PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り~ここぞ!に弱い我が家。。。






週末に、ジョーカーズダイニング 柏の葉で夏祭りがあり参加してきました~ 





浴衣などを着て参加とのことでー





我が家は、お友達から頂いた甚平で参加 






IMG_9426.jpg






うちわは、適当ですが作ってみました  O型なのでおーざっぱ、パグのつもりがブタのような






ぼやけた感じで見るのが丁度いいー 





一緒に参加した、ブン太くん

IMG_9404.jpg





はなちゃん・まるくん

IMG_9423.jpg






はじめましての、桃胡ちゃん

IMG_9432.jpg






みんな、浴衣でかわいかったわぁー  手作りの浴衣で参加してる方も多い中・・





パグちゃんグループは、手作り感はないけど パグの魅力と愛嬌があるから~ 





今回のワンコ用のデザートも夏らしくいい感じ 





IMG_9379.jpg





氷の被り物で パチリ





IMG_9434.jpg





ビンコ大会・ジャケン大会などがあり





我が家は、全滅・・・  まぁ、やっぱりねーって感じだけど





ジャンケン大会は、なんと最後の2人で私が残ったのにーーーー





やっぱり、最後の最後でね 負けました。。。





やっぱり、引きが弱いのよねー  ここぞっていう時にね、弱い・・・





浴衣コンテストでは、なんと桃胡ちゃんが1位  ママさんも浴衣で素敵でしたぁ 






IMG_9443.jpg






最後に、みんなで






IMG_9467.jpg
(かろうじて並べたかな?ブン太くん舌が長い~





参加賞でGETした、おもちゃ 





IMG_9471.jpg






IMG_9472.jpg






IMG_9473.jpg






IMG_9474.jpg






引きが弱いママでごめんねー 参加賞でも充分ね 





楽しい1日をありがとうございましたぁ 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| おでかけ | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャンケン残念だったね~。
食事券欲しかったよね(^^;;
パググループ全滅かと思ったけど
桃胡ちゃんが浴衣コンテストで優勝したし♪
私、何でこうもクジ運悪いかなぁ(^^;;

| ブン太ママ | 2010/08/22 23:54 | URL |

こんにちは。
先日はお疲れさまでした。
以前からちょこちょことブログ拝見させていただいてたので、
生じんたくんに逢えて嬉しかったです♪♪

じゃんけん残念でしたよねー。
あの日の景品の中でイチバン魅力的だったのにー。笑
コンテストはご好意で優勝させていただいてありがとうございました!

おすしのおもちゃに寄り目のじんたくん、可愛い。

また一緒に遊んでくださいね。
よかったらリンクお願いしまーす♪♪

| 桃胡ママ | 2010/08/23 12:36 | URL |

きゃー!じんたくんの浴衣姿、かわいいですね~!
さすがイケメン、和服の着こなしもばっちりですねv( ̄ー ̄)v
帯にさした団扇もいい感じ♪
皆で勢揃いの浴衣姿の記念写真もいいですね(^▽^)/
じんたくん、夏らしさを満喫できたかしらん?

| ぽちこ | 2010/08/23 17:37 | URL | ≫ EDIT

じんたくんの甚平姿、かわいすぎですv-238
ドクロ柄なんですね~v-40

パグちゃんが、そんなに大集合しているのを見たら、失神しちゃいそうです(笑)
柏の葉とは、結構ご近所さんだぁv-10

| 梅太郎のママ | 2010/08/23 21:55 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ジャンケンね。。。
くじ運悪いよねー
食事券は、なかなか良かったのに。。。
うちとブン太家だけ、
東海で何も当たらなかったもんね。。。笑

| じんたまま | 2010/08/24 00:11 | URL |

お返事 桃胡ママさんへ

先日は、お疲れさまでしたー
楽しかったですね♪
桃胡ちゃんもかわいかったし
浴衣も似合ってましたねーママさんも☆
すごく小さいですよね
ジャンケン。。。くじ運悪いですよね。。。
また、遊びましょう♪
リンクの件了解です~

| じんたまま | 2010/08/24 00:17 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

夏しか、着れないのでたまには
浴衣もいいですねー
団扇は、近くでは見せられない感じですが・・・笑
夏らしい雰囲気の楽しい1日が
過ごせました~

| じんたまま | 2010/08/24 00:20 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

甚平姿、たまにはいいですねー
褒めて頂いて、嬉しいです♪
年に1回、パグパーティーがありますよ!!
結構楽しいですよーぜひ!!

| じんたまま | 2010/08/24 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/388-04bb7ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

