PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってるワンコ。。。&我が家のミーヤキャット






先日、スーパーに買い物に行ったら





虹
(この日は、虹が見えたんです





よく入り口につながれてるワンコっていますよねー





買い物してる飼い主さんを待ってるワンコ 





私が出てきたら、ペキニーズがつながれいて





大人しくて、可愛い子だったんですが・・・





私とベビちゃんで、帰ろうとして歩いてたら





ワンワン吠えはじめて、振り返ったらガタイのいい男の人がワンコの目の前に立っていて





吠えられたのがむかついたみたいで、





いきなり「うるせーぞ  コラー 」って





蹴飛ばしたりしたら、どうしようかなってドキドキしちゃいました。。。





いかにもそんな勢いだったから。。。





大きい声で怒鳴る人って、大嫌いー  





ワンコが可哀想・・・





私は、つないだことはないけど・・・ つないでおくのってちょっとコワイかも。。。





しかも今の時期暑いし。。。 いろんな人がいるので、気をつけましょう 




 


あっ、じんたの出番がない。。。





我が家のミーヤキャット 





IMG_9123.jpg





ミーヤキャット-1








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| 日記 | 01:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミーヤキャット ウケるぅ~v-411
じんくん、上手に座ってるねぇv-364
そしてホント色々な芸ができるよねっv-424

スーパーの前にいたペキちゃんかわいそう・・・怖かっただろうね。。。
怒鳴るのはもぉ論外だけど、ワンコの性格によっては可愛いからって近くに寄ってくのも怖くて嫌なんだってねぇe-263
それを知ってからは、繋がれてるワンコがどんなに可愛くて、いい子×2したくてもむやみに近寄らないように注意してるんだぁ~v-410 ガマンガマン・・・

色んな人いるからねぇ、ママさんが言うとおり最近とっても暑いからやたらとカッカv-412しちゃう人も今多いだろうし・・・
やっぱり、繋いだまま放置しない方が何より賢明だよねv-21
 

| るびこ | 2010/08/18 09:58 | URL |

初めてコメントさせていただきます。
いつも、かわいい じんたくんにメロメロになりながら読ませていただいてますv-238
ほんとに、かわいいですねv-10

私の知り合いは、スーパーで買い物中に、外につないでいたら連れ去られちゃったそうですv-12
こわいですよね・・・・・
気をつけたいし、そんな悪者から、ワンちゃんたちを守りたいですv-42

| 梅太郎のママ | 2010/08/18 15:52 | URL |

まえ一回コメントしたかと思うのですが・・
気になるのでしてみましたv

このblogで使われてる画像の加工の仕方があたしのと
同じなのですが(多分
なんか性能が変わりましたね?
文字入れのときクリックすると場所が思ってたとこと
ずれたり・・

どうしてますかー?

| oreねぇ | 2010/08/18 21:09 | URL |

ミーヤキャットのじん君可愛い♪
面白い座り方(?)するんだね。
私も店の外に愛犬繋いで行けないなぁ。。。
変な人多いしね(^^;;


| ブン太ママ | 2010/08/19 10:14 | URL |

じんたくんかわいい~♪
ほんとミーアキャットだぁ(笑)
この体勢ってなかなか難しいですよね。
呑に何度か教えたけどできませんでした><
私もスーパーとかコンビニとかにつなぐのは
絶対にできません。
世の中危険がたくさんですもんね!

| 呑ママ | 2010/08/19 21:17 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ミーヤキャット、わらちゃうよねー
立ったままは、よくやるんだけど
座るのは、気分がいい時だけ。。。

スーパーの前に、つないでるはちょっとこわいよね
怒鳴る方も??だけどさぁ
毎日暑いから、ちょっとしたことでも
イラってきちゃうだろうし・・・
毎日、暑くて困っちゃうね

| じんたまま | 2010/08/19 23:43 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

コメントありがとうございます~
読んで下さって嬉しいです♪

スーパーで買い物中に、連れ去られちゃったんですかー
えーーー!!ひどいですね
いろんな人がいるので、
気をつけた方がいいですよね。。。
こわいわぁ・・・
後で遊びに行きます~
よろしくお願いします

| じんたまま | 2010/08/19 23:50 | URL |

お返事 OREねぇ さんへ

覚えてますよー!!
バージョンアップして、
少しかわりましたね
文字入れのとき、前と同じにやってますが
大丈夫みたいですね。。。
ずれますか?
なんでだろう??
はっきりわからなくて、ごめんなさい

| じんたまま | 2010/08/20 00:02 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

この座り方、あんまりやらないんだよねー
立ってる姿は、よくやるんだけど。。。
店の外に繋いでいけないよねー
こわいし・・・
よくミニチュアとかトイプーがつながれてるよ

| じんたまま | 2010/08/20 00:04 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんですよねー
この体勢って結構難しいんですよね
じんたもたまにしか、やらないです
つなぐの出来ないですよね。。。
よくうちの近くで、ミニチュアとかトイプーが
つながれてます。。。
こわいですよねー

| じんたまま | 2010/08/20 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/383-67564ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

