PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟が??

iii.gif




コワイほどあたるって言われている、誕生日事典





本屋に買いに行ったけど、入荷待ち・・・ アマゾンとかも品切れ・・・





ほんと当たるのかな。。。 早く入荷してほしいー 読みたい~






パパがパグのぬいぐるみを 





パグだぁーって、衝動買いしたみたい





cats_20100909001335.jpg





オシリがかわいいんですよー  シッポもちゃんとクルンってなってるしー






じんたにご挨拶 





IMG_9657.jpg






警戒中のじんた





IMG_9659.jpg






IMG_9661.jpg






オシリのニオイチェック 





IMG_9662.jpg





おもちゃだーっとわかった途端





IMG_9666.jpg





ガブっと噛みついてきました。。。





テーブルの上に置いたら





IMG_9669.jpg






IMG_9671.jpg





目が飛び出そうなくらい、必死に取ろうとしたけど。。。





残念ながら、わんこ用のおもちゃじゃないので中身が出たら大変




ベビちゃんのおもちゃに。。。





IMG_9654.jpg





じんたには、ガムをあげたので満足な様子でした。。。





多頭飼いに憧れる我が家 じんたの子供だったらもっと最高だなぁ~ 





IMG_9631.jpg
(うちもボーボーのテディベアーだった・・・)










パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| 日記 | 00:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日辞典なんてあるんですねv-363
怖いほど当たるなんて聞いちゃうと興味津々ですe-317
パグのぬいぐるみ可愛い~っe-265
うちも可愛いパグのぬいぐるみ探し中ですe-510
じんたくんのふさふさテディベアも可愛い~っe-266
うちのもんじろうのは、まだ毛が短かったですi-237

| ちぼ | 2010/09/11 09:29 | URL |

ベビちゃんニコニコでかわいいわぁv-10

我が家にもパグのぬいぐるみ親子がいます。
文太のカミカミ攻撃にあわないように
テレビの上に前足かけてダラーんとしてますv-218

文太のテディベアはじんた君以上にフサフサ。
しかも耳が異様に大きいです(笑)

| ちばかな | 2010/09/11 10:05 | URL | ≫ EDIT

ウチのテディベアもボーボーだわ(笑
おもちゃを取ろうとしてるじんちゃん、
お口のまわりのボツボツが必死さをかもし出してる!
ベビちゃん、パグちゃんのぬいぐるみでうれしそうだね~

| のん | 2010/09/11 10:55 | URL |

怖いほど当たっちゃう誕生日辞典かなり気になります~
どこにも売ってないと思うとますます欲しくなっちゃう^^;
パグちゃんのぬいぐるみかわいいー
テーブルの上に置かれちゃって必死で取ろうとしてる
じんたくん(笑)
べビちゃんのニコニコ笑顔たまりませんね♪
呑のテディベアは昨日のカットのおかげで
ボーボーじゃなかったです(笑)

| 呑ママ | 2010/09/11 11:49 | URL |

誕生日辞典、お友達に見せてもらったことあります~!
確かに納得・・・って感じでしたよ。
でも、適職とやらが、ホステスで、えぇ~~!!ってびっくりしました(笑)

パグのお人形、かわいいですね***
パググッズ集めるのが好きなので、ほしくなっちゃいました~!
探してみよっと!!

| 梅太郎のママ | 2010/09/11 13:22 | URL |

怖いほど当たる誕生日辞典って気になりますね~。

パグちゃんのぬいぐるみに興味津々なじんたくん可愛い~♪
それにベビちゃんのニッコニコなお顔も可愛い~♪
ベビちゃんのニコニコ顔見てるとコッチも顔が緩んじゃうよ~^^

| イヴまま☆ | 2010/09/11 15:45 | URL |

ベビちゃん&じんたくん。。。
表情豊かでかわゆいです。。。

必死になるとなんであんなに目が出るんだろうね~~。
でもその必死さがたまらなくかわいいんだけど。

あたし、その誕生日事典。持ってるかも。。。
分厚い本でしょ??・
1日毎に載ってるやつ。。。
探してみるね・・・^^

| akiko | 2010/09/11 17:21 | URL |

誕生日辞典て何?
今話題なのかな?
パパさん、ぬいぐるみ買うんだ~。
うちのダンナはきっと買って来てくれない。。。
私も多頭飼い憧れるな~。
でも、まだ我慢我慢だ。。。
テディベアのデコ可愛く出来てるよ♪

| ブン太ママ | 2010/09/11 20:50 | URL |

ベビちゃん&必死なじんたくん、可愛いな~。

ウチはこぶし&きなこの女子2頭。
今年3月に産まれた息子を柵越しに吠えて呼んだり、
届くところに来たら、必死で舐めたり、
絶対仲間だと思ってる。
なんで仲間なのに、こっちに来て遊ばないのだ?と(笑)。

一緒に仲良く育ってくれたら嬉しいですよね~♪

| きなこぶ母 | 2010/09/11 21:41 | URL |

パパさんに聞いてください!

こんばんは!
じんたくんテディベア、面白い!可愛いなぁ…
もちろん、パグのぬいぐるみに興味津津のじんたくんもね!

じんたママさん、パグのぬいぐるみ、パパさんどこで
買ってきたんだろう?
うちも、先日某デパートで発見、たしか3980円だった
ような… でも、尻尾がクルってなってなかったかも。
パパさんに聞いてみてください、お願いしま~す!

| がんもママ | 2010/09/11 23:09 | URL |

お返事 ちぼさんへ

誕生日辞典ってあるんですよねー
書いてある事が、結構当たるって聞きましたよ
パググッズってほんと可愛い
集めたくなりますよね♪
もんじろうくんは、まだパピーだから
毛が短じかいんですねー
かわいいテディベアかも☆

| じんたまま | 2010/09/13 00:46 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

パグのぬいぐるみ親子、見ました
かわいかったです
ギュってしたくなりますね!!

文太くんのテディベア、
フサフサですかー
良かったら今度見せて下さい~

| じんたまま | 2010/09/13 00:49 | URL |

お返事 のんさんへ

あずきちゃんもボーボー!!
なんとなく、すごくキレイそうな
イメージだよ♪
ほんと、お口の周りボツボツしてるね 笑
とってもおもちゃを取ろうと
必死でちょっと面白かったよ。。。笑

| じんたまま | 2010/09/13 00:51 | URL |

お返事 呑ママさんへ

怖いほど当たるって、気になりますよねー
どうなんだろう??読んでみたい

パパがパググッズだから
買ってきてくれましたよ~
集めたくなっちゃいますよね
じんたは、ほしくてどうにか落ちないか
頑張ってましたよ
呑ちゃんのテディベア、キレイなんですね
写真は、後ろ足なんですが
前足は、もっとボーボーでした!!

| じんたまま | 2010/09/13 00:59 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

読んだことあるんですねー
確かに納得でしたか
読んでみたいなぁ

パググッズ、かわいいですよね
ついつい、集めたくなりますね~
ファミレスで買ったみたいです!!

| じんたまま | 2010/09/13 01:05 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

怖いほど当たるって言われると
気になりますよね。。。

パグちゃんのぬいぐるみは、
ベビちゃん用なのでじんたには
可哀想なんですが・・・
ベビちゃんは、喜んでます
触って笑ってました☆

| じんたまま | 2010/09/13 01:09 | URL |

お返事 akikoさんへ

ほんとですねー
必死になると落ちそうな目が
またかわいいですよね

誕生日事典、持ってるですか!!
いいなぁ☆
毎日載ってるやつです

| じんたまま | 2010/09/13 01:19 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

誕生日辞典って、生まれた日事に
いろいろ書いてあるみたいだよ
私も友達から聞いたんだけど、
なんかTVでやったみたいだね

パパ、パグだったから思わず
買っちゃったみたい。。。
多頭飼いいいよねー
うちもまだ無理だなぁ

| じんたまま | 2010/09/13 01:23 | URL |

お返事 きなこぶ母さんへ

とっても、必死なじんたでした!!

うちも柵越しに吠える時あります
仲間だと思ってるんですね
うちは、どうなんだろう。。。
ちょっとライバルって思ってる
所もありそうな。。。
ほんとですね、健康に育って
一緒に仲良く遊ぶ姿を早くみたいです~

| じんたまま | 2010/09/13 01:30 | URL |

お返事 がんもママさんへ

テディベア、面白いですよね
お顔があると、可愛くなりますね
がんもちゃんのテディベアは、
どんなですかね?

このパグのぬいぐるみは、
ファミレスで買ったみたいです。
華屋与平で、しかも1000円で!
1000円だったら、いいですよね~


| じんたまま | 2010/09/13 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/396-bec50a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

