PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IMAGINE DOGS 那須旅行♪

illlust-kosmos.jpg


我が家の宿泊先、IMAGINE DOGS さん





IMG_9935.jpg






ランチをした、ペニーレインの真向かいです





IMG_0084.jpg





いつもいっぱいで、予約がなかなかとれませんが





IMG_0072.jpg





運よくキャンセルが出てラッキーでした 





IMG_0022.jpg





館内ノーリードでも、OK! 





IMG_0085.jpg





食事する所も個室





IMG_0023.jpg





お友達から聞いてはいたけど、食事の量がすごい  






夕食の写真は、 コチラ





IMG_0035_20100923021326.jpg





ペニーレインのパンもおまけについています 





ここのお風呂もまた、よくって 





ワンコと一緒に入れます 





お風呂は、3つあり 我が家は、半露天のワンコOKの所にしました





IMG_0041.jpg





人間用・わんこ用 各2個つづ





IMG_0043.jpg





今回は残念ですが、ベビちゃんもいて大変なのでじんたは入りませんでした・・・





次の日、朝が苦手な私ですが6時頃じんたのお散歩に。。。





IMG_0051_20100923023220.jpg





ちょっと雨が降っていたけど、ランへ 





(この時撮った写真が寝ぼけてたのか・・・ほとんど、ブレてて使えない) 





ランに行くまでに、池があったり橋があったりで





IMG_0048.jpg





すごく広いランで、貸切状態 じんたも朝からめずらしく走ってました





まだ青いどんぐり





IMG_0058.jpg





またまた盛り沢山の朝食  




IMG_0087.jpg




IMG_0088.jpg




IMG_0090.jpg





もちろん全部食べきれず、パンはお持ち帰りです 





チェックアウトも11時なので、のんびり出来て。。。





いつも予約がいっぱいなのが、わかるなぁ~ また泊まってみたい宿です





IMG_0019.jpg





観光に向かう我が家でした。。。 





看板犬が沢山いるんですが・・・ 特にグレートデンが2匹いてその大きさにビックリ!!





IMG_0067.jpg




IMG_0071.jpg
(この骨の大きさと手の大きさにびっくり!!)





IMG_0069.jpg
(パグちゃんの置物もありました~)




またまた、お付き合い頂きありがとうございます


まだ、続きがあるんです。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| おでかけ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく良さそうなお宿ですねぇv-20
お料理も美味しそうですしv-363
わんこも入れるお風呂があるなんて素敵v-353
うちも1度行ってみたいですv-354

| ちぼ | 2010/09/25 08:05 | URL |

館内もいい感じだね。
料理が凄いボリューム(^^;
昼食も結構ボリュームあったし
食べ切れなかったでしょ!?
うちも今度、泊まってみたいな~☆

| ブン太ママ | 2010/09/25 10:44 | URL |

食事も個室なの~!!!
早速チェックしなくちゃ^^
ご飯のボリュームが多いのも旦那向きだわ(笑
続きも楽しみにしてるね!

| のん | 2010/09/25 11:44 | URL |

ここのお宿前から気になってました。
館内ノーリードOKって
良いですね。
お料理も美味しそう~★
続きも楽しみにしてます。

| ひめママ | 2010/09/25 12:31 | URL |

すごく素敵な宿ですね~☆
お風呂も一緒に入れるなんて嬉しいですね!
ここだったら食事やお風呂時、お部屋でひとりお留守番なんてこともなく、ず~っと一緒に過ごせますね。

料理もすっごく美味しそう♪

| イヴまま☆ | 2010/09/25 12:37 | URL |

家族4人での初那須旅行とってもステキなお宿で
お泊りしたんですね~♪
館内ノーリードOKで食事は個室なんて最高ですね!
じんたくんもべビちゃんも安心して食事が
できたんじゃないですかー
ボリューム満点の食事は男の人向けですね(笑)
看板犬がたくさんいるのも何だか魅力的♪
グレートデンでっかい!!
じんたくん、べビちゃんあまりの大きさにビックリしたんじゃないですか^^;
続きも楽しみにしてま~す☆

| 呑ママ | 2010/09/25 12:38 | URL |

とっても良いところですね。
館内ノーリードってゆーのも良いし
お風呂も一緒に入れるなんて言うことないですね♪

料理も凄く美味しそう~
今度我が家も行ってみたいです。

| モモnao(そらうみママ) | 2010/09/25 17:57 | URL |

ワンコと一緒に…

昔はワンコ飼ってなかったし、よくわからないけど、
今は本当にワンコと一緒にいろんなことができるんですね…
当たり前のように、同じ所でお泊りできるんですから…

じんたくんもお風呂入れると良かったのにね。
ランも、貸切もいいけど、ちょっとぐらいお友達がいても
よかったかも…(笑)

お料理も美味しそうだし、もう至れり尽くせり!
来年の夏はベビちゃんもアンヨできるし、もっと楽しく
過ごせるねきっと!

| がんもママ | 2010/09/26 00:17 | URL |

わ~すごく素敵な所ですね!
ベビーもわんこも連れて良いなぁ★
うちもいつかわんこ連れの旅行できるようになったら色々教えて下さいね♪

| こん | 2010/09/26 00:17 | URL |

ブログ見て行ってみたい度アップしたよ~♪
かなりよさそうだね。
それにしても、食事のボリュームすごいね。
ボリューム満点のランチの後・・。
食べれた~??(;^ω^A ァセァセ

ペニーレインのパンもつくなんて~。
ポイント高いよね。
これじゃパンは買わなくてもよかったね。笑

| ママロー | 2010/09/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

お返事 ちぼさんへ

すごく良かったですー
料理がおいしいし
量がすごいです。。。
わんこも一緒に入れるお風呂は
いいですねー

| じんたまま | 2010/09/27 00:17 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

館内もキレイだよー
料理、すごかった。。。
食べ切れなかったよ~
いい宿だった☆

| じんたまま | 2010/09/27 01:57 | URL |

お返事 のんさんへ

食事もわかれてるよー
でもちょっと狭いかも。。。
ご飯の料理がほんとに
多くてあずきちゃんのパパ、
好きかもねー






| じんたまま | 2010/09/27 02:18 | URL |

お返事 ひめママさんへ

館内ノーリードっていいですよねー
お料理、量も多くて
美味しかったです!!
オススメの宿ですねー

| じんたまま | 2010/09/27 02:24 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

お風呂も一緒に入れるのは、
ポイント高いですよねー
部屋で、留守番させるのって
かわいそうかな。。。
お料理もおいしかったです

| じんたまま | 2010/09/27 02:27 | URL |

お返事 呑ママさんへ

家族4人で、はじめて初那須旅行に
行ってきましたぁ
食事、男の人も満足だと思います
たしかに、のんびりゆっくり
食事がとれました
看板犬、ダックスだけで20匹くらいいる
みたい。。。
グレートデン、でかいですよねー
迫力があります!!

| じんたまま | 2010/09/27 02:33 | URL |

お返事 モモnao(そらうみママ) さんへ

今度、ぜひ行ってみて下さい~
なかなかいい宿ですよ
リピーターが多いのも
わかります。。。
パンもいっぱいでますよ!!

| じんたまま | 2010/09/27 02:35 | URL |

お返事 がんもママさんへ

そうですよねー
昔はこんな宿なかったでしょうね。。。
今は、ワンコに優しい所も増えたし
ここの宿もいい所でしたー
ランにも、パグちゃんがいたら
最高でしたねー
来年の夏は、またベビちゃんも
成長してますもんね。。。


| じんたまま | 2010/09/27 02:41 | URL |

お返事 こんさんへ

いい所だったよー
ベビちゃんがいると
荷物も多いし・いろいろ大変な
ことが多いけど、楽しかったよ

| じんたまま | 2010/09/27 02:43 | URL |

お返事 ママローさんへ

なかなkいい宿でしたー
ワンコ連れには、すごくいいですよね
食事のボリューム、すごかったです。。。笑
結構我慢して食べたけど、
それでも残しちゃいました。。。
申し訳ないなぁって思ったけど

ペニーレインのパンもつくのは、
ほんとポイント高いですよね
割引券もついてきましよ♪

| じんたまま | 2010/09/27 02:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/404-01d8b244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

