PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹の分も。。。







結構前ですが、魔女たちの22時で美肌効果があると言うブゴクスープ 





毎日ではないけど、1週間に1~2回 飲んでますが





飲んだ次の日は、肌の感じがいい気がします~





結構おいしいし、もう少し続けてみよう






IMG_9495.jpg
(夕方、雲から光がもれてキレイ! 写真じゃわかりずらいなぁ・・・)





ベビちゃんは、離乳食を食べてますが 





かぼちゃとかさつまいもの裏ごしした物など、パグの好きな物を食べていて





側で落とすのを待ってる、もしくはくれるかもなんて期待してるじんた。。。






IMG_9476.jpg






IMG_9477.jpg






クンクン、しつこいーーー





私の足をホリホリしてくるし。。。





IMG_9481.jpg





ママはくれないから、ベビちゃんの所に行ってアピール 





最近のベビちゃんは、じんたのことがツボみたい よくケラケラ笑ってます 





近くにじんたが来ると、喜んでご飯が進まず。。。






今度は。。。





ベビちゃんが落とすのを、ひたすら待つじんた。。。





IMG_9478.jpg





ほんと食べ物には、執着心が強い。。。




 
最近、ますますパパによく似てきたベビちゃん  





下の前歯もはえて上もそろそろな感じで、すくすくと成長してます 





じんたの時も乳歯をとってあるので、ベビちゃんのも買わないとなぁ~





cats-1_20100827221559.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| 日記 | 22:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/28 08:22 | |

お久しぶりです
毎日、暑いし子育て大変ですよね
落とすのを待ってる、じんたくんかわいいー
うちのさくらもそうなるかな
また遊びにきますね

| さくら | 2010/08/28 08:28 | URL |

おはようございます

いつも更新を楽しみにしている、がんもの母です。
実はもう1年以上前からじんたくんの大ファンで、なんて
イケメンパグちゃんなんだろうと娘達と話していました。
読み逃げばかりでスミマセン。

じんたくんが出ると言えば、「PE-CHA」も買い、
じんたくんはもとより、パパさんママさんのお顔も拝見
しましたよ!

ベビちゃんも、2月9日生まれではなかったですか?
もう半年過ぎたんですね…
これからはますます、じんたくんとのやり取りも楽しく
なりそうです。 楽しみにしていますね!

そうそう、じんたくんの水色のドット柄のタンク、
うちのパグと同じですよぉ~!女の子ですけど。

| がんもママ | 2010/08/28 10:28 | URL |

乳歯入れ可愛いですね。

しかし食べ物ハンターパグ。
狙いを分かってますねじんた君(笑)

| muna | 2010/08/28 10:46 | URL |

べビちゃんの離乳食がかぼちゃにさつまいも
それはじんたくん食べたくなりますね(笑)
ママにもらえないからってべビちゃんのとこで
おこぼれ待ってるじんたくんかわいいっ♪
べビちゃんとじんたくんが仲良く遊ぶ姿も
近々みれそうですね^^

| 呑ママ | 2010/08/28 11:18 | URL |

ベビちゃんスクスク大きくなってますね~♪
下の歯がチョコンと出てきた頃の笑った顔って、すっごく可愛いんですよね^^
じんたくんとも益々仲良しになってるようで微笑ましいですね♪
じんたくんの乳歯たくさん残ってますね~。
うちはいつ抜けたの?ってことばかり(^^;
みんなお腹に入っちゃったのかしら?(汗)

| イヴまま☆ | 2010/08/28 11:42 | URL |

ベビちゃんのおこぼれを待ってる、じんたくん、かわいすぎです!!

じんたくんの乳歯、たくさん残ってますね!
我が家の梅太郎のは、数えるくらいしかないなぁ。
飲んじゃったのかな?

ベビちゃんにも、じんたくんにも同じように愛情を注いでるのが伝わって、とってもあったかくなるブログで大好きです*

| 梅太郎のママ | 2010/08/28 14:58 | URL |

プゴク、私も放送直後は毎日飲んでたよ^^
お肌の調子はどうだったかなぁ。。。
結構美味しいよね♪

かぼちゃにお芋、それは魅力的なご飯だよねぇ(笑
そのうちベビちゃんがこっそりあげたりして~

| のん | 2010/08/28 18:58 | URL |

お返事 さくらさんへ

お久しぶりです
毎日暑いので、体調は大丈夫ですか?
離乳食を落とすのを毎日待ってるんですー
パグの好きな物だから余計ですよね
お互い、頑張りましょう♪

| じんたまま | 2010/08/29 01:23 | URL |

お返事 がんもママさんへ

コメントありがとうございます
ブログ読んで頂いて、ほんと嬉しいです。
文章も上手くなので・・・
娘さんがいるんですね!!
私達の顔もほんとお恥ずかしい・・・ 

ベビちゃん、2月9日生まれです!!
肉の日です~笑
半年過ぎました
かわいいけど、大変な事もありますね
じんたとベビちゃんのやり取りが
これから面白くなりそうです
水色のドット柄のタンク一緒ですか~☆
偶然ー♪うれしいわぁ
これからもよろしくお願いします *^-^*

| じんたまま | 2010/08/29 01:31 | URL |

お返事 munaさんへ

乳歯入れ可愛いんですよー

ほんと、パグの食欲には感心します。。。
毎日、狙っってます 笑

| じんたまま | 2010/08/29 01:32 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんですよー
結構、子供とワンコって共通点が
多いですね
じんたも食べたくなるのは、
しょうがないんですが。。。
ずっと待てて、かなりしつこいですよ

| じんたまま | 2010/08/29 01:35 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

下の歯が見えるの、かわいいですねー
じんたとも、いがいと仲良くちょぴりなってるような~
じんたの乳歯は、結構見つけました
足の裏になんかついたかもって
見たらじんたの歯だったりして
集まりました~

| じんたまま | 2010/08/29 01:40 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

ほんとしつこいんですよー
目じからで離乳食と私と交互で
見てます

じんたの乳歯は、偶然見つけることが
多くて ☆
小さくてかわいいんですよね

いつもブログを読んで頂いて
とーっても嬉しいです☆
ブログやってて、良かったなぁって
思います♪
これからもよろしくお願いします

| じんたまま | 2010/08/29 01:54 | URL |

お返事 のんさんへ

毎日は、すごいー!!
うちは、冷蔵庫でねむってたりで。。。
思い出して飲んでみたりで。。。
飲んだ次の日は、調子がいい感じが
するよー

パグが大好きなアイテム、かぼちゃとお芋は
食べたくなっちゃうよねー
ベビちゃんがこっそりあげたりする
時がくるのかな。。。

| じんたまま | 2010/08/29 01:57 | URL |

ベビちゃんもすくすくと元気に成長しているんですね~♪
じんたクンを見てケラケラ笑うなんて~とっても微笑ましい光景だなぁ…
じんたクンはベビちゃんの事を妹、ベビちゃんはじんたクンをお兄ちゃんって思ってるんですね(^^)

じんたクンの乳歯たくさんありますね!
ウチはマロンの時は1個も発見する事が出来なくって…
ココアのもやっとの事で1個だけ発見したんです!
発見した時は何だか嬉しくって~大事に保管しています(*^_^*)
歯の形の入れ物がとっても可愛いですね♪

| マロン&ココアママ | 2010/08/29 09:01 | URL | ≫ EDIT

乳歯ちゃんと取ってあるんだぁ。
うちなんて知らぬ間に生え変わってたよ(^^;
かぼちゃなんてパグも好きそうだしね。
兄妹で争奪戦にならないようにね。笑

| ブン太ママ | 2010/08/29 23:50 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

そうなんですよー
すごいケラケラ笑うんですよね!!
ツボみたいで~
ちょっと見てると面白いです 笑

乳歯、結構たくさん拾えたんですよー
私の近くで落とすことが多かったみたいで♪
すごい嬉しいですよねー
なんか歯も小さいし、大人になっていくんだなぁって
思いますよね☆

| じんたまま | 2010/08/30 01:30 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

乳歯は、取ってあるよー
なんか沢山拾えたんだよね
捨てられないし、記念だからとってある♪
パグの好物を今食べてて、
じんたが目が飛び出そうな感じで
すごいよー笑

| じんたまま | 2010/08/30 01:32 | URL |

じんたくんの乳歯いっぱいあるんですね。
羨ましいなぁ~ そらは5ヶ月過ぎてうちの子に迎えたので
一本もないんです。でも、うみのは、ありますよ♪
でも2~3本です。
乳歯の入れ物カワイイですね。
ティッシュに包んでるので、うちも見つけてみようかな(^^)
ベビちゃんお兄ちゃんが大好きなんですね。
笑顔を運んできてくれる素敵な関係だなぁ~
大きくなったベビちゃんに会いたいなぁ

| モモnao(そらうみママ) | 2010/08/30 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/389-124f85f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

