PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よみがえったピンクの○○様





先日も書きましたが、





フードを療法食のライトに変更 





その前の療法食 C/Dを食べていた時は、





うんPもちょっとやわらかく・・・ 





ピンクでかわいい肛門様が 徐々に黒く





ですが  ライトにした途端 よみがえってきました~ 





ピンクの肛門がー 





食べ物によって、かわるんですね 





びっくりしました  よかったわぁ よみがえってくれて~





IMG_9328.jpg





フードの影響って、すごいいい









この前もらったアンパンマンの風船 





とっても警戒中 





IMG_9350.jpg






IMG_9351.jpg






IMG_9354.jpg






やっと、害がないとわかった様子。。。 





IMG_9359.jpg





警戒心の強い  ビビリ のじんたでしたー 





今は、この風船は小さく小さくなってます。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| 日記 | 00:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコも人間も、やっぱり食べ物って重要なんだねぇ~v-364
お尻の粘膜の色が変わるって、ある意味すごいv-405
元の色のピンクに戻って良かったねっv-410

アンパンマンに警戒しているじんくんの姿の可愛いコトv-344
うふふっ 微笑ましいわっv-398

小さい頃。。。 縁日で買ったり、どこかでもらったりした風船が
日に日にしぼんでいく時、妙に寂しくもあり・・・哀しくもあり・・・
そんな感情を久しぶりに思い出したなっe-420

| るびこ | 2010/08/26 09:42 | URL |

肛門戻ったんだ!!笑
よかったね~じんたくん♪

フードって重要なんですねー。
 
気になってぴのこの肛門見てみたら
まっくろでした~~♪
 
 
アンパンマンに警戒じんたくん
うちと反応一緒!笑

| ぴのまま | 2010/08/26 14:45 | URL |

フードによって色が変わるとはビックリ!!
イヴは黒っぽいんだけど、これもフードのせいなのかしら?
お腹の色もパピーの時はピンクだったのに今は黒っぽいのよ。

うちのパグ風船もしぼんでしまったよぉ~(><)

| イヴまま☆ | 2010/08/26 17:09 | URL |

じん君の肛門、ピンクでキレイだもんね。
でも、フードで肛門の色が変わるってビックリ。
風船アンパンマン、良く出来てるね!!
しぼんじゃうのが残念だよね(><)

| ブン太ママ | 2010/08/26 22:32 | URL |

フードで肛門の色って変わるんですねぇ。
肛門の色って気にしてみたことありませんでした。
帰ったら確認してみようっと。笑

じんたくん、めっちゃ警戒してますねー。
警戒する姿って可愛いですよね。
それにしてもアンパンマンの風船可愛い!!

| 桃胡ママ | 2010/08/27 14:52 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほんとだよねー
食べ物って大事だよね・・・
最近、簡単に食べれる物ばっかりお昼に食べてるよ
ダメだね・・・
じんたも、今健康で肛門様もかわいいピンク色で
よかったよ

小さい頃、たしか思ったね。。。
すごく小さくしぼんでるけど、
最後まで持ってたような。。。

| じんたまま | 2010/08/27 16:10 | URL |

お返事 ぴのままさんへ

肛門様、よみがえってきたよー!!
今度、見てみて 笑
人間と一緒で食べ物って
大事なのねー

ぴのこちゃんも同じく警戒するー
一緒だね~

| じんたまま | 2010/08/27 16:12 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

フードによって、色が変わるんですねー
私もビックリしました
療法食の時は、肛門が黒ずんでて
あれーって思ってたら・・・
パピーの時にピンクだったのだったら、
フードの影響もあるかもしれないですね。。。
パグ風船もしぼんじゃいましたかぁ。。。
ほんと可愛かったのにー

| じんたまま | 2010/08/27 16:16 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

フードで肛門の色が変わるのは、
私もビックリだったよ
風船アンパンマン、良く出来てたよ
ちょっと顔の長いアンパンマンだったけど。。。笑

| じんたまま | 2010/08/27 16:19 | URL |

お返事 桃胡ママさんへ

フードで肛門の色が変化するのは、
ビックリしましたぁ
確認して見て下さい~
結構パグちゃん、それぞれいろんな
肛門してて面白いですよね
うんPのつきやすい肛門とか。。。笑
アンパンマン、よーく見ると
ちょっと長くて面白い顔してるんですよ 笑

| じんたまま | 2010/08/27 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/387-6926056d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

