PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルマの中。。。





ベビちゃんが生まれてからは、





助手席にメッシュのBOXを置き その中に






IMG_9536.jpg






このBOXの中は、コロコロをしてもすぐに毛だらけ。。。





どこか出かけるって思って興奮状態のじんた 





1度BOXの中でシッコをしたことがあり、車内が臭くなってかなり困った






高速に乗ると、落ち着いて寝ちゃうことが多いんだけど





降りた瞬間にウィンカーの音に、ものすごい敏感で 





寝てても、ビクって起きだす 





きっとじんたの中では、降りるのが近いかもって合図だと思ってるみたい





IMG_9540.jpg





停車する時のバックの音がなると、クーーンクーーーーン、ヒィヒィ 窓をホリホリ





もうすぐ降りるーって、騒ぎます





どこに行くか、気になるんだよねー  嫌いな病院だったらイヤだもんね





それか、早く降りたいよーって感じかなー






IMG_9538.jpg






それとも、神経質な方なのかしら。。。





助手席の窓は、パグ汁で拭いてもすぐ汚くなります~ 結構飛ばすねー 






先日、熊谷の看板犬がフレブルちゃんの室内ラン&カフェブールドーグ・フランセに行ってきました





IMG_9573.jpg






IMG_9550.jpg






とてもキレイで気さくなオーナー 






ですが、カフェメニューが終わってしまって残念。。。





TVでよく熊谷って暑いって言ってますが、ほんと暑いんですねー 





IMG_9560.jpg







家庭用のエレベーターがあります  もし行かれた方は、乗ってみて下さい





結構、こわいです。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| おでかけ | 01:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもおんなじウインカーの音に反応したりピーピーというバックの音聞くと大騒ぎします!!
だから毎回どこかへ着いたとき『待って!待って!一緒に連れてくから!待って~!!』って叫びっぱなし(--;)

他の人に聞くとやっぱり皆同じっぽいですよ。

| イヴまま☆ | 2010/09/01 10:24 | URL |

母やお友達の車に乗せてもらう時
バックする音に、異常に反応しますe-351
犬の鳴き声じゃないすんごい声を出して
すんごい大暴れしますe-350
降りるって分かってるんだと思うんですが
暴れっぷりが、とにかくすんごいので
運転してくださる方に申し訳ない気持ちになりますe-441

室内ラン&カフェって憧れますe-420
近所にないのが残念e-259
電車乗って行ったら、室内の意味ないしなぁe-444
カフェメニューが終わってたのは残念ですねe-443
看板犬がフレブルちゃんだなんて
すっごく魅力的☆

| イヴ | 2010/09/01 10:37 | URL |

わんこって、車に乗ってるとき
ウィンカーの音とか、バックする音に
異常に反応しますよね!!
ひめも凄いけど、お友達も、もの凄い!!
だから、自分が運転してる時は
なるべく、ウィンカーとかって、早めに付けないように
心がけてたりします。(笑)
熊谷、暑そうですね~~

| ひめママ | 2010/09/01 11:03 | URL |

ウチも同じですよ(汗)
車に乗ってのお出掛けはとっても嬉しいみたいなんですが~
大暴れだし、毛は抜けまくりだし、パグ汁を飛ばしまくり(・・;)
ほとんど運転席のオトンの膝上か肩乗りワンコ状態なので(笑)
運転するオトンはいつも大変そうです…
途中コンビニなんかに寄って降りようもんなら~
スゴイ奇声を上げて降ろせ!降ろせ!!ってウルサイし(x_x;)
どこのワンちゃんも同じみたいですよぉ~(苦笑)

| マロン&ココアママ | 2010/09/01 12:05 | URL | ≫ EDIT

うちの梅太郎も同じです~*
置いていかれないように必死な表情になって、絶対に膝から降りないぞ!って感じで私にしがみついてます(笑)

最近は、涼しい風がくるからって、足元に座ろうとするから、アクセルとか踏まれそうで怖いです!!

| 梅太郎のママ | 2010/09/01 13:13 | URL |

乗せてみたいです…

車のない我が家…
だから、みなさんのように遠出がまったくできないし、
うちのパグの反応もわからない…

でもなぁ~、私のチャリの前カゴに乗せただけで大騒ぎ
するんだから、やっぱり車に乗ったら騒ぐかもしれません。

あっ!私のチャリのカゴ=病院って思っているので…(笑)

じんたくんて、なんか毎日キチンと顔のお手入れしてそうに
綺麗なパグの顔ですよね…
記事と全然関係ないけど、いつもそう思ってるんで…

うちの長女なんて、じんたくんのブログに載った写真、
PCに保存までするほどの熱烈ファンなんですよ!

ママさんも忘れているかもしれないけど、雨で外に出られ
ない日、網戸に近づくけど汚れてるってママに言われ、
ぶちゃいくな顔になる写真最高で、保存対象らしいです。
変な家族でしょ?(笑)

| がんもママ | 2010/09/01 15:59 | URL |

呑もウインカーとバックの音にすごく反応します。
うちだけかと思ってたけどけっこう多くの子が
そうなんですね~
窓のパグ汁昔は気になってけっこうすぐに拭いてたけど
最近は放置状態で大変な事になってます(笑)
PECHAが看板犬のお店ってテンション上がりますよね♪
おやつを待ってるじんたくんのお口が~(笑)
かわいいっ^^

| 呑ママ | 2010/09/01 19:22 | URL |

ウチはバックのときにすごい反応するな~
車の中の毛はウチもすごいよ。
前はコロコロとか掃除機をマメにしてたけど
最近は気にならなくなって放置状態^^;

熊谷は暑そうだね~
それにしても何で千葉には室内ランがないんだろう???

| のん | 2010/09/01 20:26 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

やっぱり同じですねー
バックの時は、結構騒ぎますよね。。。
実家のワンコは、
クルマに乗っても全然騒ぐ子じゃなかったので
じんたはすごいなーって思ってました!

| じんたまま | 2010/09/02 23:18 | URL |

お返事 イヴさんへ

凛ちゃんも反応するんですねー!!
暴れますよね・・・
泣き声もすごいですよね
どうにかなおればいいんですが・・・
毎回なので

室内ラン&カフェって、
ほんと近所にあると便利ですよね
看板犬がフレブルちゃんっていうのが
また最高ですよね~

| じんたまま | 2010/09/02 23:22 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんとですねー
すごい敏感で、いびきしてるなぁって
思ってたのに、ウインカーの音が
なると、飛び起きます
パグってみんなそうなんですかねー
実家のワンコは、全然大人しかったんですが
熊谷、まじで暑かったです。。。

| じんたまま | 2010/09/02 23:26 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

そうですねー
お出かけは、うれしそうだけど
音に敏感だから大変ですよね~
抜け毛もすごいですよね
大暴れの時に、ふわふわ抜けます
もうちょっと大人しく乗っててくれると
いいんですがね。。。

| じんたまま | 2010/09/02 23:30 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

梅太郎くんも同じですかー
置いていかれないように、たしかに必死ですね!!
そんな所がかわいいんですよね
涼しい風がくる所をよく知ってますね!!

| じんたまま | 2010/09/02 23:32 | URL |

お返事 がんもママさんへ

がんもちゃん、自転車に乗ってるんですね!!
チャリの前カゴに、乗りますか
うちもやってみたい!!
ビビリそうだなぁ。。。

お顔のお手入れは、朝晩ご飯の後に
ウエットでふくらいですよ
ニオイは、多少しますが結構好きなニオイ
なおで大丈夫です

娘さん、ファンなんてとっても嬉しいです
ありがとうございます♪
雨で外に出られない日、網戸の覚えてますよ~
これからもよろしくお願いします♪

| じんたまま | 2010/09/02 23:47 | URL |

お返事 呑ママさんへ

呑ちゃんも同じですねー
うちもじんただけかと思ってました
パグちゃんは、みんなそうなのかなぁ
うちもパグ汁は、ちょっと飽きらめてます
PECHAが看板犬は、最高ですよね!!
もっと近ければ。。。

| じんたまま | 2010/09/02 23:59 | URL |

大阪も暑いです。
中々室内ランは無いので羨ましい。

車に専用BOX?特等席ですね。

| muna | 2010/09/03 00:01 | URL |

お返事 のんさんへ

車内の毛は、ウチはメッシュのBOXに
入れてからちょっぴり抜け毛がよくなった
いうな。。。
あずきちゃんも、バックの音に敏感なんだね
熊谷、暑かった。。。
埼玉は、ラン・室内ランいいとこ
多いよね
なんで千葉って出来ないのかな。。。
ダメだね・・・

| じんたまま | 2010/09/03 00:15 | URL |

お返事 munaさんへ

ほんと暑いですね。。。
室内ラン、いいですよね
近くにあればいいなぁ~

| じんたまま | 2010/09/03 00:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/03 15:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/391-601b6896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

