。
今日も、ちょっぴり甘えん坊だったような・・・

| じんたまま | 2010/10/03 00:36 | URL |

お返事 呑ママさんへ

前みたいには、かまってあげれないので
可哀想なんですけど。。。
すっかり甘えん坊でした
ひざの上に乗りたいみたいです

| じんたまま | 2010/10/03 00:43 | URL |

お返事 がんもママさんへ

そうなんでしょうねー
私も長女なので、妹が出来た時
おかあさんを取られるってあったみたいです
すっかりパパっこでしたが。。。
じんたも私のひざの上に乗ろうと
必死でしたよ 笑
可愛かったけど
コロコロ、大好きですよー
いつもヒィーヒィー言ってます 笑
もっと遊んであげなきゃね~

| じんたまま | 2010/10/03 00:48 | URL |

お返事 munaさんへ

寂しかったのかも。。。
沢山遊ぶと機嫌がよくなるのは、
良かったー
ベビちゃんが大きくなったら、
きっとじんたの方が疲れたーって
くらい遊んで攻撃かも知れないですね 笑

| じんたまま | 2010/10/03 00:50 | URL |

お返事 桃胡ママさんへ

この日は、甘えん坊でしたが
次に日は普通になってましたー

パピーの頃が懐かしいです
そんなブカブカな時があったんですよね!!
今は、白髪がちらほら

那須、宿ワンコ連れにはおすすめですよ
1度泊まってみてもいいと思います~
また遊びましょう♪

| じんたまま | 2010/10/03 00:54 | URL |

お返事 モモnao(そらうみママ) さんへ

甘えたい日だったみたいですねー
機嫌がよくなって良かったです
パピーの頃って、あーーっという間ですよね
パピーは、いいですね
可愛い☆

| じんたまま | 2010/10/03 00:57 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

そうなんですよー
かなり珍しくて。。。
どうしたのかなーって心配でしたけど、
遊んでるうちにいつものじんたに
なってきました
ヤキモチみたいですね♪
パグちゃんは一番喜怒哀楽のある犬種って、私も聞いた事があります~
マロンちゃんとココアちゃん、
ママの膝取り合いなんですねーかわいい☆

| じんたまま | 2010/10/03 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/408-a9234668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

