PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ たくさんいる。。。

かめかめかめ


近くの公園の池池・・・

そこに・・・


1214669125.gif


IMG_0686_convert_20080629011036.jpg


そこらじゅうにカメが・・・

ちょっとビックリびっくり ビックリ !

じんたも「なんだーあれ???」って見てました犬笑

フレブルちゃんが、カメさんに必死に吠えてて面白かったキンニクマン

たくさんカメさんも見たし、もう帰ろうjumee☆walkdog2


JCYLvkmw.jpg






昨日は、ふるーつ☆Cultivation・ブドウが届きました。

いつもお友達のYちゃんが、ぶどう狩りに行ってふるーつ☆Cultivation・ブドウ送ってくれます

これがすごくおいしくて、ヤバイパステルうさぎ

いつもありがとう、ご馳走様ですにこ






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




じんたの写真入りのポチっとをじゅんさんさんに作ってもらいましたー
ほんとありがとうございます~ペコリ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| 日記 | 09:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日はホントにありがとう♪
アリオの帰りに木下くんの前を通ったので
もしかしてじんたくんいるかな~なんて外を見てたら
パグ発見v-354!!!
旦那サンと「あ~じんたくん???」
連れていたのは、おじさんでしたv-356

| のん | 2008/06/29 09:28 | URL |

お返事 のんさんへ

えーほんとにe-420
パグちゃんってほんとみないのにー
1度おじさんが散歩してたのみたことあるから、そのパグちゃんかもね~
キリン見えたv-362

| じんたまま | 2008/06/29 13:50 | URL |

No title

ホントだぁ~!
亀さん沢山いますね~
きっと飼われていた飼い主さんが手放して繁殖したのかしら・・・
じんちゃんも興味津々でしたかぁ~???
もうぶどうの時期なんですネ♪
私も果物で巨峰が一番好きです。

| プルピーママ | 2008/06/29 15:38 | URL |

え~!!! @_@)!!!

かなり大きなe-365だねぇ~v-237 ちょっと怖いくらい?v-12
じんたくん、ホント興味津々なのが伺えるねv-407
カワユイあんよを"カプッ"っとされないでヨカッタ・ヨカッタv-363

お口に合ったならば、良かったでぇ~すe-51

| るびこ | 2008/06/29 19:12 | URL |

No title

亀ってチョット不思議ですよね。
なんだか、近くにいるとゾゾォ~ってするのは
私だけでしょうか?

じんたくん、追いかけたりしなかったの?
でも・・・たくさん居過ぎて、どれ追いかけていいか
もわかんないかぁ?笑

| リンダの母 | 2008/06/29 21:23 | URL |

No title

野生の亀??…(^^;)
いるんですねぇ~、びっくり。
実家で飼っていたことはあったけどww

ポチっとボタン、使ってもらえて嬉しいです☆

あ・・・また「だっふんだぁー」を思い出してしまったww

| じゅん。 | 2008/06/29 22:38 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

やっぱり誰かが飼ってたのが、こんななっちゃったんですかね??
結構大きいんですよね・・・

ぶどうおいしいですよねv-20

| じんたまま | 2008/06/29 22:48 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

なんかいっぱいいたんだよねー
この前きづいたの!!
結構大きいから、びっくりだよ!!

ぶどうおいしかったよん♫♬
ほんとありがとう

| じんたまま | 2008/06/29 23:01 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

私もあんまりうーん・・・って感じです。
スッポンとか好きじゃないし・・・

道路を歩いてたらどんな反応したか、見てみたかったです!
ミドリ亀って大きくなるんですかね?
ミドリ亀くさかったです

| じんたまま | 2008/06/30 00:20 | URL |

お返事 じゅんさんへ

野生じゃないと思うんですよね・・・
誰かが逃がして、増えちゃったのかなぁって・・・
朝、コイにえさあげてるおじさんがいたから、それを食べて成長してるような感じですv-363

「だっふんだぁー」は、ほんとヒドイ顔ですv-291

| じんたまま | 2008/06/30 00:23 | URL |

いっぱいいるよね

あの公園は亀も鯉もいっぱいいるよね~。
よく葉っぱの上や石の上で日向ぼっこしているのを見かけます。
スイレンも咲き出したようですね。
今度行ってみよう(^o^)

| ゴンまま | 2008/06/30 01:01 | URL |

お返事 ゴンままさんへ

亀がいるの全然気づかなかったですー
よーく見たら、えーこんなに!!ってビックリでしたv-364
スイレン咲いてましたよ
前に言ってた、頭突きのワンちゃんってボステリも2匹飼ってますか?

| じんたまま | 2008/06/30 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/40-a04643c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

