PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このタフタフ感が

illlust-kosmos.jpg

この前、パスタを茹でようと思ったら





こんなパスタが一本 





IMG_9899.jpg





こんなの初めて。。。 出来そこないだろうけど、かわいい 





なんかラッキーな感じがして、使ってません。。。 






前にたまごの黄身が2個入っていた時があるけど





なんかいい事あるかもーって





hanatachi.gif




じんたの首のかわ。。。





IMG_9790.jpg





このタフタフ感が、たまらなく好きー





寝るとこんな感じに~





IMG_9789.jpg






結構なタフタフ~ 





このタフタフが、あまりない子もいるけど





太ってるから?とか関係なく、その子によってなのかな。。。





足をかけて スヤスヤと睡眠





IMG_9795.jpg





ついつい気持ちよくて、伸ばしたりイタズラしちゃう





IMG_9794.jpg






 訪問が遅れてすみません・・・









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| 日記 | 01:53 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステッキみたいな形のパスタ茹でたら曲がってる所が
普通に戻っちゃいますもんね。
食べちゃうのもったいなくなっちゃいますよね(^V^)
日常のちょっとしたことなんですけど笑顔になりますね!


じんたくん足掛けて寝てる姿カワイイです~
私もタフタフ好きですよ♪
気持ち良さそうに寝てるとチョッカイを出したくなっちゃいますよね。

| モモnao(そらうみママ) | 2010/09/21 06:47 | URL |

面白いパスタの形~。
私も先日、玉子の黄身が双子だったよ♪
いいコトは・・・
特に無かったけど(^^;;
じん君のタフタフって凄いよね。
気持ち良さそう。笑
うちは全然無いから羨ましいよ。
比較的、黒パグの方がタフタフ感が無いよね。

| ブン太ママ | 2010/09/21 08:10 | URL |

曲がったパスタみたことないですe-287
いいことありそうな気がしちゃいますねe-278
じんたくんのタフタフ可愛いv-353

| ちぼ | 2010/09/21 08:13 | URL |

初めて見ました!!
この形のパスタはラッキーでしょ★(笑)
じんた君のタフタフ、見てると
触りたくなるわ~~
太ってるとか、関係なく
その子によってある物ですよね~
きゃ~かわいいな♪

| ひめママ | 2010/09/21 08:38 | URL |

ステッキのような形だね~♪
でもこんな些細なことにもちゃんと感動できちゃうママって素敵♪
たまごの黄身が2つ入ってるときってあるよね~。
なんか得した気分になっちゃう☆

うちも首周りはタフタフしてるよ~。
伸ばすとビロ~ンって伸びるんだよね。
めいわくそうな顔されるけどタフタフビロ~ンよくやってるよ(笑)

| イヴまま☆ | 2010/09/21 12:41 | URL |

ベビちゃんとじんたくんの写真

じんたママさんの感性を感じますね。パスタ…
ガサツな私だったらきっと、何も考えずに茹でちゃう(笑)

なんでもないパグの表情、写真に撮っちゃいますよね…

ベビちゃんが生まれてから、じんたくんとベビちゃん、
どちらの写真が多いですか?
比べる方もおかしいか!?

一緒に育つから、ベビちゃんきっと動物を可愛がる
優しい子になるでしょうね…今はいたずらもするでしょう
けど…

| がんもママ | 2010/09/21 16:36 | URL |

タフタフはその子によって違うよね~☆
歩天はタフタフしてるけど、天虎は筋肉系w
タフタフ血筋なのかな?

私もよくタフタフ触ってますよ。本人も気持ち
よさそうにしてる♪♪

| MASU | 2010/09/21 16:36 | URL | ≫ EDIT

曲がったパスタ初めて見ました!
いつもと違った形したものが入ってると
何かいいことあるかも!って思いますよね~♪
じんたくんのタフタフ触りたくなっちゃう^^
呑は首タフはあんまりないから・・・
太ってるとかじゃないんですよね~
このタフタフ♪
『じゃましないで』のじんたくんかわいいっv-10

| 呑ママ | 2010/09/21 19:00 | URL |

パスタの形、面白いですね~♪
日常のちょっとした出来事で
こういうモノを発見すると小さな喜びを
感じちゃいますよね(*^ ^*)

私もこのタフタフ部分大好きですぅ~!
ついついプニプニと触ってしまいます(笑)
パグちゃん独特のモノなのかなぁ?

じんたままさんにひとつお願いがあるのですが・・・。
昨日我が家へ『パグ伝説リレー』のバトンが
回ってまいりました!!
我が家の次にじんたままさんへバトンを
ぜひお繋ぎしたいのですが(^ ^;)
我が子に関する伝説のエピソード等を記事に
して頂くものだそうです。
お忙しいところ本当に申し訳ございませんが、
お引受けして頂けたら幸いです(^ ^)
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

| マロン&ココアママ | 2010/09/22 01:19 | URL | ≫ EDIT

そういう些細なことで喜びを感じられるのは
とても羨ましく微笑ましいです^^
僕なんか見つけたら
「なんだコレ!?曲がってるよ!!」
ってそのまま茹でるのが目に見えてます笑

じんた君タプタプ気持ち良さそうでいいですね~♪
ウチのは皆無なので羨ましいです▼・ω・▼

| ぶぅぶパパ | 2010/09/22 19:36 | URL |

うちのゴエモンもタフタフがたっぷりあります~~~^^
太ってるだけかなぁ・・・・と思っていたけど
そんなに肉があるわけじゃないんですよね^^
じんた君の寝姿、チョーかわゆい。。。。
こんなかわゆい姿で寝てたら
チョッカイだしたくなるよね~~^^

| akiko | 2010/09/22 21:37 | URL |

お返事 モモnao(そらうみママ) さんへ

ステッキみたいな、変な形ですねー
見たことなかったので、
なんとなくとって置きました
きっといつの間にか、
使ってるんでしょうけど。。。笑

タフタフ気持ちいいですよねー
ほんと、チョッカイ出したくなるんですよね

| じんたまま | 2010/09/22 22:14 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

面白い形だよね
玉子の黄身が双子も
びっくりするよねー
私も特にいいことなかったなぁ 笑

そうなんだよねー
黒パグちゃんのが
タフタフがわかりにくいのか、
あんまりわからないよね!!

| じんたまま | 2010/09/22 22:16 | URL |

お返事 ちぼさんへ

曲がったパスタって、
見ないですよねー
なんとなく、いいことありそうな気がしちゃいますー
実際ないんですけどね 笑
気持ちの問題ですよね~!

| じんたまま | 2010/09/22 22:18 | URL |

お返事 ひめママさんへ

見たことないと、ラッキーな感じしちゃいますよねー
いい方向に考えると、いい方向に向くって
いいますもんね☆

じんたは、タフタフがあるので
触ると気持ちいいです
本人も気持ちいいみたいで
すぐにゴローンってなりますよ

| じんたまま | 2010/09/22 22:21 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

面白い形ですよねー
たまごの黄身が2つありますね!!
昔、ひよこになる卵を割ったことあります・・・
思い出すと・・・

イヴちゃんも、タフタフしてますかー
すごい伸びるんですよね~
ビロ~ンって
じんたは、気持ちよさそうなお顔してます

| じんたまま | 2010/09/22 22:24 | URL |

お返事 がんもママさんへ

私のO型のガサツな所があるので、
見つけた時は、取っておくけど次回きっと
何にも考えずに使っちゃいそうです・・・汗

パグの表情、撮っちゃいますねー
ほんとかわいいから、
何枚も撮っちゃいますね
写真は、じんたのが多いかなーって
気がします。
でも、ベビちゃんの写真も撮りますよ
小さい時から、動物と暮らしてると
動物好きになるかなぁ。。。

>
> 一緒に育つから、ベビちゃんきっと動物を可愛がる
> 優しい子になるでしょうね…今はいたずらもするでしょう
> けど…

| じんたまま | 2010/09/22 22:31 | URL |

お返事 MASUさんへ

その子によって違うね~☆
タフタフは、血筋ぽいのかぁ
ついつい、触りたくなるー
気持ちいいからさぁ♪
そうそう、本人も

| じんたまま | 2010/09/22 22:39 | URL |

お返事 呑ママさんへ

私もはじめてみましたー
こんな形があるんですね!!
違った形が入ってると
なんとなく、何かいいことあるかも!っ
思っちゃいますよね
呑ちゃんは、タフタフないんですねー
今度、会った時じんたのタフタフを
ナデナデして下さい

| じんたまま | 2010/09/22 22:44 | URL |

お返事 マロン&ココアさんへ

パスタの形、面白いですよねー
ちょっとした事なんだけど、
なんかラッキーな感じしちゃいますね

タフタフ部分、いいですよね
パグちゃん独特のモノなんですかねー
他の犬種であんまりいませんね

『パグ伝説リレー』みなさん、やってますね
伝説のエピソードを記事にすればいいんですねー
あまり上手くかけませんが・・・
了解いたしました
旅行の記事の後になって
しまいますが大丈夫かな。。。

| じんたまま | 2010/09/22 23:27 | URL |

お返事 ぶぅぶパパさんへ

くだらない事なんですが、
なんか使わないでとっときました 笑
きっと、次使う時に
忘れて使っちゃいそうですがー笑
ぶぅぶくん、タフタフないですか
足が速い子ってないような気がする・・・

| じんたまま | 2010/09/22 23:30 | URL |

お返事 akikoさんへ

ゴエモンくんも、タフタフありますかー
たっぷりありますか~~
そうなんですよね
肉じゃないんですよね
かわ??
気持ちいいんですよね☆

| じんたまま | 2010/09/22 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/23 09:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/402-c75ab1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

