PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな時は。。。

262.gif




我が家は、マンションに居住。。。





今日びっくりしたことに、うちの玄関前の廊下にネコちゃんが 





野良猫なんて入ってくるわけないし・・・





私が玄関を開けようとすると、中に入ろうとしてきたり





エアコンの室外機の上にのって、家の中に向かってニャーニャー言ってる。。。






なんか見たことあるネコちゃんだなぁーって思ったら 





我が家の真上に住んでる、お友達のネコちゃん??





電話したら、あれーいないー って





脱走して、下の階に降りてきてわからなくちゃったみたいね。。。





無事お家に帰れて良かったわぁ~ 




llcro_20100918010117.gif




年齢的に大人しくなってきたなぁーと思っていた矢先、





この日はどこにいるんだろうってくらい静かで





また隅っこで、寝てるんだろうなぁー でもやけに気配がしない。。。





あっ  お座りして、こっちを見てる 





ベビちゃんのスタイを銜えて





IMG_9678-1.jpg






あれ  って言った途端、自分の隠れ家に持って行こうと





IMG_9686.jpg





でも遊んでほしいから、私が近づくまで様子を伺って横目でチラチラ 





IMG_9688.jpg






取ろうとすると、隠れる





IMG_9690.jpg





最近は、ベビちゃんのベッドが狙われいて





取れる物がないかといつもチェック





逃げるのを楽しそうにしているので、わざと取らせて





大袈裟に追いかけ回していると





疲れたらしく、その後は気持ちよく睡眠中




IMG_9715.jpg






かまってほしくてしょうがない、じんたです。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| 日記 | 01:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたクン、けな気だわー。
そんな姿を見たら、遊んであげちゃうわ!
ハナも、「遊んで~」って言ってくれたらな~。

| gako | 2010/09/19 02:29 | URL | ≫ EDIT

わかる~!!!
何か静かだな?って思うと、いたずらしてるんだよね~
ベビちゃんのベッドはじんちゃんには宝箱かもね^^
猫ちゃん無事に帰れてよかったね♪

あずき元気になってきたよ~
まだ出てこないんだけどね^^;

| のん | 2010/09/19 08:01 | URL |

静かな時ってだいたい
イタズラしてるときなんですよね(笑)
じんたくん、ベビちゃんのを持ってれば
ママが構ってくれるってわかってるんだね♪
取って欲しいのに
隅っこにかくれんぼe-446
可愛らしいなぁe-349

| イヴ | 2010/09/19 10:24 | URL |

気配を消して静かにしてるときって悪戯してますよね~
こら~!って言われての追いかけっこも楽しくて仕方ないんですよね^^
じんたくんママに遊んでもらえてよかったね~♪

| イヴまま☆ | 2010/09/19 16:55 | URL |

じんたくん、かわいい~~*
かまってほしくて、いたずらして、かまってもらって満足して眠っちゃうなんて、ぎゅ~ってしてあげたくなります*
じんたくんの寝顔、幸せそう~*

| 梅太郎のママ | 2010/09/19 21:31 | URL |

ベビちゃんのスタイを銜えているじんたくん
カワイイ~っ♪
やっぱりじんたくんもじんたままサンと
もっといっぱい遊びたいのかな・・・
ボクも見て!!って言う合図ですよね(^ ^)

| マロン&ココアママ | 2010/09/19 23:25 | URL | ≫ EDIT

ネコちゃん、無事おうちに帰れてよかったです!!

じんたくん可愛いー♪
遊んでほしくってワザとイタズラ
するんですよねー。
桃胡も、追いかけてほしいときは
わざと何か持ってきて
追いかけてくれるまで
じーーっとこちらを見てます。笑
ほんと、ぎゅうってしたくなりますよね♪

| 桃胡ママ | 2010/09/20 10:38 | URL |

”よだれかけ”じゃないんだ…

今はよだれかけのこと、”スタイ”って言うんですね(笑)
きっと私が子育てをしてる時もそう言ってたのかも
しれないけど、私は「よだれかけ」とか「あぶちゃん」とか
言ってました。やっぱり埋められない年の差だわ(爆)

”スタイ”を銜えてるじんたくん、よく撮れてるねぇ…
あの座り方が好き!
チラチラ目線もわかります。もう気が付いて欲しくて
しかたないんですよね…いじらしいわぁ~

がんばれ、じんたお兄ちゃん!

| がんもママ | 2010/09/20 20:56 | URL |

お返事 gakoさんへ

遊んでほしくて、
待ってるところは、親バカですが
かわいいです
ですが、なかなかしつこいんですよね~笑

| じんたまま | 2010/09/21 02:02 | URL |

お返事 のんさんへ

やっぱり、そうだよねー
いけない物を口に銜えてることが
多いよねー
ベビちゃんのベッドは、
いつも狙われてる。。。
マンションに、猫がいると
ちょっとびっくりするよねー
あずきちゃん、元気になってきて
良かったー!!

| じんたまま | 2010/09/21 02:04 | URL |

お返事 イヴさんへ

ほんとー静かな時=イタズラですね!!
ベビちゃんのベッドの物を
銜えて逃げるので
大変です・・・
自分の大好きな場所に
いつも逃げます
せまーい所に~

| じんたまま | 2010/09/21 02:07 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうそう!!
追いかけっこして、かまってほしいんですよね
それが、結構しつこい
んですよね。。。笑
そんな所もかわいいんですが☆

| じんたまま | 2010/09/21 02:10 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

そうなんですよねーかまってほしくて。。。
何かいたずらしてきて、
遊ぼうって誘ってきます
前程遊んであげられないので、
余計かもしれないですねー

| じんたまま | 2010/09/21 02:12 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

前みたいには、じんたとも
遊んであげれてないので
あそべーって合図ですね~
そんな所もかわいいなぁって
思っちゃいます 親バカですが。。。

| じんたまま | 2010/09/21 02:17 | URL |

お返事 桃胡ママさんへ

ネコちゃん、お友達のネコで
すぐみつかってよかったー
マンションでネコちゃんに
会うのは、ちょっとびっくりした

遊んでほしくって、
かわいいけど。。。
何度もやらないので。。。
ってたまにしつこいので。。。

| じんたまま | 2010/09/21 02:29 | URL |

お返事 がんもママさんへ

”スタイ”っていうんですー
いろいろ便利な物、数字とか
沢山あって迷っちゃいます
じんたは、
チラチラ目線やりますよねー
すごい横目で見てたり 笑


| じんたまま | 2010/09/21 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/400-b63f43af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

