PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがお好み??






毎日異常な暑さ。。。





TVのニュースで、22時になっても道路の温度は、37℃ 





こんなんじゃ、お散歩も可哀想だな・・・ 





でもお散歩大好きなので、シッコなどをするのに近所を1周するくらい





何時に行っても、暑いなぁー これじゃー 





うちの近くにあったマックがなくなっちゃって・・・





前より食べなくなったなぁ~






私が好きなのは、揚げたてのポテト 
(いい感じの塩加減のやつー お店によって結構違う。。。)





IMG_9360.jpg





フィレオフィッシュ





IMG_9361.jpg





ビックマック (写真がない。。。)






上の写真のストラップ、なかなか上手く出来てるー  





じんたにも。。。





IMG_9369.jpg





IMG_9364.jpg






どっちがお好みかな。。。 





IMG_9373.jpg






IMG_9376.jpg






どっちかな。。。





IMG_9377.jpg






ポテトだぁー 





そうだよねー 前にパパが落としたポテト拾い食いしたもんね。。。





くだらない内容で、すみません・・・  





ビックマックのストラップもほしいなぁー 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| 日記 | 00:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチにビッグマックありますよ。
ただ、あまりに巨大過ぎて
ストラップとして使うべきなのかどうか
すごい悩みますが…(苦笑)

| muna | 2010/08/20 01:28 | URL |

ママさん、いいな~☆
その、ポテトのストラップが欲しかったなぁ!
うちはビックマックが1つしかないの…
今度は当てたいなっ♬
でもあれ、中身見えなかったよね↓↓
選ばせて貰えなかったしなぁ(T ^ T)

じんくん、ポテトを選んだんだね~
お芋さん、好きだもんね

| るびこ | 2010/08/20 01:31 | URL |

ポテトとフィレオフィッシュの写真、
最初本物だと思っちゃいました!!(笑)
どっちもリアルに出来てますねぇ~
それはじんたクンもどっちにしようか悩んじゃうよね(^^;)
私もストラップ欲しいなぁ~

それにしても・・・
じんたままサンの写真って
いつもどの写真もとっても素敵に撮れてますよね!!
じんたクンの気持ちが写真で伝わってきます(^^)

| マロン&ココアママ | 2010/08/20 03:52 | URL | ≫ EDIT

夜でも37度ってホントに異常だよね~
いい加減にして欲しいよ。。。

ポテトとフィレオフィッシュの写真
私もホンモノだと思っちゃった!
パパのポテト食べちゃったんだ~
ウチもマックに行くとすっごい鼻鳴らしてるかも。。。
食べにくいんだよね~(笑

| のん | 2010/08/20 09:42 | URL |

日中暑くて散歩出来ないのに
夜も、道路は結構暑いのよね!!
ま~今年は猛暑が続いていて
嫌になっちゃいます。
マックのポテト、お店によって塩加減が
違うけど、揚げたてポテト美味しいよね~~~
食べたくなっちゃったわ~

| ひめママ | 2010/08/20 11:04 | URL |

目の前にぶら下げられたポテトとフィレオフィッシュに微動だにせずって感じのじんちゃん。
じんたくんの横顔ってめずらしいよね^^

他の人も言ってたけど、やっぱりかなりリアルに出来てるんだね。

| イヴまま☆ | 2010/08/20 20:55 | URL |

マックでこんなストラップ貰えるんだぁ。
最近、マック行かないからなー。
結構、良く出来てるね♪
そうそう!ポテトの塩加減ってお店に
よって違うよね~。
塩味薄いのは嫌だなぁ(><)

| ブン太ママ | 2010/08/21 00:35 | URL |

今年の暑さは異常ですよね><
もうカンベンして~!!!って感じです。

うちは近くにマックがないから(どんだけ田舎?)
あんまり食べないんですよね・・・
あぁ~久しぶりに食べたくなってきました!
揚げたてポテト食べたい♪

| 呑ママ | 2010/08/21 14:57 | URL |

じんた君可愛すぎ。。。。。
ホント上手に写真撮ってますね~~~^^
尊敬しちゃう。。。
それにとってもいい表情だしね。
最高かわいい!!!

うちもチョウ~~~田舎だから
マックももちろん、コンビニも近くにありません。
かなり田舎です^^;

| akiko | 2010/08/21 21:38 | URL |

じんた家も集めてるのぉ!?
ブン太家、集めまくってます。。。
我が家は、マック大好き家族だからさぁ(笑)

でも、ポテトだけが出ない!!!!
かなり、うらやましぃよぉ~
ビックマック、ダブってたけど友達に
あげちゃったぁ。。残念。。。
今度、出たらあげるね♪

そうそう、マック買う時に
「ポテトできたてで!」って言うと
できたてくれるんだよぉ~
ぜひ、言ってみてぇ!!
うちらは、いつもそうしてます♪

| ブン太のママ | 2010/08/22 02:36 | URL |

お返事 munaさんへ

ビッグマックありますかー!!
たしかに、見本を見たら大きかったです。
フィレオフィッシュもなかなか
ストラップには。。。笑

| じんたまま | 2010/08/22 16:36 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ポテトのストラップ、欲しかったのー
そうそう、中身が見れないんだよね
触らせてもくれないしね
触らせてって言うのもね。。。笑
お芋大好きだよ~
クンクンすごいよ

| じんたまま | 2010/08/22 16:38 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

結構、このストラップ上手に出来てますよねー
リアルです☆
見てると食べたくなります

写真のこと褒めて頂くと
すごく嬉しいです
上手く撮りたいけど、
なんだか難しくて。。。

| じんたまま | 2010/08/22 16:41 | URL |

お返事 のんさんへ

毎日、異常だよね。。。
涼しくなってほしいよ

ポテトとフィレオフィッシュ、
上手く出来てるでしょー
結構写真で撮るとリアルだよね
ポテトのニオイがワンコには、
そそられるニオイなんだろうね~♪

| じんたまま | 2010/08/22 16:43 | URL |

お返事 ひめママさんへ

夜の道路も結構暑いんですよねー
私もTV見てビックリしました!!
早く、この暑さから解放されたいですね
マックのポテト、たしかに揚げたては
おいしいですねー
たまに、すごい食べたくなる時があります☆

| じんたまま | 2010/08/22 16:45 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ニオイをかんで、これは食べ物じゃないなぁ・・・?
なんだ?って感じのお顔でしたよ
横顔ってめずらしいですかね~
フセのイメージが強いみたいですね♪

| じんたまま | 2010/08/22 16:47 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

今、貰えるよー
うちもたまたま、買ったら貰えたんだけど。。。
マックってすごい食べたくなる時があるよ
ストラップは、なかなか上手に
出来てるよね
写真で撮ると、リアルだね
ポテトの塩加減ねー
結構違うよね。。。

| じんたまま | 2010/08/22 16:49 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんとですー
もうカンベンですー!!

マックのポテト、揚げたてが
一番ですよねー
むしょうに食べたくなる時が
ありますよ☆

| じんたまま | 2010/08/22 16:51 | URL |

お返事 akikoさんへ

コメントありがとうございます
とても嬉しいです~
写真は、難しくて上手くなりたいんですが、
なんだか。。。って感じなので
そう言って頂けると、すごく嬉しいです
また遊びにきて下さい
後ほど、遊びに行きます~♪

| じんたまま | 2010/08/22 16:55 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

ブン太家は、集めてるんだぁー
うちは、この前買ったらついてきて
リアルでかわいいなぁって思ったよ
コーヒーみたいの(飲みの物)が
ほしいよー
ポテトが出ないんのー
今度会った時に、まだ出てなかったら
あげるよん♪
今度、「ポテトできたてで!」って言ってみよう
なるほどー!!
やっぱろ揚げたてのが、おいしいもんねー☆

| じんたまま | 2010/08/22 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/385-228a7b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

