PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと徐々に。。。

icon-ahuro-tensi.gif



今年の夏は、かなりの割合で24時間エアコンを稼動





しかも、夜は2台つけている時もあって (寝室とリビング)





電気代が・・・って思っていたけど 11000円位





想像していたよりも安く 良かったわぁー 






最近、やっと涼しくなり





久しぶりに、近くの大きい公園にお散歩 





じんたも快適だったみたいで、はりきってました~





公園には、たくさんのどんぐりが 





どんぐりって、いろんな形をしていて ホントかわいい





でも気をつけないと、すぐ口に入れるので。。。





IMG_9898.jpg





木についてるどんぐりを、やっと発見 





IMG_9875.jpg






まだ、帽子付きのどんぐり 





なんか秋って感じだな 





じんたに、どんぐりを (さっきの木についてたのじゃないですよー 落ちてた物です)





IMG_9894.jpg





このまま、毎日涼しくなって欲しい! やっぱり明るい時間の散歩はいいね 





のんびり気持ちいいお散歩でした。。。





IMG_9895.jpg
周りが気になって、しょうがないじんた・・・





帰ろうと公園を歩いてたら、真っ黒な雲が・・・





IMG_9867.jpg
晴れてるとこと、黒い雲の差がコワイ。。。




急いで帰りましたぁ。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| 日記 | 01:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!!
もうドングリ落ちてますか^^
じんた君は思わず食べてしまいませんか?笑

| ぶぅぶパパ | 2010/09/17 07:28 | URL |

ホント涼しくなりましたよねぇv-218
どんぐりが落ちてるなんて秋らしくていいですねv-34
じんたくんとどんぐりフォトかわいい~~v-354

もんじろうがお散歩デビューしてから、ず~っと暑い日が
続いていて昼間のお散歩がなかなかでなかったので、
これからゆっくりお散歩できそうで楽しみですv-363

| ちぼ | 2010/09/17 08:18 | URL |

ちゃんと秋は近づいてきてたんですね~。
どんぐりクンクンするじんたくん可愛い♪
これからは気持ちよくお散歩できそうですね~^^

| イヴまま☆ | 2010/09/17 09:56 | URL |

良かったね、公園お散歩

じんたくんの写真の中には、桜にお鼻を近づけてクンクン
したり、可愛い写真がいっぱいですね。

今日はまたちょっと日差しが強いけど、秋風が吹いてきたら
たくさんお散歩して、また可愛い写真を載せてくださいね。

本当に我が家は全員、じんたくんの大ファンですから…

| がんもママ | 2010/09/17 14:58 | URL |

ほんと、涼しくなってきて良かったですー♪
やっぱり昼間のお散歩がいいですよね。
我が家も24時間体制でエアコン稼動、
夜は二部屋稼動だったので
電気代心配でしたが、
昼間のエアコンをドライ設定にしたので、
昨年ほどは電気代かかりませんでした☆

じんたくんのニホイ嗅ぐときの
寄り目、好きだなぁ。

| 桃胡ママ | 2010/09/17 15:30 | URL |

ほんと涼しくなりましたね~
秋を感じながらのお散歩最高ですね!
どんぐりとじんたくんのショットかわいいっv-10
どんぐり好きのじんたくんが食べちゃわないように
要注意ですね(笑)
エアコン代11000円と聞いて私ちょっと安心しました。
最後の写真ちょっとこわい・・・
この後雨でも降ったのかしら???

| 呑ママ | 2010/09/17 17:03 | URL |

やっと猛暑もおしまいですかね~
我が家も先日、電気代が来ましたよ!!
1万ちょっとだったので
ま~~ま~かな。
2台もまわしてると、ドキドキしますよね。(笑)
わ~~
もうドングリの季節ですね・・・

| ひめママ | 2010/09/17 21:29 | URL |

お返事 ぶぅぶパパさんへ

どんぐり、沢山落ちてますよ!!
木についてるのを
探すのが難しいです
じんたは、口にすぐいれちゃいますよー

| じんたまま | 2010/09/17 23:19 | URL |

お返事 ちばさんへ

だいぶ、涼しくなりましたねー
今日は、昼間暑かったけど
真夏の暑さとは大分違いますね
どんぐり、かわいいですよね

そうなんですねーもんじろう君が、お散歩デビューした
時は暑かったんですね
これから、いろいろ行けて楽しみ
ですねーいいなぁ、パピーちゃん☆

| じんたまま | 2010/09/18 00:07 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

秋だなーって感じましたよー
のんびり、気持ちよく散歩したいですよね
秋って短いから、
あーっという間なんですよね

| じんたまま | 2010/09/18 00:09 | URL |

お返事 がんもママさんへ

クンクンしてる写真、多いですねー
結構、好きでよく撮ります

今日は、日差しが強よかったけど
真夏の暑さとは、全然違うなぁって
感じました♪
がんもママさん、褒めて頂き本当に本当に嬉しいです
ありがとうございます☆

| じんたまま | 2010/09/18 00:14 | URL |

お返事 桃胡ママさんへ

やっと涼しくって感じですよね
やっぱり明るいうちに
昼間のお散歩はいいですよね
エアコン、24時間、夜は2台同じですねー
思ったより高くなくてよかった
寄り目、私も好きです~♪

| じんたまま | 2010/09/18 00:35 | URL |

お返事 呑ママさんへ

やっと過ごしやすく
なりましたねー
昼間の散歩は、やっぱりいいですよね
どんぐり、要注意です!!
一瞬でパクってするので、こわいんですよね
最後の写真の雲すごかったですよ
家に着いて、ちょっとしたら
雨降ってきました。。。

| じんたまま | 2010/09/18 00:44 | URL |

お返事 ひめママさんへ

みんな電気代同じくらいですねー
今年は、結構ずっとつけてるから
結構いくだろうなって思ってたけど・・・
安心ですね!!
どんぐり、いっぱい落ちてますよ♪

| じんたまま | 2010/09/18 00:46 | URL |

電気代が11000円ですか(^^ゞ
ビックリです!!(笑)
北海道はエアコン付いて無い住宅が当たり前なので
電気代が11000円なんて未知の世界です(^^;)
その代わり冬は暖房を使うので灯油代やガス代が高いですケドね…

ようやく秋めいて来ましたね~!
今年は特に夏が長かった気がするので
秋が待ち遠しかったです(*^_^*)
じんたくんがドングリをクンクンしている写真
とっても好きだなぁ♪
スゴイ良い表情してます!!

| マロン&ココアママ | 2010/09/18 12:26 | URL | ≫ EDIT

お返事 マロン&ココアママさんへ

電気代が11000円、びっくりですかー
北海道は、エアコンあまり使わなくても
平気なんですね
もっと高いと思ってたので、
安心しました

やっと秋って感じになってきましたね
ほんとですねー今年の夏は、
すごく長く感じました。。。
これから、昼間に散歩いけるのが
すごくうれしいです
じんたも私も~♪

| じんたまま | 2010/09/18 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/401-e405d32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

