PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔の手。。。






ストルバイト(結晶)の検査に行って、今回も異常なし。順調 





体重も7.9キロ いい感じ  






7ヶ月のベビちゃん 7.8キロ、ほぼ同じ位の体重に 







手を折り曲げ、気持ちよくお昼寝中のじんた





IMG_9511.jpg






そんな所・・・ 魔の手が・・・スルリと!






IMG_9518.jpg






ベビちゃんは、じんたを触るのが大好きで 最近よくお昼寝の邪魔を。。。 





IMG_9520.jpg





嫌がって逃げるだろうなぁーって思ったら 





IMG_9529.jpg






ヘソ天~  気持ちよかったみたい 





ですが・・・突然





IMG_9534.jpg






ぎゅーとつねられ、 ビックリ  飛び起きて逃げて行きました。。。





意外に子供の力って強いー! 私も最近髪の毛を引っ張られかなり痛いです。。。





そんな姿をニタニタ、しながら見ていた私です。。。 





親バカですいません。。。




 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| 日記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/09 11:04 | |

ふふふっ^^
こんな光景が見れるようになったんですね~♪
なんかほっこりしますね~♪

赤ちゃんのギュッてやる力って確かに結構強いですよね。
髪の毛引っ張られると結構痛い(><)
・・・で痛いよ~って言うと面白がって何度もやられる。
じんたくんもビックリしたんだね(^^;

| イヴまま☆ | 2010/09/09 12:02 | URL |

仲良し兄妹ですね*
なんだか、ほほえましい***
これから、もっと関わりが増えて、楽しみですね。

| 梅太郎のママ | 2010/09/09 14:04 | URL |

こんにちは

今日はお疲れ様でした★

じんくんかわいーー!!
赤ちゃん、ワンコさわりますよね~!早くじんくんと一緒に遊ぶのが楽しみですね♪

| こん | 2010/09/09 14:58 | URL |

きゃははは。
癒し写真ですね~★
じんた君、気持良さそうと思ったら・・・
笑っちゃった~~
じんた君ごめんね。
体重べビちゃんに越されそうだね~

| ひめママ | 2010/09/09 20:16 | URL |

ベビちゃん&じんくん、元気そうで何よりだわっ♬
じんくん、健康そのものだねぇ~!
ママさんの管理の賜物だねe-461

ベビちゃん、じんくんの事大スキなんだぁ~e-266
ホント、微笑ましいわぁe-420
なごむぅぅ~♬♬

| るびこ | 2010/09/09 23:29 | URL |

一緒に成長…いいね

やっぱり、生まれた時からワンコがお兄ちゃんと
いうことで(笑)、怖いとか気持ち悪い(ごめんね、
じんたくん)とかそういう感覚はベビちゃんには
ないのでしょうね…とってもいい関係。

うちのパグの友達に、誠くんというフレブルくんがいるん
だけど、やっぱりもうすぐ1歳になるベビちゃんが妹なの。
ブログをやってるんだけど、いつも誠くん、ベビちゃんに
やられっぱなし、彼は彼なりに気をつかってて、可笑しいの
なんの… 

じんたくんも、妹は可愛いけど、大好きなママを取られ
ちゃって、ちょっとウザい時もあるって感じかな?
これから、もっと仲良く成長していって欲しいですね。
ベビちゃんが、じんたくんのリードを引っ張って歩く
姿を見るのが楽しみです。

| がんもママ | 2010/09/10 10:02 | URL |

じんたくんとベビちゃんの微笑ましい光景に
とっても癒やされちゃいました~♪
ベビちゃんも日々成長していて
じんたくんもお兄ちゃんとしてまた成長してるんですね(*^_^*)
何だか二人の間でとっても良い関係が築けてますね!!
本当の兄妹みたいです(o^_^o)

| マロン&ココアママ | 2010/09/10 10:52 | URL | ≫ EDIT

お返事 イヴまま☆さんへ

そうなんです!!
なんか見てると面白いです
ベビちゃんは、じんたに興味津々で。。。

赤ちゃんのギュッてやる力って、強いですね!!
毎日、髪の毛、顔をやられて
痛くてしょうがないです~

| じんたまま | 2010/09/11 02:12 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

二人のからみが、最近面白く
笑っちゃいます!!
平気でベビちゃんは、じんたを触るので
手がけだらけになってる時があります。。。

| じんたまま | 2010/09/11 02:14 | URL |

お返事 こんさんへ

この前は、お疲れ様ー★
今日もあったね 笑
赤ちゃん、ワンコさわるねー
手が毛だらけになるから、
それで舐められたら困るなぁって
思って・・・
Gくん、この前かわいかった♪

| じんたまま | 2010/09/11 02:16 | URL |

お返事 ひめママさんへ

この時、結構面白くて
じんたも予想してなかった痛みで
びっくりして飛び起きてました!!笑
体重、もうすぐ抜かされますね~
成長って早いですね!!

| じんたまま | 2010/09/11 02:19 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

じんたは、順調で良かったー
ベビちゃんは、じんたに興味津々だよ!!
いつも目で追って、
笑ってるよ~
その姿を見て、私が笑ってるよ 笑

| じんたまま | 2010/09/11 02:21 | URL |

お返事 がんもママさんへ

まだ、こわいとかはないですねー
もうちょっと大きくなったら、
コワイって時が一瞬あるんじゃ
ないかなーって思います
ワンコは、ワンコなりに気を使ってますよね。。。

じんたから見ると、取られちゃったって
おもってそうー
ベビちゃんが寝てる時は、
チャンスだと思って私にくっついてくる時があります
ベビちゃんが、じんたくんのリードを引っ張るの
楽しみです~☆

| じんたまま | 2010/09/11 02:37 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

最近、二人の姿見てると
面白いです!!
ベビちゃん、成長してますねー
体重ももうそろそろ抜かしそうです!!
みんなで遊べる日が
楽しみです~☆

| じんたまま | 2010/09/11 02:41 | URL |

あぁ~いい光景ですね♪

ベビちゃんは、じんたくんが大好きなんですね。
もうすぐ一緒にお昼ねする姿も見れるかな。

私もベビちゃんの成長が楽しみです(^V^)

| モモnao(そらうみママ) | 2010/09/11 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/393-19522fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

