PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと使える時がきたー♪♪





今は、結晶は出ていないけど・・・





予防の為、療法食を食べてますが





療法食のライトに1ヶ月前から変更





療法食の前も、肥満予防でライトを食べてましたが、やっぱりライトってすごい 





うんPがよく出ます  コロコロしたやつが・・・ 





じんたは、少し痩せましたよー 夏は、運動をしないので太りやすいから良かったかな~





一番ムチムチしていた頃(1歳前に)買ったマナーバンド 





マジックテープが止まらなくて、タグがついたままずっーと放置。。。





なんと今、やっと使える時がーーー





IMG_9343.jpg





ちゃんと止められるので、やっと出番がー 





IMG_9342.jpg





とっといて良かったなぁ 




いつまでも、健康でいて欲しいから




物足りないかもしれないけど




ガマンしてね。。。



パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| 日記 | 00:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントそうだね~
元気で長生きして欲しい。。。

前記事の浴衣姿、みんなかわいいね~
ちょっと前がはだけたじんちゃん セクシーだわv-344

| のん | 2010/08/24 05:39 | URL |

先日は円へのお祝いのメッセージ有難うございました┌(<:) ペコ♪
華も同じ病気をしてPHコントロール食でかなり太ってしまいましたよ!!
でも、家の場合はおからでダイエットしてかなり痩せたのですが、チョット可哀想になってしまいますよね!!
でも、ずっと一緒に可愛い我子といたいですものね(o´∀`o)ニコッ
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

| 華ママ | 2010/08/24 10:26 | URL |

おぉー、余裕で止まってますね♪
ほんとに、ず~~~っと健康でいて欲しいから、
ちょっとガマンさせてしまうけど、
でも健康管理するのもわたし達飼い主のお仕事ですもんね。

リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!!

| 桃胡ママ | 2010/08/24 13:31 | URL |

夏なのにじんたくん痩せたんだ!
マナーベルト似合ってるよ☆
とっておいてよかったね♪
私も着れない服とかも捨てられなくて
しまってあります(^ ^;;;
じんたくんみたいに使えるようになる日は
来ないと思うけどね。笑

| ナナミュウモ | 2010/08/24 13:40 | URL |

頑張ったね、じんたくん
いつまでも健康でいてもらいたいものね^^

マナーベルトカッコイイよぉ~♪


| イヴまま☆ | 2010/08/24 16:04 | URL |

じんたクン痩せましたねぇ!!
マナーベルトがとってもピッタリ似合ってます♪
食事療法ってスゴイ効果があるんですね(゜-゜)
今のところ結晶も出ていないとの事で、じんたクンも一安心ですよね!

我が家の長女マロンは動物病院の先生からダイエットを勧められ…
只今ダイエット中なんです(^^;)
今月上旬に8,9キロあった体重が今現在8,5キロになりました!
まだあと1キロ痩せるように言われているので
我が家もフードをライトに変えてみようかなぁ…

やっぱりずっと健康でいて欲しいから
ちょっと可哀想な気もしますが(泣)
ここは我慢ですよね!
飼い主共々頑張らなきゃですヽ(^^)

| マロン&ココアママ | 2010/08/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪
じんたくん頑張ったんだねe-454
マナーベルトもとっておいて良かったe-266
しかもドクロ柄でとってもおしゃれe-420
いつもじんたくんグッズは
じんたままさんが選んでらっしゃるんですか??

ぽちっとのじんたくん
パピたんみたいで可愛いe-349
2本もガム乗っけてるの!?
すごいなぁe-451

| イヴ | 2010/08/24 20:30 | URL |

じん君痩せたんだー。
マナーベルト使えるようになって良かったね。
フードのライトタイプって凄いよね!!
うちも昔あげてた時あったけど、
ウンPが沢山出るんだよね♪

| ブン太ママ | 2010/08/24 22:59 | URL |

お返事 のんさんへ

長生きして欲しいよね
だから、ちょっと我慢してもらわないと。。。

なで肩だから、すぐはだけちゃうんだよねー

| じんたまま | 2010/08/24 23:56 | URL |

お返事 華ママさんへ

華ちゃんも同じですかー
うちは、C/Dだったんでが、
太りやすかったです。。。
ライトにしたら、
いい感じの体重になりました!!
ほんと、長生きして欲しいです~

| じんたまま | 2010/08/25 00:00 | URL |

お返事 桃胡ママさんへ

やっと、とまりましたよ
ムダにならなくて
良かった~
健康管理もちゃんとして
守ってあげらるのは私達だけですもんね
食べすぎには、注意です

| じんたまま | 2010/08/25 00:24 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

そうなのー夏なのにね!!
いつも夏は、太るんだけど。。。
やっぱりライトは、すごい~
おかげで、マナーベルトはムダにならなくて
良かった♪
着れない服も、なんか捨てられない・・・
わかるー

| じんたまま | 2010/08/25 00:29 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

健康が一番ですからねー

マナーベルト、とっていて
良かったわぁ

| じんたまま | 2010/08/25 00:31 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

痩せましたよー
ウエストが特に、細くなりました!!
マナーベルト、使える時がきて
良かったです~
今のところ結晶も落ち着いてるので
安心してます

マロンちゃん、ダイエットですかー
効果があらわれると、
嬉しくなりますね♪
ライトは、ほんと痩せますよ
そのかわり、うんPがほんとよく出ますよ 笑
健康でいてほしいから、
ガマンも必要なんですよね
私も我慢が必要なんですがね。。。笑

| じんたまま | 2010/08/25 00:36 | URL |

お返事 イヴさんへ

食べてた療法食がすぐ太るものだったので、
先生に聞いてライトとしたらいい感じに
やせましたー
マナーベルトも、ムダにならないで
使える時がきたしー♪
このドクロのマナーベルトは、
じんたが1歳前ぐらいにドクロに
はまってた時に買ったんです~
今は、水玉とかチェックばっかり
ですが。。。☆
似たようなものをいつも選んじゃうんですよねー

| じんたまま | 2010/08/25 00:40 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

痩せたよー
ウエストまわりが、すごく細くなったよ
マナーベルト、使える時がきて
良かったわぁ
ライトタイプ、ほんとすごいよね
ウンPがすごいよね
また!!するのーってぐらい!!

| じんたまま | 2010/08/25 00:42 | URL |

じんたくんこの夏は太らなかったんですね~
呑も今年は大丈夫みたいです^^
マナーベルトやっと使える時がきてよかったですね!
バッチリ止まってるしこれから大活躍しそう♪
呑のマナーベルトはパピー時代と9㌔超えしてた時に
買ったものだから
買い換えないといけないので物色中です。
じんたくんのはどこのマナーベルトですか??

| 呑ママ | 2010/08/25 11:11 | URL |

お返事 呑ママさんへ

今年の夏は大丈夫でしたぁー
呑ちゃんもなんですね!!
良かった~
マナーベルトって結構難しいんですよね
ずれてきちゃったりして・・・
これは、DOGUYSのです。

| じんたまま | 2010/08/25 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/386-48952c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

