PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり大人に。。。

235-.gif






じんたも3歳になり、ガジガジのイタズラが減ったなぁー





以前は、いろいろな物にガジガジ





トイレは、何回買い換えたかなぁ。。。





最近は、トイレのガジガジも減りましたが (まだ少しやるけど・・・)





IMG_9864.jpg





かえて3ヶ月くらい経つのかなー 前だったら、周り1周をガジガジ 





ソファーもホリホリ・カリカリやって1台ダメにして買い換え





ラグもピーピー引っ張ってボロボロになり買い換えたり





今は、まったくと言っていいほどやらなくなりました 





よく3歳ぐらいになると落ち着くよーって聞いていたけど、ホントかも。。。





もうガジガジは卒業したのかなぁ 





年齢を重ねる事に、イタズラも減ってきて





大人になっていくんですね。。。 





IMG_1257_20100914122430.jpg
(パパと一緒にお休み中・・・)








IMG_1260.jpg




気持ちよさそうな寝顔 





どんな夢をみてるのかなぁ・・・ たまに言う寝言 あれって夢みてるのかな








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| 日記 | 01:17 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくん、すっかりお兄ちゃんになりましたね(^ ^)
きっとベビちゃんが産まれてから更にお兄ちゃんに
磨きがかかったんじゃないのかなっ?

我が家のマロンも小さい頃は色んなイタズラを
やってくれたものでした・・・(苦笑)
携帯を2台とメガネを3本、買って届いたばかりの
時計の革のバンドをガジガジとされたり(^ ^;)
その他にも木製のテーブルの枠はマロンの歯形だらけ
等など・・・と
いつイタズラが治まってくれるのだろう?と
かなり悩んだ時期もありましたが
3歳を過ぎた辺りから本当に落ち着きましたねぇ~
今はココアがやんちゃ盛りでマロンと同じイタズラを
やっていて、すでに2本のメガネを壊されました(/ ;)
これも世代交代ですね!(笑)

| マロン&ココアママ | 2010/09/15 07:55 | URL | ≫ EDIT

3歳が目安ですか…

おはようございます。
今日は朝から涼しい…やっと秋っぽくなってきましたね。
今、綾瀬はるかと藤木直人が、ズームインスーパーに
生出演してましたよん♪ 今日の最終回楽しみ…ムフ

じんたくんとうちのパグ、ピッタリ半年違いなんですよ。
ちょっとお兄さん…
ペットショップで言われたんです。あまりに噛みぐせが
ひどいので相談したら、3歳までは我慢してくださいって。
でも、本当ですね。めっきり大人しくなりました。

もうこのぐらいの年齢で止まってくれてもいいかも…
ずっと一緒にいたいですもんね。

私、今日は更新していませんが、じんたママさんと同じ
こと考えていたようで、娘の腕枕で寝ているうちのパグの
写真を載せようか考えてました(笑)
幸せそうに寝てるところ…

うちは寝言は言わないけど、走ってる時があるみたいで、
手と足がパタパタ動きます。尻尾もフリフリ…
絶対に夢、見てますよ…可愛いね。



| がんもママ | 2010/09/15 08:04 | URL |

おっとりじんた君もいたずらが
激しい時期があったんですねv-363
大人になると落ち着いてくるって聞きますけど、
うちのいたずら大好きもんじろうはハタシテ・・・v-361v-362
今はまったく想像できませんe-445

| ちぼ | 2010/09/15 08:06 | URL |

あらあら。
じんたくん、そんなにガジガジする子だったのね!
3歳になるとやっぱり落ち着くのかな~
ひめも後、半年で3歳だけど
最近は大人になってきたような気がします。

| ひめママ | 2010/09/15 12:34 | URL |

3歳になると落ち着くって良く聞きますよね。
うちのハッチャケぶりも3歳過ぎたら落ち着くのかな~?

スヤスヤ気持ち良さそうに寝てる姿見てると優しい気持ちになりますよね~^^
うちも時々寝言いいますよ~。
・・・で寝ながらシッポフリフリって(笑)

| イヴまま☆ | 2010/09/15 12:42 | URL |

きゃー!!ソファとラグの買い替え??
じんたくん、めっちゃイタズラっ子だったんですね☆
うちもトイレのガジガジしますー。
もったいないので変えてませんが。笑
あと最近困ってるのは携帯の充電器。
携帯に差す側をガジガジしちゃって、
これは今まで何台買い換えたか
わかりません。。。

3歳過ぎると落ち着くんですか?
イタズラしないのはいいことだけど、
それはそれでちょっぴり寂しいような。笑

| 桃胡ママ | 2010/09/15 15:24 | URL |

大人になるんですかねぇ。
いたずらややんちゃは無い方がいいけど
あんまり大人になられても寂しいというか…

ちなみにウチは5歳
まだまだやんちゃアリですよ~

| muna | 2010/09/15 15:51 | URL |

じんたクン、ガジガジしていたのねー。
うちのハナは、トイレはガジガジしなかったなー。とーたんの帽子を破壊したのが最大の被害で、あとはないかな~。
イタズラが減っちゃうと、ちょっとさびしいですよね?

| gako | 2010/09/15 16:36 | URL | ≫ EDIT

じんたくんそんなにたくさんガリガリしてたんですね~
3歳ぐらいになると落ち着くって聞きますもんね!
じんたくん大人になったのね^^
呑はもう4歳だけどちっとも落ち着かないです(笑)
ガリガリはしないけど^^;

| 呑ママ | 2010/09/15 18:56 | URL |

トイレのガジガジ、ホント少なくなったね~(笑
妹ができてお兄ちゃんになったからかな♪

寝言ウチもたまにゴニョゴニョ言ってる!
この前は泳いでる夢でも見てたのか
お手手がカキカキしてて笑ったよ

| のん | 2010/09/15 19:01 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

ちょっぴrお兄ちゃんになったのかも
しれないですね
マロンちゃんも、パピーの頃
イタズラっこでしたか
携帯をガジガジですか!!
うちは、プラスチックの物が歯形だらけ
でした・・・
やっぱり、3歳を過ると落ち着きますね
ココアちゃんは、今ヤンチャ真っ最中ですかねー

| じんたまま | 2010/09/16 16:57 | URL |

お返事 がんもママさんへ

ほんと最近涼しいですねー
昨日、見ましたかー?
もう終わっちゃいましたね!!
毎週楽しみだったので、ほんと残念です・・・
がんもママさん、藤木直人が好きなんですよね
私は、向井くん♪ ほんとかっこよかった~

ピッタリ半年なんですかー
半年じんたのがお兄さんなんですね
3歳になると、めっきりガジガジはしなく
なりますねー
ガジガジやられると、大変なんだけど
ちょっと寂しい感じもあるかも。。。
ほんとです!!この年齢で止まってくれれば
いいのにーそしたら、一緒にいれますもんね

娘さんの腕枕でがんもちゃん寝てるんですね
見てると癒されます
手と足がパタパタと、尻尾もフリフリも
やります
やっぱり夢見てるんですかね
可愛いですよね~

| じんたまま | 2010/09/16 17:00 | URL |

お返事 ちぼさんへ

そうなんですよー
性格は、おっとりですけど
結構噛む力が強くて、
ガジガジはいろいろやりました
もんじろうくんは、まだパピーですもんね
イタズラ大好きな時期ですね
でもかわいいから許せちゃいますね☆

| じんたまま | 2010/09/16 17:01 | URL |

お返事 ひめママさんへ

じんたは、結構ガジガジがすごかったです
ビターアップルをいろんな
所に振りかけてました
3歳になるとちょっと落ち着いた
感じありますね。。。

| じんたまま | 2010/09/16 17:03 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

イヴちゃんも3歳過ぎたら落ち着くのか
これから楽しみですね~
寝顔っていいですよね
やっぱりみんな寝言言うんですね
うちも尻尾フリフリします 笑
どんな夢でしょうね??

| じんたまま | 2010/09/16 17:06 | URL |

お返事 桃胡ママさんへ

そうなんです・・・
うちは、噛む力が結構あって
ガジガジは、すごかったです
今でも、いけない物を口から取ろうと
する時の力が結構強いです
うーーーってうなりながら・・・
桃胡ちゃんも、トイレのガジガジしますかー
だんだん、そのガジガジのところが
シッコのニオイが洗っても取れなくなるんです
それで、買い換えましたよ
携帯の充電器をガジガジを
噛む場所を見つけてくるんですよね
3歳過ぎると落ち着くって
言われてるみたいですね
たしかにちょっと、寂しいですよね。。。

| じんたまま | 2010/09/16 17:12 | URL |

お返事 munaさんへ

そうなんですよね
あまり静かでも
寂しいですよね。。。
ルークくんは、
まだまだやんちゃなんですね!!

| じんたまま | 2010/09/16 17:15 | URL |

お返事 gakoさんへ

ハナちゃん、とーたんの帽子を破壊!!
それ以外ないのは、エライですね~
ガジガジは、なくなりましたけど
違うイタズラはまだやります。。。

| じんたまま | 2010/09/16 17:17 | URL |

お返事 呑ママさんへ

もうガジガジは、しなくなりましたねー
結構、ガジガジは大変なので
なくなってよかったなぁって
違うイタズラ、イジワルはまだやります 笑
このくらいのが、元気でかわいいんですいかね~
呑ちゃんは、落ち着かないですかー
元気な証拠ですね!!

| じんたまま | 2010/09/16 17:20 | URL |

お返事 のんさんへ

トイレのガジガジ、減ったでしょー
前だったら、すぐに1周ガジガジだったのに
妹ができて、お兄ちゃんになったかなー

あずきちゃんも、寝言言ってる!!
なんか手足動いてる時あるね 笑
どんな夢がちょっと知りたいよね~

| じんたまま | 2010/09/16 17:22 | URL |

じんたくん3歳か~。
5歳になったらもっともっと落ち着くよ^^
ひげや眉毛が白髪になったり、あとおなかにしみが
できると思う。
人間と一緒だよね~♪♪
落ち着いちゃうと寂しいな~って思うときもあるけど、
それだけの時を一緒に過ごしたと思うと「しあわせ~」って思えるよね!!

| MASU | 2010/09/16 19:16 | URL | ≫ EDIT

トイレトレーをガジガジ噛むんだ~。
うちはそれはやらないなぁ。。。
確かにひと頃昔に比べると
イタズラってしなくなったよね♪
でも、それはそれで何だかちょっぴり
寂しいと思うんだよね(^^;

| ブン太ママ | 2010/09/16 23:14 | URL |

お返事 MASUさんへ

5歳になると、だいぶ落ち着きそうですね。。。
おなかにしみが出来るの!!
知らなかった~
一緒に過ごしたと思うと「しあわせ~」だね♪
ずっと一緒にいたいなぁ~
みんな、元気ですか?

| じんたまま | 2010/09/17 01:36 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ブン太くん、トイレガジガジしないのは
エライなぁー
イタズラしなくなったよねー
大人になってるのね・・・
ちょっと寂しい感じするよね!!

| じんたまま | 2010/09/17 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/399-c8ab62e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

