PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血統証の名前






空が、秋の気配。。。 




でも、まだ残暑がきびしいですね!





IMG_9638.jpg





がんもママさんのブログで、血統証の名前について書いてあったので私もやってみました 





じんたの名前は、





「CHATEAU OF WESTERN HILL F.M. JP」 


シャトー オブ ウエスタン ヒル エフエム ジェイピー
 





ちょっと男って感じ 





意味は、CHATEAU  城    WESTERN  西側の





西側の城。。。





じんたの場合は、あんまり意味がないの・・・かな・・・ 





まぁ、お城はかっこいいので、かっこよくって意味かな 





IMG_9223.jpg





英語以外でも調べた方がいいのかな~  





じんたは5人兄弟  




胴体の子の飼い主さん達、このブログを見て 





いつか訪問してくれたら、最高にうれしいなぁー





私がブログを、始めた理由の一つでもあるから






ミーヤキャットの姿勢からガムのせ





IMG_9615.jpg
(この服女の子みたいでしょ・・・)








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| 日記 | 01:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくんのお名前「西側のお城」なんですね!
因にDOMは「ABIR」です。
ヘブライ語で「強い」という意味らしいです(^▽^;)
兄弟にも、会ってみたいですよね!
いつか会えたらいいですね~ヾ(@~▽~@)ノ

じんたくん、黒いタンク姿もステキです(⌒∇⌒)
イケメンなので何着ても着こなしちゃうんですね~♪

| ぽちこ | 2010/09/05 08:05 | URL | ≫ EDIT

じんくんは5匹兄弟なんだぁ~v-410
じんくんの兄弟なら、きっとどの子もかわいぃんだろうなぁ~v-344

ピンクのお洋服着てガムのせポーズ、萌え萌えだわっe-272
女の子みたいでとってもcuteだよぉe-266

お空の写真キレイだねe-420
このv-212v-352だけ見るとだいぶ秋めいているけど、実際はまだまだだねe-263
でもこの様子だと着実に・・・ 秋はもぉすぐやってくるかなv-392

| るびこ | 2010/09/05 11:07 | URL |

じんたくん、かっこいい名前だね~~
ひめも、横文字だったような。
最近血統書見てなかったわ。
5人兄弟とは、羨ましい。
ひめは、一人っ子なんだよ。
いつか、兄弟に会えると良いね。

| ひめママ | 2010/09/05 20:16 | URL |

城、西 …「西城さん?」
ルークにも兄弟がいるみたいですが
未だ会えず。

中々兄妹探しは難しいです。

| muna | 2010/09/05 22:08 | URL |

じんたくん5人兄弟なんですねー
桃胡は血統書を見ると
二人兄弟みたいです。
5人だと兄弟の子に会える確立も
高そうで羨ましいわ。

じんたくん、ガムのせ上手~☆
お空の写真、キレイですねー!!
ほんともう秋の空なのに
この暑さはなんなんでしょう。

| 桃胡ママ | 2010/09/06 13:19 | URL |

じんたくんのお名前なんだかカッコイイですね~♪
うちなんてハナエって名前がついてるのよ。
ハナエ オブ アニマル  うーん(--;)

うちもイヴの他に男の子が4匹いるはずなんだけど、まだ巡り会えてないですね。
会ってみたいですよね~。

| イヴまま☆ | 2010/09/06 17:06 | URL |

こんばんは!

じんたくんも正式犬名、調べたんですね?
どうやってつけるんでしょうね、あの名前って…
じんたくんの兄弟の名前って、北とか東とか南の城
だったりして…(笑)

うちのパグも5人兄妹の女の子1人だったけど、
他の子達とそっくりなのかなぁ~とか、考えちゃいます。
なんかTBSの「逢わせ屋」っていう番組みたいに、
兄弟をさがしてあげたい気分です。

| がんもママ | 2010/09/06 21:39 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

なんかお城って・・・って感じですよね
「強い」とかいいですよね!!
兄弟、会いたいですよね~
親戚サイトにも、いないんです
いつか会えたらいいなぁー
黒いタンク、1歳の時のなんですが
まだ着れます☆

| じんたまま | 2010/09/07 01:16 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

5匹兄弟なんだよー
1匹くらい、会えるかなって思うけど
まだ会えないんだよね!!

このピンクの洋服、思ってより女の子ぽくってさぁ
でも着せちゃってるけど♪

空っていいよねー
なんか落ち着くわ (✿◡‿◡ฺ)
空は、だいぶ秋ぽいけどまだまだ暑いね。。。
早く涼しくなってほしいー
会う日決めないとね~♪

| じんたまま | 2010/09/07 01:21 | URL |

お返事 ひめママさんへ

私も名前が気になって、
久しぶりに、血統証見てみました
5人兄弟なのに、胴体の子とは
会ってません。。。
会えるといいけど♪
ひめちゃん、一人っ子なんですね

| じんたまま | 2010/09/07 01:24 | URL |

お返事 munaさんへ

「西城さん?」って笑っちゃいました 爆
兄弟って会えないですねー
いつか会えるといいなぁ~
親戚さんも少ないんです!

| じんたまま | 2010/09/07 01:27 | URL |

お返事 桃胡ママさんへ

5人兄弟なのに、
未だに会えてないんです。。。
親戚サイトにも、いないんですよね
会えるのって、難しいー
ほんと空は、もう秋なのに
なんでこんなに暑いのかな。。。

| じんたまま | 2010/09/07 01:31 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ハナエって女の子らしくて、
かわいいなぁ
どういう意味なんでしょうね??

イヴちゃんも5匹兄弟なんですねー
会いたいですよね♪

| じんたまま | 2010/09/07 01:34 | URL |

お返事 がんもママさんへ

正式犬名、調べましたー
うちは、なんて書いてあるんだろうって
気になって。。。
ほんと、どうやってつけるんでしょうね?
不思議かもー
兄弟の名前が、それぞれ方角だったら面白いですね 笑

がんもちゃんも、5人兄妹!!
似てるのかなとどこにいるんだろう?とか
考えちゃいますねー
「逢わせ屋」いいですね!!
探してほしいー

| じんたまま | 2010/09/07 01:38 | URL |

はじめまして

突然書き込みすいません
いつもブログ拝見させていただいてます

血統書の名前、OFの後は犬舎名なので、
日本の『ウエスタンヒルエフエム犬舎』の『シャトーくん』だと思います

私もじんたくんみたいなかわいいパグちゃん飼いたいので犬舎わかってうれしいです

| ち | 2010/09/09 08:05 | URL |

お返事 ちさんへ

コメントありがとうございます
血統書の名前、OFの後は犬舎名なんですねー
知らなかったです!!
『ウエスタンヒルエフエム犬舎』で生まれたってことですね
『シャトーくん』なんですね
教えて頂いてありがとうございます

| じんたまま | 2010/09/11 02:10 | URL |

初めまして

久しぶりに血統書を見てぅちのわんチャン(茉莉愛)の産まれた所とか色々調べてたら茉莉愛のお母さんがじんたクンと同じWESTERN HILL F.M. HOUSEで産まれてて検索からここに辿り着きました♪
じんたクンの兄弟とかではなぃので申し訳なぃと思ぃつつ何か嬉しくてコメントさせてもらぃましたo(^-^)o

| †月愛† | 2011/01/31 15:41 | URL |

お返事 †月愛†さんへ

コメントありがとうございます
同じWESTERN HILL F.M. HOUSE産まれなんですね!!
はじめて、同じ方にあいましたー
茉莉愛ちゃんと、お母さん同じWESTERN HILL F.M. HOUSEなんですねー
こちらもうれしいです
教えて頂いてありがとうございます☆

| じんたまま | 2011/02/02 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/394-5589f9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

