PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定室内ラン~♪






お盆休みの方が多い中。。。





我が家は、普通に土日休み~





14.15日、室内ランが期間限定で開催したので行ってみました 





IMG_9255.jpg





IMG_9257.jpg





全長50メートルでなかなか広い  この写真は、あまりワンコがいないけど・・・  





IMG_9258.jpg






やっぱり室内は、快適だわぁ~  涼しいしー





IMG_9297.jpg






暑くてお散歩もあまり長く出来ないから、室内はありがたい~





じんたも楽しそうだったし  やっぱり広い場所でノーリードは、楽しいんだろうなぁ 





IMG_9326.jpg





相変わらずタイニーちゃんにベッタリな、じんたでしたが。。。





ほんとしつこくて、困ります。。。 





バルーンパフォーマーをやっていて、ベビちゃんの為にアンパンマンを作ってもらいました 





IMG_9273.jpg





ほんとは、パグちゃんを作ってほしかったけど時間がなくてダメでした・・・ 残念ー 





お友達のイヴちゃん・ケンちゃんは、パグちゃんを作ってもらっていいなぁ~ 





お友達にも会えて~ 





今回、デジカメなのであまり写真がキレイではないのですが。。。





りんちゃん・ちこちゃん

りんちゃん
ちこちゃん






UZURAYA さんの たまごん うめこちゃん

たまごん
うめこちゃん





あんずちゃん・ライムくん

みっちゃん






ブーちゃん・ウーピーちゃん

ブーウーピー





あずきちゃん

IMG_9266.jpg






イヴちゃん

IMG_9259.jpg





ケンちゃん

IMG_9271.jpg





タイニーちゃん・ラニくん

IMG_9282.jpg
IMG_9285.jpg





華ちゃん・円ちゃん

IMG_9316.jpg
IMG_9317.jpg





お名前を忘れちゃった。。。 ごめんなさない。。。

IMG_9277.jpg





最後に、前にお台場でお会いしたすごいかわいいフレブルのココちゃん 

IMG_9307.jpg






期間限定じゃなくて、このまま続けてくれればいいのになぁー





隣にワンコOKのカフェもあるから便利だし~ 





今年は、とくにかく暑い。早く涼しくなってほしいーーー








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 01:23 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここって、以前にクーマコさん達と行った
カフェの前だよねー。
こんなイベントやってたんだ!!
知らなかった(><)
結構、パグちゃんも来てたんだね♪

| ブン太ママ | 2010/08/16 06:37 | URL |

お疲れさまでした~♪

ココナツちゃんすっごく小さくて可愛かったですよね~^^
涼しくラン出来てホントず~っとやってくれたらいいですよね。

| イヴまま☆ | 2010/08/16 06:42 | URL |

昨日はありがとう~♪
楽しかったよ^^
ホントあのまま継続して欲しいよね!

PS。AKBの歌が頭を回ってるよ(爆

| のん | 2010/08/16 07:08 | URL |

お久しぶりでした~~。

じんたくんったら相変わらずかわゆかった♪
ベビちゃん、かわいかったな~。
ほっぺをフニフニしたら笑ってて。
あ~~、抱っこさせてもらえばよかったわ。
次回は是非抱っこさせてね♪

室内ランは体験せず、あんらいの姿を外から見学していたよ
(笑)早く涼しくなって思いっきり走ったりしたいよね。

| あかりん | 2010/08/16 10:49 | URL |

じんたくん家も
お盆休みは関係なかったんだ~
ウチもお盆休みは全く関係なく
通常通りの休みでした。泣
このイベントはイヴままさんが教えてくれたので
土曜日に行こうかと思ってたんだけど
うだうだしてるうちに時間が遅くなってしまって
断念しました(> <)
やっぱり行けばよかったなぁ。。。
室内ラン ずっとやってくれればいいのにね☆

| ナナミュウモ | 2010/08/16 12:36 | URL |

室内だと良いですよねぇ。
まぁこの暑さがどうにかなってほしい。
暑過ぎます…

そうそう、このランの下は
何か布を敷いてるんですか??

| muna | 2010/08/16 16:52 | URL |

室内ドッグランはイイですよねぇ~
こっちには大きい室内ドッグランが無いので、
期間限定でも羨ましいなぁ…

今年は本当に暑いですよねぇ(x_x;)
こっちは北海道だっていうのに、関東と変わらない位の気温ですよ(泣)

お散歩も暑すぎて~すぐにガハガハしちゃうので可哀想で…
室内ドッグランだと涼しそうでイイですよね(^^)

| マロン&ココアママ | 2010/08/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした♪
久々にじんたファミリーにお会いできてうれしかったよ~
しかもベビタン初対面!!
パパそっくり~ってまだ言うかだよね(笑)
この間までお腹に居たのかと思うと
成長早いなー!

もしや日曜日も行ったのかしら?
ケンチャンはらいむの胴体の弟なの。
どう?似てるでしょ♪

| みっちゃん | 2010/08/16 21:54 | URL |

昨日はお会い出来とても良かったです(=^ー^=)にこっ♪
華と円もアップしてくださって有難うございます┌(<:) ペコ♪
明日、じんたくん一杯アップさせて頂きますねヽ(=´▽`=)ノ
ベビーちゃんも可愛くて懐かしかったわ(笑)
機会がありましたらまた遊んでくださいね!!
またお邪魔しますo(*^▽^*)o~♪

| 華ママ | 2010/08/16 22:06 | URL |

お疲れ様でした~。
ヤッパリ室内ランは涼しく快適でしたね~♪
・・・帰りまた懲りずに鼻歌どころか、堂々とフルに
歌ってましたよーーーサビしか知らないのかと
思ってたのに~笑(-"-)




| tiny mama | 2010/08/16 23:22 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

そうそう、そのカフェの前だよー
期間限定じゃなくて
ずっとやってくれるといいのにね!!
運営スタッフの人が結構、大変だって
言ってたよ。。。
何気にパグちゃんいたよ~

| じんたまま | 2010/08/16 23:33 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

お疲れさまでした~♪
久々のイヴちゃん、元気に走ってましたね!!
ココちゃん、かわいいですよね☆
あのぐらいの大きさのフレブルちゃんだったら、
マンションでもいいなぁ
室内ラン、ず~っとやってくれたらいいですねー
今年は、暑すぎですよね!!

| じんたまま | 2010/08/16 23:36 | URL |

お返事 のんさんへ

こちらこそ、昨日はありがとう~
あずきちゃんにも会えて、楽しかった☆
ホントだよー
あのまま継続して欲しい!!

AKBの歌、思い出し笑いしちゃうよ(爆


| じんたまま | 2010/08/16 23:39 | URL |

お返事 あかりんさんへ

久しぶりに会えて
嬉しかったわぁー☆
パパにそっくりなベビーちゃん、
今度抱っこしてね~
毎日暑くて、涼しくなってほしいー
室内ランも継続してくれればいいのに♪

| じんたまま | 2010/08/16 23:43 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

一緒だぁー!!
世間は、お盆休みだったりしたけど
うちも、普通の日だったよ
イベント、そうだったんだぁー
残念だったな~
室内ランって涼しいから、ずっとやってほしい!!
冬は、暖かいしね~

| じんたまま | 2010/08/16 23:49 | URL |

お返事 munaさんへ

思いますねー
ほんと暑すぎだと思います!!
散歩が大好きだけど、
じんたも暑いみたいで・・・
早く涼しくなってほしいですねー

ランの床は、何か敷いてありましたよ
なんだろう。。。??

| じんたまま | 2010/08/17 00:04 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

室内ドッグラン、いいですよね
ずっとやってほしいけど、
なかなか運営するのも大変みたいで。。。
北海道でも暑いですかー
今年は、まいりますね・・・
熱中症には、気をつけましょうね

| じんたまま | 2010/08/17 00:08 | URL |

お返事 みっちゃんへ

お疲れ様でしたー
久々に会えて、嬉しかったなぁ♪
パパそっくりでしょー(笑)
子供の成長ってほんと早いー
去年の今頃は、まだお腹の中にいたのに

日曜日も行ったんだよー
土曜日は、マーちゃん家とたまうめ家に
会いに行ってランは、入らなかったんだぁ
ケンチャン、らいむくんとよく似てたー
胴の弟なんていいなぁ

| じんたまま | 2010/08/17 00:21 | URL |

お返事 華ママさんへ

コメントありがとうございます
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです~
円ちゃんは、元気いっぱい走ってましたね
華ちゃんは、パパさんの横でちょこって
かわいかったです
また、お会い出来る日を
楽しみにしています~☆

| じんたまま | 2010/08/17 00:24 | URL |

お返事 tiny mama さんへ

お疲れ様でした~
室内は、涼しくていいですよね
床がもっとしっかりしてれば、
もっといいんですが。。。

鼻歌じゃなくて、フルですかー爆爆
かなりツボです!!笑
今度、動画お願いしますー☆

| じんたまま | 2010/08/17 00:27 | URL |

室内ランいいですね!
期間限定と言わず夏の間はずっとやっててくれると
うれしいですよね~
じんたくん快適な中とっても楽しそう♪
しかし暑すぎますね><
今日は何時にお散歩行けるんだか・・・
呑はすでにソワソワしてるけどまだ無理!無理!!

| 呑ママ | 2010/08/17 16:42 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんとですー
せめて夏の間だけでも
やっててくれるといいんですが・・・
今年、暑すぎですよね~
夕方くらいだと、まだお散歩厳しいですよね
道路が暑くなってて
ワンコにとっては、かなり暑いと思います
涼しくならないかな。。。

| じんたまま | 2010/08/18 00:36 | URL |

遅くなってしまってゴメンナサイ
♪じんたくん誕生日おめでとう♪

そして、うみへのお祝いメッセージ有難うございました。
仕事でバタバタしていたのと年齢のせいなのか体調も今一で
言い訳なのは重々承知なのですが、お返事をするタイミングを失ってしまって凄く嬉しかったのにスイマセン。


本日じんたくんの誕生日プレゼントとベビちゃんの誕生お祝いを送らせてもらっちゃいました。
ホントは、お会いした時に渡そうと思っていたんですけど
すいらんのイベントから夏になってしまったのも有り
なかなかオフ会などで会えなかったので時間もどんどん経ってしうので送ることにしました。
気に入ってもらえたら嬉しいです。

こんな、そらうみママですが、また一緒に遊んで下さい。

| モモnao(そらうみママ) | 2010/08/18 21:43 | URL |

お返事 モモnao(そらうみママ) さんへ

どうもありがとうございます~
私もちょっと遅くなってしまって。。。
体調もよくなったみたいで、
良かったです♪
プレゼント、すみませんー
気を使って下さってありがとうございます
また会える日を楽しみにしています☆

| じんたまま | 2010/08/20 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/384-2f942e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

