PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 最近のお気に入り。。。

雲


またどんより・・・

今日から 「花男F」公開スマイルハート

絶対観に行こう~jumee☆movie1c    楽しみルン楽しみルン



じんたの最近のお気に入りのおもちゃたまごちゃん あか

1214538765.gif


最近はいつもくわえてますびっくり




ちょっとかためのおもちゃなので、音がなると得意げ犬ふふっ

私のデジカメ絵文字名を入力してくださいのストラップを見つけ攻撃されましたびっくり ビックリ !

このおもちゃも、またすぐに飽きちゃうんだろうな。。。jumee☆Line13L









昨日の夕方の空・・・

io8_Q9V0.jpg









いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 動画・CM | 09:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり!

そっかぁ~e-2やっぱりかぁ~v-411
じんたくんストラップ好きかぁ~v-343
こないだ遊びに行かせてもらった時、Myデジカメv-212のストラップ
よ~く見てたのe-317思い出したよv-363アハハe-2

早く梅雨v-279明けないかねぇ~v-485

| るびこ | 2008/06/28 09:50 | URL |

No title

そのお気に入りのおもちゃ
ぜひどこのおもちゃか教えて~m(__)m
あずきは硬めのものが好みなんだけど
中々気に入るものがなくってv-356

| のん | 2008/06/28 12:20 | URL |

No title

プウプウ~って鳴ると、本当に得意げですよね♪
メッチャ、エッヘン顔ですね☆

ところで、そのプウプウボーン(勝手に名前付けちゃってます・・・)
何て書いてあるんですか?
気になっちゃって・・・笑

あ、リンクありがとうございます♪メッチャ嬉しいです。
こちらも、貼らせていただきま~す♪
これからも、ヨロシコです。

| リンダの母 | 2008/06/28 14:05 | URL |

No title

さっきはメールありがとう^^
すごい気に入って、ベロベロガブガブしてる!!!

| のん | 2008/06/28 18:25 | URL |

No title

オモチャ、じんたくんも飽きっぽいのかな?
うちも最初はいいけど、飽きるんですよねーw
で、新しモン好き(^^;)

あ、そうそう、
じんたくんのベッド?ソファ?
これ、i Dog のやつですか?
この形、いいなーと思ってて、買おうか考えてるところです。

じんたくんの「だっふんだぁー!」顔、
超笑いましたwww

| じゅん。 | 2008/06/28 23:09 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ストラップに付いてるのが、好きなんだよねー
この前たしかに、デジカメみてたね!!

明日、1日雨みたいだよね・・・

| じんたまま | 2008/06/28 23:55 | URL |

お返事 のんさんへ

おもちゃ見つかって良かった~v-345
しばらく遊んでくれるといいねe-267

| じんたまま | 2008/06/28 23:57 | URL |

お返事 リンダの母

こちらこそ、よろしくですv-344
ほんと得意げな顔しますねー
笑っちゃいますよねv-351

プウプウボーンは、CATCH!って書いてありますよv-410
プップッならしてますよ・・・

| じんたまま | 2008/06/29 00:02 | URL |

お返事 じゅんさんへ

本と荘ですよねー新し物好きですv-237

ベッド、i Dogですよー
はじめ全然寝なくて、今はよく寝てますv-345
「だっふんだぁー!」に見えますよねー

| じんたまま | 2008/06/29 00:06 | URL |

おひさしぶり

相変わらずジン君かわいい~!!
洋服、何着くらい持ってるんですか??!
ブログで見ると、ジン君と紺はすごく似ていて
見てて楽しいです♪
私も花男F観に行きたい~!

| こん太郎 | 2008/06/29 00:09 | URL |

お返事 こん太郎さんへ

ほんとー紺ちゃんと似てる!
また近いうちにお散歩行こうね
朝行ってる?
花男みたいよねー

| じんたまま | 2008/06/29 02:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/39-20b5866a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

