PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさまで舌??







マッキー(槇原 敬之)って、フレブルちゃんを飼っていたのは知っていたけど





黒パグちゃんも飼ってるんですねー





知らなかったー 何気に、芸能人パグちゃん飼ってる人いますよね~





ウッチー(内田恭子) 森三中 村上  井上 真央  鈴木 雅之  オリラジ 藤森 


 


他にもいそうだけど・・・ ノッチも前に飼っていたみたいですね 




line-himoribonyerrow.gif





最近、陽が短くなりましたね。。。 もう9月だし 





だけど、まだ暑さは続くみたいで 





今年は、特に暑いので特別にゼリーを  (普段は、おやつはフードとはみがきガムのみ・・・)






真剣な時のより目に~ 





IMG_9187.jpg





夢中なので、目がこわいー 




IMG_9191.jpg





IMG_9198.jpg





あーっという間に、こんな少なく。。。





IMG_9200.jpg






結構、伸びる舌。。。





IMG_9208.jpg





久々で、おいしかったみたい! 良かった 





IMG_9506-1.jpg






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| 日記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

井上真央もパグなの?
ボステリかと思ってた~。
ウッチーがパグ飼いなのは有名だよね。
でも、まだまだパグ飼いって世間では少ないよね~。
うちもこのワンコシャーベットを食べる時
容器の先端まで舌が届くよ♪

| ブン太ママ | 2010/09/03 01:00 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

私も聞いた話だけど、井上真央はパグって
聞いたなぁ。。。??
ダックスとかチワワとかトイプー
ばっかりで、パグちゃんはそんなに
いないねー
でもそのぐらいの方がいいかな~♪
いつもゼリーをごはん入れに入れてあげてて、
面倒だからこのままあげたらすごい舌が
伸びるから笑っちゃったー笑

| じんたまま | 2010/09/03 01:11 | URL |

マッキーもパグちゃん飼ってるんですねー。
知らなかった~。
ペチャ犬飼うとペチャ犬にハマるよね^^

わんこゼリーこんな風に食べれるんですねー。
いつも器に入れてあげてるんだけど、そうするとほぼイッキ食いなんだよね。
ちゃんと舌使ってこんな風にも食べれるとは気づかなかったわ。
真剣なじんたくん可愛い~♪

| イヴまま☆ | 2010/09/03 07:15 | URL |

へ~そうなんだ。
芸能界でも、パグ飼ってる人
結構いるのね!
なんか、嬉しい★
特別なゼリーに、じんた君も真剣顔ね!!
見てたら、私まで食べたくなるわ~

| ひめママ | 2010/09/03 10:11 | URL |

井上真央ちゃんってこないだ
PE-CHAに出てましたよー。
ボステリの「ハグ」ちゃんって子を飼ってるみたい。
マッキーは「いいとも」で
フレブル14頭にパグ1頭って言ってたような。
黒パグちゃんだったんですね♪
それにしてもすごい多頭飼いですよねー。笑

じんたくんの寄り目顔好きだなー。
うまくカップの中に舌入れてますね。笑
うちもやってみようっと♪

| 桃胡ママ | 2010/09/03 15:08 | URL |

芸能人でパグちゃん飼っているいる人
こんなにいるんですねぇ~!
全然知らなかったです(^ ^;)

ゼリーを食べているじんたくんの
夢中なお顔がとっても可愛い♪
我が家のパグズもゼリー大好きです!

| マロン&ココアママ | 2010/09/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

今日のじんたくんは、わんわんゼリー。夢中で寄り目だろうが、真剣な目だろうが可愛いものは可愛いんです。

去年の夏、お散歩から帰ってきた玄関でゼーゼー言いながら、「ゼリー☆ゼリー☆」って目を輝かせていたじんたくん
が印象強くて…

うちはゼリーよりアイス、LOVEです。

あっ!私も見ましたよ。PE-CHA VOL.7 
井上真央ちゃんは、ボステリちゃんと一緒に写ってました。
うちの近くでボステリはまず見かけませんね…

| がんもママ | 2010/09/03 22:22 | URL |

マッキーもパグ飼ってるんですね。
鼻ペチャは可愛いですよね。
うちも、みごとに中毒です(笑)

ゼリーに夢中のより目のじんたくんカワイイ♪
カップから上手に食べるんですね。
うちもカップからあげてみようかな!

| モモnao(そらうみママ) | 2010/09/04 07:37 | URL |

わたしマッキーの大ファンなんです^^;

ゼリー上手に食べてますね^^
うちもたまにあげますが、私は凍ったゼリーを
一回出して、とがった方を上にして入れ替え
それをカミカミさせます。。。。
でもほぼ秒殺で食べられますが。。。(笑)
でもやるやる====!!
舌をビヨ~~~んと伸ばすの!!

じんたくんの最後の写真でくわえてる白いものって
歯磨きですか???

| akiko | 2010/09/04 21:38 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ペチャ犬は、はまりますよねー
かわいくて、他の犬種は
考えられない。。。

わんこゼリー、うちもいつもご飯入れに入れて
あげてるんですけど。。。
面倒で、このままあげちゃいました
1度このままあげちゃうと、
器に入れるのが面倒で。。。

| じんたまま | 2010/09/05 00:38 | URL |

お返事 ひめママさんへ

何気に芸能人でいるんだなーって
思いましたよ
あんまりいないと、
思ってて
ほんと、嬉しいですねー★
ゼリーには、真剣です

| じんたまま | 2010/09/05 00:42 | URL |

お返事 桃胡ママさんへ

井上真央ちゃんは、ボステリなんですねー
PE-CHAに出てたんだ~
マッキーは、 フレブル14頭!!
7頭だと思ってました
すごい多頭飼いですねー

ゼリーうまい具合に、舌が入ってますね
見てたら面白かったですよ~

| じんたまま | 2010/09/05 01:17 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

何気に、芸能人でパグちゃん飼ってる
人いますねー
なんか、嬉しいですねー
ゼリー、好きです~♪
夢中になって食べてました
暑いから、余計においしいんだろうなぁ

| じんたまま | 2010/09/05 01:31 | URL |

お返事 がんもママさんへ

前、玄関であげたことありますねー☆
真剣においしそうに、
食べています。。。
アイス、LOVEなんですかー
おいしそうだな
PE-CHA VOL.7に載ったんですね
井上真央ちゃん!!
ボステリちゃん、近所にはいませんか?

| じんたまま | 2010/09/05 01:37 | URL |

お返事 モモnao(そらうみママ) さんへ

マッキー飼ってたんですねー
黒パグちゃん~
鼻ペチは、最高ですね!!
うちも、中毒です。。。

ゼリー、カップのままでも
上手に食べれますよ~☆

| じんたまま | 2010/09/05 01:40 | URL |

お返事 akikoさんへ

マッキー、大ファンなんですねー
歌、好きですね~
ゼリーを凍らせてあげるのも、
いいですね
逆さにして、とがった方を上にして
あげるのも中にゼリーがのこらなくて
いいですね
今度やってみよう♪

最後の写真は、牛骨です
結構硬いので、なかなかへらずに。。。
でも歯が白くなるって言われてるみたですね

















































































| じんたまま | 2010/09/05 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/392-a7dd3ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

