PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグにも・・・??







何か、気になるのか。。。






IMG_8575.jpg






この日は、ソファーの上から・・・






IMG_8578.jpg






ずーと何かを見てるんだけど。。。





IMG_8576.jpg






私が見る限りでは、何もなく。。。 かなり不思議??





よく子供とかには、見えるとか言うけど・・・





パグにも、見えるのかな。。。





たまに、いきなり誰もいない玄関に向かって吠えてたりする時があるけど





他のワンコもやるのかな・・・ 





うわぁー なんか気味が悪いから考えるのをやめよう 






最後にカメラ目線 





IMG_8581.jpg







onpug.gif




最近、戦場カメラマン(名前がわからない)とミッツマングローブ






ちょっと笑っちゃうーーー 



夏




パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| 日記 | 00:48 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと何か見えてるよねぇ~v-403。。。v-39
ルビーもいっつもよく見てた・・・
天井の隅っこ&床の間の奥の天井。。。
皆で、絶対何か見えてる・・・ 当時よく家族で話してたよっv-410
それから、ルビーに何が見えてんのよぉ~e-3って良く聞いてたなe-263
あと、あんまり良くないと思ったら消えてもらう様よろしく言って下さい。。。
って、たまにお願いまでしてたよぉ~v-389

それにしてもじんくん、横顔もかわいぃねぇ~v-344
ママさん、じんくんのいい表情撮るのホント上手v-212v-352

戦場カメラマン、ホント面白いよねっv-411
こないだ、ぐっさんがこの人v-158のモノマネやってたんだけど、結構ウケたなぁ

| るびこ | 2010/08/30 01:18 | URL |

そうそう!ウチも突然壁に向かって吠えたりする。
誰もいないのにリビングから廊下に飛び出したして吠えたりすると
何だか怖いよねぇ(苦笑

戦場カメラマンは笑えるよね~
あの話し方で自分の子供にも話してるんだって^^

| のん | 2010/08/30 10:17 | URL |

よくあるよね。
あれ??
何処ず~っと見てるの??
なんで玄関に向かって吠えるの??
私も恐がりなので、考えないようにしてます。

| ひめママ | 2010/08/30 10:57 | URL |

小さいオッサン小人とか♪
メルヘンがじんたくんには見えてるのかも?!

いきなり、夜に玄関に向かって吠えるのは
私も、びっくりしちゃうっ!
やっぱり、見えるの??
いやいや・・・きっと、メルヘンにちがいないよねっ♪笑

戦場カメラマン!めっちゃ好きです。
昨日のおしゃれイズム、見ちゃった笑
好きって言っておいて・・・名前・・わからん・・・笑

| リンダの母 | 2010/08/30 12:06 | URL |

この間はコメントをありがとうございました。

うちの小町も
たまに暗い部屋や窓の外に向かって
吠える時がありますよ。

何かを感じているんでしょうねぇ・・・(^^;)

| おむ嫁 | 2010/08/30 13:04 | URL |

うちも玄関に向かって吠えてるときありますよー
でも怖いので、
きっと玄関の外を人が通ったんだ、
って思うようにしてます。笑

戦場カメラマンの人、
こないだ初めてテレビで見ましたけど、
あれ、本気でお話してるんですよね??

| 桃胡ママ | 2010/08/30 16:05 | URL |

やっぱり見えてるのかなぁ??
呑も玄関に向って突然吠えたりするんだけど・・・
じんたく~ん何が見えてるか教えて!!!

戦場カメラマン面白いですよね。
私も好きです。あの人確か渡部さんだったような・・・
でも自信ないです。

| 呑ママ | 2010/08/30 19:36 | URL |

一枚目のお写真好きですe-266
こうやって下を向いてる時の
耳のあたりが好物ですe-349
じんたくん、何が見えているんだろう??
もしかして・・・妖精さんe-446
見えないものも怖いですが
最近私は、人間が一番怖いかも
と思うようになりました(笑)

今度はカエルさんのおもちゃ乗せてる~e-343
はぁ・・・萌えe-328

| イヴ | 2010/08/30 19:54 | URL |

何見てるんだろうね。。。。
ゴエモンにはまだありません、そんなチカラ。
まだまだ目の前のものに突進!って感じかな(笑)

じんたくんの可愛い表情、大好きです。
上手に撮ってますね。
またじんたくんもいい表情。

私も頑張って撮ろうとするけど
ジッとしてないから、なかなかいい写真が撮れません。
頑張ろう!!
じんたくん、ゴエモンに大人しくするように
言ってください!!

| akiko | 2010/08/30 20:32 | URL |

じんたクン、見えてますね!きっと何かが見えてますね!何かを見つめている表情がステキ!
うちのハナは・・・特別なものは何も見えないようです。それか・・・気にしていないだけかも?!

| gako | 2010/08/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

やるやる~。
誰も居ない玄関をじっと見つめたり。。。
犬には人間が見えない「何か」が見えるって言うしね。
気にしちゃうと怖いね(^^;

| ブン太ママ | 2010/08/31 00:15 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ねー見えてるよねー
ルビちゃんもやってた!!
私もなんか怖いなって時、
帰ってもらうようにお願いするー
三輪さんが言ってたよね~

この写真の横顔いいでしょー
私も好きな写真だよ 

戦場カメラマンね 爆爆
ぐっさんが、モノマネしてたんだぁ 笑
私も真似出来そうな気がする~

| じんたまま | 2010/08/31 01:16 | URL |

じんたクン、かなり見ちゃってますね!!(笑)
ウチのパグズも寝ていたかと思うと
急にムクっと起きて玄関の方へ走って行き~
尋常じゃない位に吠えまくったりします(^^;)
ワンコは人間には見えないモノが見えるとは良く言いますが・・・
ちょっと怖いですぅ~(泣)

あの戦場カメラマンさん渡部陽一さんってお名前です(^^)
最近良くTVに出てますよねぇ!
あの独特なしゃべり方がツボに入っちゃいます(笑)

あと・・・
ブログ1周年プレゼント企画 第2弾にご応募頂きありがとうございました!!
じんたままさんがご当選致しましたので~
ご住所とお名前のご連絡をお待ちしています(^^)/
宜しくお願いします♪


| マロン&ココアママ | 2010/08/31 01:25 | URL | ≫ EDIT

お返事 のんさんへ

やっぱり、みんなやるんだね!!
結構、怖いよね。。。
なんかいるかもって
ドキドキせうるよ。。。

戦場カメラマン、ほんと今面白いね!
まだ小さい子供がいるんだよね
子供にもあの話し方なんだ 爆爆
ミッツ、わかった??

| じんたまま | 2010/08/31 01:38 | URL |

お返事 ひめママさんへ

やりますよねー
やっぱり、見えるのかな。。。
夜やったりすると、
怖いですよね。。。
考えないのが、1番いいですねー
コワイから・・・

| じんたまま | 2010/08/31 01:41 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

私も小さいオッサンかなって!!
ほんといるのか、わからないけど
たまに、見えるとか言ってる人が
いますよねー
私も、ちょっと見てみたい気も。。。
小さいオッサンだったら
ワンコには、見える感じですもんね

戦場カメラマン、面白いですよねー
おしゃれイズム見ればよかった!!
よく出てるよね~

| じんたまま | 2010/08/31 01:49 | URL |

お返事 おむ嫁さんへ

コメント、ありがとうございます♪
まだパピーの小町ちゃんを見て
癒されてます~
飼いたいけど、
ちょっと無理なので。。。

小町ちゃんも、吠えるんですねー
どんな感じでワンコが見えてるか
知りたいです
気になる。。。けど怖い。。。

| じんたまま | 2010/08/31 01:54 | URL |

お返事 桃胡ママさんへ

桃胡ちゃんも。。。
見えてるのかしら。。。
きっと通りすがりの人!!ような

戦場カメラマン、独特で面白い♪
本気なお話だと思いますよ 笑

| じんたまま | 2010/08/31 02:42 | URL |

お返事 呑ママさんへ

呑ちゃんも吠えますか!!
見えるんですかね。。。
ちょっとこわいけど。。。

戦場カメラマン、今日もでてて
渡部さんだったと思います
面白い~♪

| じんたまま | 2010/08/31 17:13 | URL |

お返事 イヴさんへ

私は、お口のパフパフがぶにょってなって
るのが好きです
きっと何かが見えるんでしょうね
たしかに、怖い事件とかも多いし
人間がこわいってわかります

| じんたまま | 2010/08/31 18:01 | URL |

お返事 akikoさんへ

なんでしょうね。。。
何かが見えてるような??
うちのじんたは、マイペースなので
写真は撮りやすいほうだと
思います 
のんびりさんのなで 笑
でも、カメラって難しいですね
連写で撮ると1枚くらいいいのが
撮れるよーって、上手い方から教わったので
いつも連写で撮ってます
たしかに、1枚くらいはいいのがあるかもです

| じんたまま | 2010/08/31 23:24 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

やるよねー
ずっと見つめて吠えてる時が
1番こわい。。。
そういうときは、三輪さんが
帰ってもらうように言った方が
いいって言ってたから
いつも言ってるよ!!

| じんたまま | 2010/08/31 23:26 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

何か見てましたねー
不思議でした。。。
急にムクっと、やります!!
びっくりするし、こわいですよね。。。
ほんとやめて欲しいです

戦場カメラマンさん、渡部陽一さんでしたね
今日も、お昼にでてました
良くTVでみますよねー
しゃべり方、ツボですよね
たいしたこと言ってないけど、笑えます

ブログ1周年プレゼント企画、当選ありがとうございます!!
うれしいー
後で、ブログ遊びに行きますね☆

| じんたまま | 2010/08/31 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/390-5ca94ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

