PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族4人 初めての那須旅行♪ 

illlust-kosmos.jpg


三連休、ベビちゃんが生まれて 初めて4人で那須に旅行





じんたとは、2回目の那須  リフレッシュに 





この日は、気候もちょうどよくてワンコ達も過ごしやすい





おいしいパン屋&カフェ ペニーレイン で お友達と待ち合わせ 





IMG_0060-1.jpg





ブン太家・ 初めましての イチローくん・さぶろーくん と合流 





IMG_0061-1.jpg
(次の日の朝撮ったので、人がいません・・・)





IMG_0063-1.jpg





高速の渋滞で、お腹がペコペコの我が家でしたが・・・





ペニーレインご飯





量が多すぎて、全部食べきれなかった~





IMG_9938A





この看板の前で集合写真を撮ろうと思ったけど、バラバラ~ 





IMG_9936B





この後、那須どうぶつ王国へ。。。





IMG_9941.jpg





すごく広くて、ランに行くのにもバス  もちろん動物もいますよ マザー牧場みたいな感じ~





IMG_9968-1.jpg






イチローくんもさぶろーくんも、楽しそうに走っていて 





IMG_9956A





たまに、イチローくんが膝の上で休憩中  かわいいー





IMG_9977A
(ちなみにブン太ママの膝の上。。。笑)





いつも思うけど、多頭飼い いいなぁ 二人で走って楽しそうだったー





ブン太くんも走って、お気に入りの子を発見 





IMG_9959A





すごい真剣な顔  黒パグちゃんって毛並みがキレイ 





IMG_9961A





我が家のじんた、大好きなニオイの旅





IMG_9979A





渋滞で退屈だったから、楽しそうだった





シッコ・ニオイ・シッコ・・・って感じで、ランは大きいトイレって感じみたい  





IMG_9951A





じんたが楽しめれば、いいかな~





いつの間にか、パグちゃんだらけの時があったりで





IMG_9995-1.jpg





楽しい1日でした~ 





IMG_0001.jpg
(この後、後ろに映ってる子供に捕まっちゃった・・・)





みんなと別れて、我が家は宿に。。。





長くなっちゃいましたが、お付き合い頂きありがとうございます

でもまだ、続きます~ 




今日は、満月ですねー







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| おでかけ | 00:47 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

那須旅行いいですねぇ。
お天気も丁度良かったみたいでみんな楽しそう♪

文太との遠出はまだ日帰りのマザー牧場とパグミしかないので、いつか泊まりがけで行ってみたいです!

続きが楽しみ♪

| ちばかな | 2010/09/23 05:47 | URL |

那須のお洒落なパン屋さん素敵v-353
パグちゃんたちもみんな楽しそうですねe-68
夏に那須のキャンプに場にもんじろうを連れて行った時は、
ものすごく暑くて那須どうぶつ王国には行かなかったので
今度は連れて行きたいですv-363

| ちぼ | 2010/09/23 08:55 | URL |

じんたくん楽しそうですね♪
ルンルンって声が聞こえてきそう~(^V^)

3連休は天気も丁度良かったな?

ほんとブン太くんとお気に入りの黒パグちゃんツヤツヤですね。

続きも楽しみにしています♪


料理おいしそうですね最初のはグラタンですか?
凄く美味しそうグラタン大好きなんです~

| モモnao(そらうみママ) | 2010/09/23 09:18 | URL |

じんたくん、いっぱい遊べてよかったね^^
におい大好きなの???

わたしも行ってみたいなぁ~~。
このパン屋さん♪

ここのホテルに泊まったのかな??
ここ素敵ですね。
わたし好み★絶対行ってみようっと!!

続きを楽しみにしてますよ~~^^

| akiko | 2010/09/23 10:21 | URL |

那須素敵なところですねぇ~♪
那須の塩原に私が働いている会社のお店があって
そこのお店は後輩ちゃんが店長を務めているんですが
まだ一度も行った事が無いんですぅ(^^;)
一度は行ってみたいなぁ~と思っている場所です♪

やっぱりパグちゃんだけが集まると圧巻ですね!
みんなとっても楽しそぉヽ(^^)
じんたくんもいっぱいクンクン出来て
幸せそうな表情してますもんね~♪

また続きを楽しみにしていますぅ(゜-゜)

| マロン&ココアママ | 2010/09/23 10:43 | URL | ≫ EDIT

今年はめっちゃ暑かったけど
那須は快適でしたかぁ~??

初めての旅行♪楽しそうですねっ。
じんたくんも楽しそうでヨカッタですっ♪

赤とんぼかぁ~。
暑い暑い夏も、もう終わりですねっ。

| リンダの母 | 2010/09/23 12:13 | URL |

家族4人最初の思い出旅行ですね☆
皆楽しそうないいお顔♪
じんたくんもにこやか笑顔で楽しそう^^

宿でのじんたくんとベビちゃんの様子も教えてもらえるのかな~?
楽しみに待ってますね!


| イヴまま☆ | 2010/09/23 12:48 | URL |

随分と秋の感じが出てきましたね。
かなりパグにも涼しそうで良いですねぇ。

じんた君を見ると
ルークの若い時に少し似てて
まだまだ白髪も生えず顔が黒い(笑)
男前ですわ。

| muna | 2010/09/23 14:08 | URL |

いいないいな*
楽しそう~*
混ざりたい~***

| 梅太郎のママ | 2010/09/23 16:27 | URL |

楽しかったね~♪
でも、天気ももうちょい青空だったら
良かったよね。
イマジンドッグス、うちも今度泊まってみたいな。
ハロハロも気になるけど・・・

| ブン太ママ | 2010/09/23 21:44 | URL |

家族旅行良かったですね…

お友達と会えて、広い場所で走れてニホイを嗅げて、
じんたくんにとっては最高の夏休みだったのでは…
もちろんベビちゃんもだけど、まだちょっと覚えてくれて
いる年齢ではないものね。

じんたママさんも、日頃の疲れが一泊旅行で楽しめて、
リラックスできたのではないですか?
女には、そういうことって必要ですからね。

また旅行の続き楽しみにしています。

| がんもママ | 2010/09/23 22:01 | URL |

楽しかったのがよみがえってきたよ~♪
先日はありがとうございました(*^∀^))
ペニーレインの朝は人いないんだね~。
パンは買ってきましたか??
うちは買いすぎて毎日パン食べてました^^;

多頭飼い、いいですか~?
あんなハイパグでもぉ??笑
でもイチさぶを見てそう思ってもらえたなら
うれしいです♪♪
あたしはまったりじんた君ラブでしたよ♪
今度はもっとゆっくり会いたいね(*^∀^))
次回、人気宿のレポ楽しみにしてま~す。

| ママロー | 2010/09/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

ママさんどぉもぉ~v-222 ちょっぴりお久しぶりっv-356
3連休は家族4人で那須に旅行だったんだぁ いいねぇe-420
お友達パグちゃん達との旅行でじんくんもとても楽しかった事でしょうねっe-291
そしてランでのじんくん。。。 いつもと変わらない匂いの旅e-276
かわいぃ~e-266 その姿に今回も癒しをいただきましたe-415

今日は雨が凄かったねv-393 落雷事故もあったとか・・・e-16
早いトコ清々しい秋がこないかねぇv-34v-392

| るびこ | 2010/09/23 23:46 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

那須は、ワンコにやさしいので
いい所ですねー
お天気もワンコ達には
良かったと思います
文太くんとの、旅行これから楽しみですねー
マザー牧場、いいですよね☆

| じんたまま | 2010/09/24 00:56 | URL |

お返事 ちぼさんへ

夏にキャンプにきたんですねー
キャンプいいなぁ
那須どうぶつ王国、ランも広くて
良かったですよ!!
パン屋、美味しかったので
食べてみて下さい~♪

| じんたまま | 2010/09/24 01:01 | URL |

お返事 モモnao(そらうみママ) さんへ

行った日は、暑くなくて
いい気候でしたよー
じんたも楽しそうでしたぁ♪
やっぱりランは、いいですよね~
料理は、ドリアです
グラタンもドリアも、私も好きです☆

| じんたまま | 2010/09/24 01:05 | URL |

お返事 akikoさんへ

じんたニオイ大好きです・・・
パン屋おいしいですよねー
そうなんです。
ここの真向かいの宿に
泊まりしました
すごくいい所だったので、
オススメですよー☆

| じんたまま | 2010/09/24 01:07 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

那須は、いいですねー
ママさんのところのお店があるんですね
ワンコに優しい街なのは、
いいですね♪
パグちゃん、みんな楽しそうでした
じんたもニオイの旅が出来て、
ルンルンでしたよ♪

| じんたまま | 2010/09/24 01:14 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

ほんと、今年は暑かった・・・
今日は、急に涼しいけど
那須は、快適でしたよー
旅行は、いいですね!!
もう秋ですね。。。

| じんたまま | 2010/09/24 01:18 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうですねー
いい思い出になりましたぁ
パグちゃん達、みんな楽しそうでしたよ!!
じんたの笑顔がみれて
良かったわぁ

| じんたまま | 2010/09/24 01:20 | URL |

お返事 munaさんへ

ほんとですねー
もう秋ですね。。。
パグちゃん達も過ごしやすい
陽気になりました

私もお友達に、似てるねーって
言われたことがありますよ
やっぱり親戚さんだから、
似てるですかねー

| じんたまま | 2010/09/24 01:31 | URL |

わーー。パグちゃん集まって
楽しそうですね!

うちもペニーレインでランチしました
よ~~。おいしかったです。
超混んでたけど!
 
ホテルどうでした??
めっちゃおっきい犬いますよね?あそこ。
レポたのしみにしてまーす♪

| ぴのまま | 2010/09/24 01:39 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

梅太郎くんも一緒に
今度混じりましょう~♪
会える日を楽しみにしてます

| じんたまま | 2010/09/24 01:41 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

楽しかった~♪
涼しくてよかったけど、
たしかに青空だったら、もっと気持ちよかったね
イマジンドッグス、いい所だねー
オリーブとラピネスも泊まってみたい☆

| じんたまま | 2010/09/24 01:43 | URL |

お返事 がんもママさんへ

そうですねー
楽しい時間を過ごせました
広いランは、やっぱりいいですね~
じんたも楽しそうでした

旅行っていいですね
日頃の疲れも吹っ飛んじゃいますね!!
また4人で行きたいです☆

| じんたまま | 2010/09/24 01:45 | URL |

お返事 ママローさんへ

こちらこそ、お土産まで頂いちゃって
ほんとありがとうございます
お会いできて、嬉しかったー
パンは、買おうと思ってたんですが
宿で沢山でてお土産もあったので
やめました

多頭飼い、最高ですよね!!
あんな楽しそうに走ってるのを
みたらランに連れて行ってあげたくなりますねー
羨ましい~♪
じんたは、マイペースなので。。。笑
今度は、ゆっくり会ってお話したいですねー

| じんたまま | 2010/09/24 01:50 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

那須に行ってきたよー
渋滞すごかったけど・・・
じんたも広いところで、遊べて楽しそうだったよ!!
今度、また昔みたいにKちゃんと沢山ドライブ
行きたいね~
懐かしいわぁ
行こうね!!

雨が凄かったねー落雷事故あったー??知らない~
こわいね
仕事は、どう?大変かな?
ちょっと涼しくなってきたから、
遊びましょー
ねー三浦翔平くん、かっこよくない??
やばいね☆

| じんたまま | 2010/09/24 01:56 | URL |

お返事 ぴのままさんへ

パグちゃと那須いいよねー
今度、那須に集合してみる??

ペニーレイン、混んでたけど
うち達が帰る時のが車が激混みだったよ
那須って道が渋滞するのが
難点だよね。。。
 
ホテル、良かったよー♪
グレートデンがいる!!
あの大きさ、圧倒されるよねー

| じんたまま | 2010/09/24 02:00 | URL |

那須と軽井沢と迷ったんだ~
那須のホテルのいい所がわからなかったから軽井沢にしたんだけど
来月は那須にしようかなぁ。。。
続きのレポが楽しみだわ~♪

| のん | 2010/09/24 19:13 | URL |

お返事 のんさんへ

那須もワンコにやさしいからいいよね
来月だったら、紅葉も見れるかな。。。
楽しみだね♪

| じんたまま | 2010/09/25 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/403-1b0cdf2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

