PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何分で洗える!?

p1.gif






お出かけする時って、どうも荷物が多くなる





なるべく最小限にって気持ちはあるんだけど・・・





あれ持ってくれば良かったーっていうのが、嫌で





いつも結局荷物が多くなって、パパになんでこんなに多いのーって言われます。。。





性格がでますね。。。





ベビちゃんの荷物もあるので、お出かけするのに我が家はいつも大荷物です





帰ってきてから、それを片すのも結構大変。。。





もう少し少なく出来るようにしなくちゃなぁ~





最近は、お店でシャンプーをしてもらってるんですが。。。(毛がすごいので)





お買い物がてら、豊洲のららぽのセルフで洗ってみることに





IMG_9802.jpg





20分 500円  何分で洗えるのかなー





IMG_9812.jpg





はじめ20分じゃ無理かなーって思っていたら、しっかり乾燥まで





業務用のドライヤーは、すぐ乾きますね~





お買い物も出来、じんたも20分で全部洗い終わり






家が毛だらけにならないし、セルフシャンプーいいですね 





お腹がすいたのでCAFE;HAUS





IMG_9819.jpg





だいぶテラスでも、気持ちよく過ごせるようになり





page_20100912032438.jpg





風がここちよかったです。。。





IMG_9857.jpg
(とってもブレブレですが・・・)





じんたは相変わらず、僕にもちょうだいって必死だったけど  





IMG_9823.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| おでかけ | 00:18 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20分で乾燥まで出来るんだ~
すごい!
500円で全部出来るんだったらいいね☆

やっと涼しくなってきたよね~
2週間ぐらい前に夜の豊洲に行ったときは
テラスでのご飯が辛かったもん
今朝はお散歩でちょっと走ったけど、
殆どガハガハしなくてすんだよ~

| のん | 2010/09/13 07:10 | URL |

20分で乾燥まで出来るもんなんですね!
セルフシャンプーってやったことなかったのだけど、500円ですむのならお得な感じ♪
短時間ですむとワンコもありがたいかも^^

| イヴまま☆ | 2010/09/13 07:43 | URL |

セルフシャンプーいいですねぇv-363
安いし短時間でできるんすねv-363
まだ家でしかシャンプーした事がないんですけど、
シャンプー後のパグ走りがすごすぎて・・・v-355
いつかセルフシャンプー試してみたいですv-354

| ちぼ | 2010/09/13 08:12 | URL |

荷物ってあれもこれもってやってると
ちょっとのお出かけでもすごい増えちゃいますよね~
私もいつも『なんでこんなに多いの』って言われてます(汗)
車でしかお出かけ無理なわが家です。
シャンプーってドライヤーに時間かかるんですよね。
業務用のドライヤーさすが!!!

| 呑ママ | 2010/09/13 10:40 | URL |

家で洗うと、後処理が結構大変なのよね!!
20分で500円
なんだかお得だわ~~~
業務用ドライヤーは、すぐに乾くし
良いですよね★

| ひめママ | 2010/09/13 10:55 | URL |

わたしもお出かけのときの荷物多い派です。汗
もう車で出かけるの前提だから
あれもこれも。。。って詰め込んじゃってます。笑
ワンコだけでも大変なのに
ベビちゃん分もとなると大変ですよね。
帰ってきてからの片付け・・・わかります!!
持ってく荷物が多ければ多いほど大変ですよねー。
でも減らせないんです。苦笑

セルフシャンプー、20分ですか??
すごーい☆
おうちでシャンプーすると、
その後の抜け毛の片付けまで入れると
すごい時間かかりますもんね。
500円で済めばお得ですよね♪♪
我が家も20分目指して練習しよっと☆

| 桃胡ママ | 2010/09/13 14:41 | URL |

セルフシャンプーって良いですね~
しかも20分で500円はかなりお得です!!
家のお風呂は狭いので洗うのも大変ですが(汗)
洗い場も広そうですし~快適に洗ってあげられますね♪
じんたくんもスッキリしましたねぇヽ(^^)

| マロン&ココアママ | 2010/09/13 17:01 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!すっごく共感!!笑
私もあれもこれもで
すごい荷物e-351(しかも我が家は電車移動です)
帰ってきたら片付け・・・。
うんざりしちゃうけど
持ってくれば良かったー!は嫌なので
毎回頑張りますe-271
ベビちゃんの分もとなると
確かにすごい量になりそうe-443

セルフシャンプーすっごく便利ですねe-343
我が家の近くにもあればいいのにぃe-452

| イヴ | 2010/09/13 19:27 | URL |

じんたママさんは何型?

1泊の旅行でも、1週間泊るぐらいの荷物になる私。
私、O型です。どっちかっていうとA型に近いかも…

同じく大荷物になってしまう、じんたママさんは…?
まぁ、ベビちゃんがいたら仕方ないです。
でも、今はどこでもなんでも買えるんですけどね!

セルフシャンプーなんてあるんですね、東京に住む
お登りさんなんで、な~んにも知らないんですよ(笑)

じんたくんもベビちゃんも、色々なところに連れて行って
もらえていいね、羨ましいなぁ~!


| がんもママ | 2010/09/13 21:50 | URL |

私は全く逆。
何でこれしかないの?
って言われるくらい、荷物少ないよ。笑
足りなかったら現地で買えばいいや~♪
って思ってるから(^^;
セルフシャンプーってやった事ないけど
500円で時間内で出来るならいいねー。
ところで、セルフシャンプーだとパグ走りってするの?

| ブン太ママ | 2010/09/14 14:37 | URL |

お返事 のんさんへ

普通に洗って、20分で乾燥まで出来たよ!!
出来るもんなんだぁーって思った
500円で全部出来るんだったらいいよね
家が毛だらけにならないのが、1番いいね☆

朝・夕がやっとちょっと涼しくなってきたね
うちも今日のお散歩は、
はりきって行ってたよ!!

| じんたまま | 2010/09/15 01:33 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

普通に洗って、20分で全部出来ました
セルフシャンプーは、なかなかいいですよ!!
後片付けがないのが、またいいですねー
洗った後の散歩してる間に、きっと毛が落ちてると思います~

| じんたまま | 2010/09/15 01:35 | URL |

お返事 ちぼさんへ

セルフシャンプーは、なかなかいいですよー
シャンプー後のパグ走り・・・
あれですごい毛が抜けますよね!!
家の掃除と後片付けがないのは、
とってもいいですよ♪

| じんたまま | 2010/09/15 01:37 | URL |

お返事 呑ママさんへ

呑ママさんも同じですかー!!
なんだかんだ、多くなっちゃうんですよね・・・
うちも車だから余計に多くなってるのは
あるかもしれません
業務用のドライヤーは、やっぱりすごいですねー
あっという間でした♪

| じんたまま | 2010/09/15 01:40 | URL |

お返事 ひめママさんへ

そうなんですよねー
家で洗うと、後処理が。。。
毛だらけに部屋がなっちゃうんですよね。。。
家のドライヤーだとなかなか乾かないのに、
業務用は、違いますね

| じんたまま | 2010/09/15 01:42 | URL |

お返事 桃胡ママさんへ

桃胡ママさんも同じですねー
車だから余計なんでしょうね・・・
ついついバッグにいれちゃうんです

セルフシャンプー、いいですよー
抜け毛の片付けが
ないとすごく楽ですよ

| じんたまま | 2010/09/15 01:50 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

セルフシャンプー、結構いいですね
20分で500円で出来るし
お店でやってもらうと3500円以上
しますよね。。。
洗い場も広かったです
のびのび使えましたよ~

| じんたまま | 2010/09/15 02:00 | URL |

お返事 イヴさんへ

イヴさんも同じですねー!!
そうそう、あれもこれもって
なっちゃうんですよね
置いてきた時に限って、
あれ持ってくればってことも
たまにあるから。。。
荷物が多くなっちゃうんですよね
セルフシャンプー便利ですね
うちの近所のは、狭くて予約なんですよね。。。
1度行ってから、行ってません。。。

| じんたまま | 2010/09/15 02:04 | URL |

お返事 がんもママさんへ

私もO型ですよー
同じですね!!
O型って結構、こだわったりすることがあるので
荷物が多いのもそうかなって思いました
セルフシャンプーは、なかなかいいですよ
掃除がないのは、いいですね☆

| じんたまま | 2010/09/15 02:12 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ブン太ママは、いつも少ないねー
私も少しすくなくしなきゃって
思うんだけど。。。
ついついね!!

セルフシャンプーの後は、
パグ走りはしなかったね
家でも、しなければ少しは
抜け毛が防げるのにね

| じんたまま | 2010/09/15 02:17 | URL |

ららぽってセルフなんてあるの!??
知らんかったーー! 

 
今度うちもやってみようかな。
 
 
てかお洋服まったく一緒のやつうちも
今年の夏買ったよ!!
うちはパーカー付きの。
今度ぜひお揃いで~(笑)

 

| ぴのまま | 2010/09/22 02:51 | URL |

お返事 ぴのままさんへ

ららぽに、セルフあるんだよー
あのペットショップのとこ
毛だらけに、家がならないから
いいよー
洋服、一緒なのー
うちもパーカー付いてる
女の子の服だよねー
じんたが着ると、女の子みたいだよ 笑

| じんたまま | 2010/09/23 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/398-72408593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

