PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須観光 ♪

illlust-kosmos.jpg


旅行の記事最終回、





もう少し、お付き合い下さい~ 





観光に向かう先、那須湯元 殺生岩に。。。 (名前がちょっとコワイ・・・)





IMG_0108.jpg





千体地蔵。。。 千体あるのかな・・・ 





IMG_0109-.jpg
(すごい数のお地蔵さん・・・)





じんたは、ここでもうんPを。。。こんな所でしなくても??




IMG_0119-1.jpg





いいお散歩だったので、ちょっと癒しの足湯を 





IMG_0103.jpg





IMG_0124.jpg






じんたは、残念ながら入れないので。。。 ニオイだけ 





IMG_0127.jpg





ベビちゃんもちょっとね 





IMG_0129.jpg





足がポカポカして、気持ちよかった~ ゆっくり温泉でも入りたーい所ですが、






この後、Mt.JEANS 那須高原ゴンドラ






IMG_0145.jpg





ゴンドラの中もワンコOKなのは、いいですよねー





IMG_0142.jpg





まだ時期が早かったみたい。。。10月下旬には、秋ひまわりが 





IMG_0151.jpg
(少し咲いてたけど、キレイでしたぁ)





頂上には、ランがあり夏にはプールもあるみたい





IMG_0162.jpg






下を見下ろせる所が、結構高かったのでちょっとビビリ気味のじんた 





IMG_0173-1.jpg





朝は、雨が降ったり止んだりでしたが 次第に青空




IMG_0180-1.jpg





この二人遊んでます。。。




IMG_0178.jpg





このゴンドラ 結構楽しかったー 乗ってる時間も意外と長いし~





ゴンドラに乗り降りに使うエスカレーターが、急な斜面で高い所が苦手な私も怖かった。。。





IMG_0198.jpg





お腹もすいたので、くぅママさんのお友達がやっている Dog Cafe Genius へ 





IMG_0241_20100926182129.jpg





店内は、ハロウィン一色 





IMG_0209.jpg





被り物が沢山あり、





IMG_0222.jpg
(おもしろいお顔。。。





食べ物もおいしくて、またぜひ行きたいです~





帰りもすでにかなり渋滞とのことだったので、4時頃那須を出ましたぁ





IMG_0243.jpg
(私の好きなラスク 「こげパンだ」は、ガトーフェスタハラダのラスク・麦工房のラスクと同じくらい好きかも





家には、21時くらいに。。。 行きも帰りも5時間くらい。。。





パパ運転ご苦労様でしたぁ  楽しかったー 





行きたかった SHOZO CAFEは、平日しかワンコがダメだったので残念。。。





他にも行きたい所があるし





また、みんなで行こうねー 



IMG_9998.jpg



 
 長い間お付き合い頂きありがとうございます



*訪問が遅くなってます。。。
 すみません。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| おでかけ | 02:21 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

那須旅行レポ、楽しく読ませて頂きました~♪
イマジンドッグスに泊られたんですね!!
人気の宿だと、私も聞きました。
噂通り、よさげだわぁ♪
私は、ペニーレインだけ行ったことがあります。
マウントジーンズのゴンドラも楽しそう~。
那須、行きたくなっちゃったなぁ~。

| ビー母 | 2010/09/27 10:31 | URL |

結構、ワンちゃんと一緒に行ける所ってあるんですね!
勉強になりました~。

私もいつか、梅太郎と行ってみたいです*

| 梅太郎のママ | 2010/09/27 13:16 | URL |

土曜日はお疲れ様でした。
楽しかったね~。

私も‘こげパンだ’大好き!
お店移転したのね。
新しくなってる。
あとで場所教えてね。

那須って、何度行ってもいいですよね。
今度は是非ご一緒して下さいまし~v-392

| まるママ | 2010/09/27 13:37 | URL |

那須高原、良いですね~
いつも伊豆高原へ遊びに行っていたのですが、
那須もワンコに優しい場所がたくさんあるのですね!

次の旅行は、是非那須高原方面に行ってみたいな♪

| きなこぶ母 | 2010/09/27 13:45 | URL |

イマジンドッグ。。。10月は一日も空いてなかったよ
余計に泊まりたくなっちゃった!
ゴンドラで行くランもいいね~
今回の那須レポは次回の参考にさせてもらうね!!!

| のん | 2010/09/27 15:11 | URL |

綺麗な画像と楽しい記事♪

殺生岩、私も子供たちが小さい時に連れて行きましたね。
むろん、子供は覚えてませんけど…

じんたくん、うんPしちゃったの?…自慢げだよ(笑)
あの頃、足湯なんてあったのかなぁ?って考えてみました。
きっとなかったと思うな…ベビちゃんも気持ちよかったね。

今はすごいですね、ゴンドラにもワンコ乗せられるなんて。
もう何からなにまで、ビックリすることばかりですわ。

じんたくん、被り物似合うよね…嫌がらずにやらせるところ
がまたすごい!うちのパグは絶対にダメですね…

ベビちゃんがもう少し大きくなったら、もっともっと
いろんなところに行けるし、たっくさん楽しめるよ。

はぁ~やっぱりじんたくんはイケメンだな…
抱っこしてみたい…(私もだけど、娘も言っておりました)

| がんもママ | 2010/09/27 17:06 | URL |

私が抱いてる「那須」のイメージそのままで
キレイなお写真と可愛いじんたくんまで載っているので
とっても楽しく読ませていただきました♪
ブン太ママさんの所でも見ましたが
ペニーレインのパン
すごく美味しそうe-266
そしてすっごくステキなお宿~☆
予約が取れないのが
見てるだけでわかります!!

| イヴ | 2010/09/27 20:51 | URL |

那須…同じ県内なんだけど、なかなか行けないんだぁ~(@_@;)

家族旅行イイねっ♪

イマジンさんは行ってみたい所 No.1なんだぁぁぁ~
いつか泊まりに行くぞぉーッ(^o^)/

カフェ[ヂーニアス]寄っていただきありがとうデッス♪
ヂーくんママさん可愛い人でしょ~(もちろんヂーくんもっ)
くぅもワタシも大好きなんだ♪♪
今度、一緒に行ければイイなぁー(^-^)
じんたくん一家に次に会えるの楽しみにしてるね~

| くぅママ | 2010/09/27 21:10 | URL |

観光にゴンドラにランなどなど、たくさん楽しんできましたね~^^
家族みんなが楽しめるところをチョイスさすがです♪
ベビちゃん足湯は気持ちよかったかな?

| イヴまま☆ | 2010/09/27 21:26 | URL |

はじめまして

いつも読み逃げ状態で今回初めてコメントします、しばちゃんココアと言います(^O^)

うちでもパグを1匹飼っていまして、ココアという黒パグ♀2歳10ヶ月です。

今回、一緒に旅行に行かれたイチさぶ家とは何度か遊んだこともあり、ブン太家とも昨年の10月に東北パグミでご一緒しました!

那須旅行、楽しい旅行になったようですね('-^*)/

またおじゃましますね!

| しばちゃんココア | 2010/09/28 09:14 | URL |

じんくんの“うんPしちゃたよ!”と“被り物~ハロウィン版”
のSHOTv-212v-352、抱腹だわぁ~v-411 かわい過ぎだよぉe-266

今回の那須旅行では宿がステキだったり。。。
開放感たっぷりのランでじんくんも沢山楽しめたり。。。
それから・・・パパさん&ベビちゃんで足湯&ハンモックを楽しむ姿が
拝見してるこちらもとっても和むわぁv-221
家族みんなで楽しい旅行はホントいいよねっe-291

今度ランチした時にでもまたお話聞かせてねぇ~v-410

| るびこ | 2010/09/28 10:05 | URL |

充実した那須旅行ですね~
千体地蔵・・・お地蔵様が千体v-12
ちょっと怖いかも~
そこでうんPするじんたくん大物ですね(笑)
ハロウィンの被り物してるじんたくんのお顔
かわいい~♪
那須はワンコと行ける場所がたくさんあるんですね!
いいなぁ~私も行ってみたい!!

| 呑ママ | 2010/09/28 11:08 | URL |

同じ日に近くにいたんだね~~~
行くところ通ってする~~って思いながら
みましたよ!
那須って、良いですよね★
私はまた、来月に行ってきます。

| ひめママ | 2010/09/28 19:47 | URL |

殺生岩。。。
那須にこんな所あったんだー。
お地蔵さんがいっぱいで、ちょっとコワイ。
(って思うのは私だけ?)
足湯もいいね~。
私、足湯って入ったことないんだぁ。
「こげパンだ」食べた事ないよ。
ラスクと言ったら私はガトーフェスタハラダだな♪
ドッグカフェもいい感じ~。
今度、那須に行ったら寄りたいかも(^^)

| ブン太ママ | 2010/09/28 22:52 | URL |

今回の那須旅行は家族4人にとって
とっても素敵な楽しい旅行になりましたねぇ~♪
そしていっぱいの思い出が作れましたね(*^ ^*)
じんたくんも満喫出来たんじゃないのかな??

いつ見てもじんたままサンの写真がどれも素敵で
感激しちゃいます♪
ヒマワリの写真も良いし~景色の写真も!!
最後のじんたくんの写真が旅の締め括りに
相応しい位に良い表情しています(^ ^)/
本当にじんたくんもこの旅行が楽しかったんだなぁ・・・
って伝わってきました!!!

| マロン&ココアママ | 2010/09/29 00:20 | URL | ≫ EDIT

お返事 ビー母さんへ

イマジンドッグスは、やっぱりいい所でした
ペニーレインもカフェもパンもおいしいですよねー
マウントジーンズのゴンドラ、
なかなかオススメです
頂上で散歩コースもあって
ベビちゃんがいるのでやめましたが
気持ちよさそうでしたよ

| じんたまま | 2010/09/29 01:25 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

ほんと今は、ワンコと一緒に行けるとこが
沢山ありますねー
 
梅太郎くんと一緒だと楽しさ倍増ですよね!!

| じんたまま | 2010/09/29 01:28 | URL |

お返事 まるママさんへ

土曜日、お疲れ様でした~
楽しかったですね~

‘こげパンだ’おいしいですよねー
塩こしょうのラスクも買ったんですが、
やっぱりラスクは甘い方がいいですね
お店移転してましたー
しかも大きくなってるし。。。
同じ通りに出来てましたよ!!

那須って、いいですねー
まるママさんに教えてもらったから、
お泊りも出来てラッキーでした
ありがとうございます
今度、是非一緒に行きましょう♪♪

| じんたまま | 2010/09/29 01:32 | URL |

お返事 きなこぶ母さんへ

那須高原、いい所ですねー
ワンコにも優しいし
伊豆高原もいいですね!!
ベビちゃんがいると、ほんと
大荷物でしたー笑

| じんたまま | 2010/09/29 01:33 | URL |

お返事 のんさんへ

空いてなかったかぁ
電話して聞いた方がいいねー
ゴンドラは、結構良かったよ
頂上でランがあるのも、
いいよねー

| じんたまま | 2010/09/29 01:36 | URL |

お返事 がんもママさんへ

殺生岩、ちょっとコワイですよね
じんたは、のんきにうんPしてましたけど。。。
足湯は、気持ちよかった☆

被り物笑っちゃいますよねー
被り物は、そんなに嫌がらないですね。。。

いつかお会いした時に、抱っこ&ナデナデして下さい♪

| じんたまま | 2010/09/29 01:40 | URL |

お返事 イヴさんへ

「那須」は、いい所ですねー
ペニーレインのパンは、おいしかったです
宿であんなに出るのは、
びっくりでしたが。。。
宿もいい所でしたよ
ワンコに優しい所って
いいですね♪

| じんたまま | 2010/09/29 01:45 | URL |

お返事 くぅママさんへ

家族旅行、いいですねー
楽しかったです
イマジンさんは、よかったですよ♪
1度泊まりたいなぁって思ってました
カフェ[ヂーニアス]、教えて下さって
ありがとうございます~
ヂーくんママも、ヂーくん可愛かったです
今度、一緒に行きたいですねー
私もくぅママさん一家に会えるのが、楽しみー

| じんたまま | 2010/09/29 01:49 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

楽しんできましたー
ベビちゃんも足湯にちょっぴり入って
喜んでましたぁ
気持ちよかった感じです!!

| じんたまま | 2010/09/29 01:53 | URL |

お返事 しばちゃんココアさんへ

コメントありがろうございます
イチさぶちゃんとブン太くんと
お友達なんですねー

那須旅行、楽しかったです。
ほんといい所ですね
また遊びにきて下さい~

| じんたまま | 2010/09/29 01:58 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

“被り物~ハロウィン版”変なお顔だよね 笑
もっといろいろ挑戦してみたけど
ブレブレで使い物にならなかった。。。
那須は、いいねー
また行きたいなぁ

ランチ、出来るね!!
決めましょ♪

| じんたまま | 2010/09/29 02:05 | URL |

お返事 呑ママさんへ

那須は、すごくいいですよ
そうそう・千体地蔵ちょっとコワイですよ
ずらっと並んでいるので。。。
ワンコと行ける場所がたくさんある所って
いいですよねー☆

| じんたまま | 2010/09/29 02:22 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんとですねー
近くにいたんですね!!
偶然あったらびっくりでしたねー
来月行くんですねーいいなぁ♪

| じんたまま | 2010/09/29 02:24 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

お地蔵さんがいっぱいで、ちょっとコワイよ
足湯、いいよねー
気持ちよかったよ!!
「こげパンだ」結構、おいしいよ
香ばしくて~
ガトーフェスタハラダは、おいしいよね
那須は、いい所だね~

| じんたまま | 2010/09/29 02:26 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

ベビちゃんが生まれた
はじめての那須旅行だったので
すごく記念になりましたぁ
写真って記念になるし、
ブログも日記みたいな物なので
思い出になりますねー
褒めて頂いて、すごく嬉しいです~☆

| じんたまま | 2010/09/29 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/405-5ad32292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

